神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ六甲の丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ジークレフ六甲の丘
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2012-04-09 14:00:35
 

ほしいです。
どなたか情報ありませんか?

所在地:神戸市灘区篠原伯母野山町2丁目
交通:阪急神戸本線「六甲」徒歩12分

参考URL: http://www.kobelco2103.jp/gclef/result/index.html

[スレ作成日時]2006-07-03 11:14:00

現在の物件
ジークレフ六甲の丘
ジークレフ六甲の丘
 
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原伯母野山町2
交通:阪急神戸線「六甲駅」徒歩12分

ジークレフ六甲の丘

83: 周辺住民さん 
[2011-01-13 20:43:59]
地価暴騰しろ
84: 周辺住民さん 
[2011-01-13 21:33:54]
上がるわけないでしょうよ。
ってつっこみもむなしいです。
No.81 匿名さん [2011-01-13 19:17:55][×]

やはり侮辱されるだけかこのエリア知らなければよかった
知ってしまったばっかりに

ツッコミすら虚しい、そんなエリア。


ああ、何なんだ、西岡本と対等だと思っていたのに
地価公示は大月と北町しか無いし…

ここはちょうど間ぐらいか…


何なんですか?
85: ご近所さん 
[2011-01-13 22:16:36]
近くに住む者ですが、おばの山はとてもいいところですよ。坂はきついところもあるけれど静かな環境で、とても静かな環境で気に入っています。この掲示板では卑下されているみたいですが、心外です。なぜそこまでいわれるのかわかりません。そして土地に愛着こそわけどみなさんあまりに執着しすぎていませんか。みなさんというかごく少数の方が言い争っているのかもしれませんが、(あるいは自作自演で書き込まれているのかもしれませんが)もっと住む場所を楽しみましょう。嫌なこともいいことも住めば都です。余計なおせっかいかもしれません。土地、資産?どうでもいいんです。所詮家は家でしかありません。誰が何を言おうとも気にしないことです。
86: 周辺住民さん 
[2011-01-13 22:38:47]
八十五番は、篠原何町何ですか?
87: ご近所さん 
[2011-01-13 22:58:30]
実家が篠原伯母野山です。友人も「いいところだ」と言ってくれましたし、両親も気に入って住んでます。
現在は、別の場所に賃貸住まいをしてますが、いずれは戻りたいと考えてます。
88: 匿名さん 
[2011-01-13 23:11:10]
おばの山の、ず〜っと上の方の、篠原台との境界付近は絶景ですね。また長峰山へと入って行く辺りも、ひなびた風情があって大好きです。山中に少し入って、篠原北町4丁目に抜けるのも楽しい散歩ですね。
89: 周辺住民さん 
[2011-01-14 00:32:17]
三丁目?

敷地何坪?
90: 周辺住民さん 
[2011-01-14 00:34:34]
赤松のどこがいいの?
91: 周辺住民さん 
[2011-01-14 00:35:22]
赤松って寺口の近くだよね?
92: 周辺住民さん 
[2011-01-14 02:00:24]
安かろう悪かろう
他の板でこの言葉を見た時、本当に実感わきました。

悪い物掴まされて初めてそう思うんだよな。

ところで、伯母の山の屋敷取り壊されたね。
老人ホームも全く建たないし、杜撰なんじゃないの?

やっぱり土地に問題があるんじゃないの?
94: 田吉 
[2011-01-14 21:04:17]
下っ端以下に見られたんじゃね。

進学校卒って札付けとかなきゃ。
95: 申込予定さん 
[2011-01-14 21:42:35]
夜中に警察官呼ぶもんじゃないな

下っ端以下ってなんだよ

田吉君か
96: 匿名さん 
[2011-01-14 23:11:31]
おばの山に住めてうらやましいなあ。
高級住宅街ですよね。
97: 申込予定さん 
[2011-01-15 15:34:44]
間違いなく進学校
98: 物件比較中さん 
[2011-01-15 17:44:38]
おばの山に住めてうらやましいなあ。
高級住宅街ですよね。
No.96 匿名さん [2011-01-14 23:11:31][×]
本当にそう思っているのか、
皮肉なのか
どっちだ⁉

あなたの住居は?

まさかここの住民か?
99: 匿名さん 
[2011-01-19 00:39:46]
水曜日には阪急六甲駅の南側、八幡神社から舞いの音楽が聞こえて来ますね。毎年、これを聞いては厄払い、有り難いことです。ジークレフの皆さん、先の週末、水道管の凍結ありませんでした?
103: 匿名さん 
[2011-01-22 00:25:51]
この建物の特徴の1つがツマ側の作りです。無駄にバルコニーが無い。角住戸に過度に期待を持たせない、どこに住んでも快適ですよ、という設計の意図が見えます。そのまま、東向きでも南向きでも快適に住めますよ、という方向もあるわけですが、実際には南向きの方が中古価格がうんと高いです。
104: 入居済み住民さん 
[2011-01-22 01:20:02]
ね下がり著しい
105: 入居済み住民さん 
[2011-01-22 01:22:16]
あはは、坂降りられなくなったよ

誰か階段であおうや
106: 入居済み住民さん 
[2011-01-22 14:35:40]
鎌倉パスタ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる