神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ六甲の丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ジークレフ六甲の丘
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-04-09 14:00:35
 

ほしいです。
どなたか情報ありませんか?

所在地:神戸市灘区篠原伯母野山町2丁目
交通:阪急神戸本線「六甲」徒歩12分

参考URL: http://www.kobelco2103.jp/gclef/result/index.html

[スレ作成日時]2006-07-03 11:14:00

現在の物件
ジークレフ六甲の丘
ジークレフ六甲の丘
 
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町2
交通:阪急神戸線「六甲駅」徒歩12分

ジークレフ六甲の丘

2: 匿名はん 
[2006-07-03 21:59:00]
いいマンションだね。
3: 匿名はん 
[2006-07-16 02:00:00]
年間を通して中古物件が出てますよ。あ、こちらは新築の掲示板
ですから、すぐ隣に建設中の安藤忠雄設計の老人ホームもどうぞ。
4: 匿名はん 
[2006-07-20 01:39:00]
実は「丘」がついてない方のジークレフ六甲が贅沢な造りなんですよ。
5: 匿名はん 
[2006-08-09 03:32:00]
いま建ってる海星病院は第4期の建築だそうです。間に挟まれた崖地は第5期に?
6: 匿名はん 
[2006-08-22 12:09:00]
神戸製鋼所のジ−クレフシリ−ズ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47589/res/10
7: 匿名はん 
[2006-08-25 00:49:00]
六甲の丘に建ってる安藤建築で、ひときわ美しいのが 2 期の建物で、光の陰影が素晴らしいのが 1 期。
どちらも、ほとんど中古市場に流れて来ません。3 期のジークレフは間取りを見ると普通に見えるので
すが、室内写真を見ると 4m x 4m と共通する眺めがあります。いずれの建物も、偽装とは無縁です。
8: 匿名はん 
[2006-08-27 02:27:00]
安藤忠雄、講演会にて 5 期を行政に打診中とか。次はなに?
9: 匿名はん 
[2006-08-27 22:23:00]
5期について何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください!
10: 匿名はん 
[2006-09-10 01:28:00]
いま Yahoo に出てる中古、眺めがいいですね、3 期の建物も眼前に広がる空中庭園が良いアクセントになっています。
11: 匿名はん 
[2007-01-30 03:02:00]
海星病院裏の老人ホーム、どんどん工事が進んでいます。近くの鉄塔まで、
何やら資材を運んでいる模様。これは、ひょっとすると、長峰台から篠原
台へと抜ける素晴らしい散歩道を作るつもりかも。
12: 購入検討中さん 
[2007-06-18 21:33:00]
ここの続きってもう書き込みされないのでしょうか〜。
とっても気になります。
13: 匿名さん 
[2007-06-18 22:53:00]
セコムの老人ホーム、どんどん建ってます。介護ではない区画もあるようですが、普通のマンションではありません。
14: 物件比較中さん 
[2007-06-19 20:31:00]
NO 13さん 12です。
ありがとうございます。この老人ホーム気になります。
一度ネットで調べてみようと思います。
スレ違いのようですみません、六甲でマンションを検討していたので、、、、ありがとうございます。
15: 物件比較中さん 
[2007-06-19 20:34:00]
上の12(14)です。
老人ホームは、自身の母のことで気になっております。
入居条件など調べてみます。
近くに施設がある土地でマンション購入を考えております。
(もしテーマに沿っていなくて不適当でしたら削除しておいて下さい:m(__)m)
16: 匿名さん 
[2007-06-19 21:01:00]
もう探し当てられていると思います。コンフォートヒルズ六甲ですね。安藤建築だけあって、建て方が面白いです。
17: 匿名さん 
[2007-08-08 03:37:00]
コンフォートヒルズ六甲のページが更新されていました。写真
http://www.secomfortwest.com/location/photo.html#contents_top
など興味深いです。どうして、カマボコ型に建物を曲げたのかと不思議に思っていたのですが、ジークレフ六甲の丘を屋上から美しく眺められるようになっています。もう、この近辺は安藤忠雄の丘、と名付けたいくらいです。モデルルームは来年から。私もリタイアして入居しようかな?
18: 匿名さん 
[2007-10-11 02:28:00]
信じられないことに、築◎年のこの物件、中古価格が動いていません。隣の隣の物件では、新築時よりも高い値段で中古が売りに出ています。どうなってるんでしょうね、昨今の不動産は。
19: 匿名さん 
[2009-06-04 22:36:00]
人気があるんでしょ
20: 匿名さん 
[2009-06-04 22:42:00]
よく見ると、その値段のまま、同じ部屋が何年も売り出し状態のままになっています。だから売り主提示の価格が動かないんです。
21: 住まいに詳しい人 
[2009-11-07 23:56:14]
ここは、夏は暑く、冬は寒いですよ。

住み心地は、、。

値段は高いのかな、、。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる