神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ六甲の丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ジークレフ六甲の丘
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-04-09 14:00:35
 

ほしいです。
どなたか情報ありませんか?

所在地:神戸市灘区篠原伯母野山町2丁目
交通:阪急神戸本線「六甲」徒歩12分

参考URL: http://www.kobelco2103.jp/gclef/result/index.html

[スレ作成日時]2006-07-03 11:14:00

現在の物件
ジークレフ六甲の丘
ジークレフ六甲の丘
 
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町2
交通:阪急神戸線「六甲駅」徒歩12分

ジークレフ六甲の丘

22: 匿名さん 
[2009-11-11 00:36:16]
お隣のコンフォートヒルズ六甲、ちょっと苦戦しています。
23: 匿名 
[2010-07-29 00:01:45]
私この界隈に潜んでいます
24: 匿名さん 
[2010-07-29 01:08:40]
通報しました。
25: 匿名さん 
[2010-07-29 01:09:42]
通報しました×2
26: 匿名 
[2010-07-29 01:10:27]
ここ凄い所だよね

感激してしまう
27: 物件比較中さん 
[2010-08-13 19:12:20]
http://sumai.homes.co.jp/物件詳細/1062410000451/
29: 匿名さん 
[2010-08-16 02:21:38]
普通だったら、そろそろ外壁補修に取りかかる時期なんですが、この建物の場合はせいぜい外壁洗浄の後に撥水塗装なんです。割と頻繁にやる作業ですが、足場を組まなくても大丈夫。サボるとコケ玉のようなバイオ建物に変身します。中古で購入される方は、どうぞ設計者の意図をくんで、スケルトンの状態にリフォームしてお使い下さい。きっと、美しいコンクリートの肌が現れるはずです。
39: 匿名さん 
[2010-11-02 17:02:17]
なんか意味不明な書き込みしている人がいるみたいですが..

最近は結構売りに出されていますけど値段はそこそこいいみたいです。
あまり値崩れしていないみたいだから、そこそこの資産価値はあるのでは?
ただ、南向きのB棟C棟の上階に限っての話しみたい。
A棟の下のほうは値崩れはひどいです。
別に近隣の住民からどうこう言われるようなこともないし。
40: ガラスの十代 
[2010-11-02 17:23:43]
詳しく説明しな
41: 周辺住民さん 
[2010-11-02 17:30:14]
ここの住所イジメられる。

イイ値段ついているのは、サンクタス六甲とかも同じ


そこそこという言い方は不愉快。

このマンションは、サンクタスとかより断然高かった。

施工主のレベルが違うし、時代も

だから、四千万?とか言われても値崩れ酷すぎ

42: 匿名さん 
[2010-11-02 21:39:07]
もともとの値段はどれくらいだったのですか?
43: 周辺住民さん 
[2010-11-02 21:47:38]
平均価格60.00万は超えていたかと、

特にC楝
44: 匿名さん 
[2010-11-02 22:45:24]
ジークレフ六甲での住み心地はどうですか?
サンペレグリノのむ生活はできませんか?
45: 周辺住民さん 
[2010-11-02 22:58:06]
どうだろうねあれよりうえにあるレオロイヤル六甲も昔そんな事言ってたね
46: 入居予定さん 
[2010-11-02 23:31:57]
ここは外車多いよね。
47: 匿名さん 
[2010-11-02 23:59:02]
このマンションの特徴は、リフォーム等でスケルトンに戻した時に現れます。コンクリートって、外側「だけ」美しく打つなんてことはできませんから。
48: 入居予定さん 
[2010-11-03 00:22:07]
駐車場がスケルトンで中見えるんだよ

それで
49: 匿名さん 
[2010-11-03 01:08:33]
打ち継ぎの線が目地と合ってないとか、泡をふさぎまくってるとか、長靴の踏み跡を消してるとか、まあ現場ではいろいろとあるものです。ここ、そういうのが少ない。もっとも、完全に無いはずがなくて、見学に行くと荒探しはいくらでもできる。その目で同時期の他の物件を見たら、嫌になることだろう。
50: 入居予定さん 
[2010-11-03 01:28:08]
このマンションねエントランス広いんだよな。

見上げるほど天井高い。

凄い
51: 匿名さん 
[2010-11-03 03:02:26]
もっと高価な一期・二期の方がエントランスが小さい。三期がジークレフ六甲の丘、四期が海星病院と老人施設。段々とスケールアップしてますから、5期はついに、長峰へと攻め込みますよ、きっと。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる