神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急今津線 宝塚エリアのマンション =パート4=」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 阪急今津線 宝塚エリアのマンション =パート4=
 

広告を掲載

トピ主 [更新日時] 2012-07-03 01:15:29
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】阪急今津線宝塚エリアのマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

=パート1=
★(阪急)宝塚・宝塚南口エリアはマンション建設ラッシュ!!★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1174/

=パート2=
(阪急今津線)宝塚エリアのマンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/919/

=パート3=
阪急今津線■宝塚エリアのマンション■=パート3=
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32681/

[スレ作成日時]2007-05-19 19:03:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急今津線 宝塚エリアのマンション =パート4=

2: トピ主 
[2007-05-19 19:10:00]
引き続きいいムードで情報交換していきましょう♪♪
3: 匿名さん 
[2007-05-25 08:21:00]
間もなく宝塚市民になります。
馴染みのある地ですが、暮らすのは初めてです。よろしくお願いします。
早速なのですが、お勧めのケーキ店はありませんか?南口、逆瀬川辺りから車で10分以内
ならうれしいです。
4: 匿名さん 
[2007-06-06 21:46:00]
ジオタワーに書き込みを取られたみたいです。
セコい話ですが、彩都〜千里中央間の運賃は390円と聞くと、住宅地としての
この辺りは可なり恵まれていると思います。更なる情報交換を期待しましょう。
5: 匿名さん 
[2007-06-07 01:28:00]
03さんへ

私のおすすめケーキ店は
逆瀬川と小林の間くらい(中津浜線沿い)にある
OKINAというお店です☆
とてもあっさりした甘さが気に入ってます☆
6: 03 
[2007-06-07 08:49:00]
>>05さん
ありがとうございました。
引越しすぐに知人宅へおじゃますることになり、美味しいケーキ屋さん探していました。
さっそく行ってみます。
7: 匿名さん 
[2007-06-08 01:52:00]
OKINAの他には
・ガトーマガザンヒグチ(中津浜沿い、トンネルの近く)
・HaNa(南口すぐ、住宅街の中なのでわかりにくいかも)
・オオタニ(市役所近く)
・ルテチア(中津浜沿い、小林のあたり)
・マツオカ(小林、イズミヤ近く)
などがありますよ。

このあたりはケーキもですが、おいしいパン屋さんも多いんです。
友人宅を訪問するときに、私は食パン1本持っていったことがあります(笑)
8: 匿名さん 
[2007-06-15 17:37:00]
武庫山2丁目のダイドーが崖を削り始めました。
前は一車線なので、もう一車線造るのでしょうか。
9: 匿名はん 
[2007-06-20 20:51:00]
ジオグランデ芦屋翠ヶ丘の4LDKを住友不動産は賃貸物件
(月35万)にしていますが、住居として購入した入居者の
気分はどうでしょう。
分譲マンションとは所詮そんなものと割り切りますか。
10: 近所をよく知る人 
[2007-06-26 21:20:00]
いつも楽しみに読ませていただいていました。宝塚に住んで*0年のものです。確かにダイドーが崖を削ってますね。南口の地形は独特の起伏がありますが、マンションの高さが加わりさらに谷が深く感じられます。サンビオラは3年後の完成を目指して建て替えに入るようです。南口のマンション勢力図が変わりそう。景気の動向もあわせて眺めながら自宅購入のタイミングを考え中です
11: 匿名はん 
[2007-06-26 22:47:00]
サンビオラもいよいよですか。タワーでしょうから、三年後には
ファミール、ジオタワー宝塚(2棟)合わせて、一挙に4棟になりますね。
関学初等部の来年開校も、多少はこの辺りに影響を与えると思います。
12: 匿名さん 
[2007-06-27 10:27:00]
宝塚の自然と都会の程よさが好きです。
マンション建設はいつまで続くのでしょうか・・・。
13: 匿名さん 
[2007-07-30 09:47:00]
タワ-マンションの横にマンションが建ちかけていますが、
どなたか具体的に教えて下さい。
14: 匿名はん 
[2007-08-04 08:53:00]
終点・南口・逆瀬川エリアで評判の良い耳鼻科を教えて下さい。
15: ご近所さん 
[2007-08-16 17:01:00]
>>13
「ビガーポリス133宝塚」のことですか? 先に建った「ロイヤルメゾン宝塚」同様,賃貸ワンルーム+店舗 です.花のみち自治会のHPに,少し情報があります.
http://www.hananomichi.msn.to/
16: 匿名はん 
[2007-08-27 13:56:00]
南口の三井アーバンで一戸が売りに出たと聞きました。
いくら位なのか、この辺りの相場として気になります。
17: 匿名はん 
[2007-09-01 10:51:00]
↑アーバンライフ住宅のチラシが入りましたね。
築7年で2階部分とはいえ4LDK(約85㎡),この辺りの一等地?の
東南角なら¥3570万円は? 契約済の囮広告のようにも思えます。
19: 匿名さん 
[2007-09-13 21:14:00]
宝塚市も総合選抜制度廃止に向け動き出しました。中学校区や公民館での説明会が10月に開催されます。非公式ですが、現中一、小六から移行するのは確実だそうです。
20: 土地勘無しさん 
[2007-09-15 12:41:00]
小林駅の周辺の環境はどうですか?
比較的に割安物件があり検討中です。
21: 匿名はん 
[2007-09-15 22:44:00]
「くらんど人権センター」がある周辺は****です。

阪急線より東側は物価が安い下町で、西側は閑静な住宅地です。
22: 匿名はん 
[2007-10-03 21:49:00]
開発構想届番号 平成19年度 第509号
 開発構想の名称 (仮称)ネバーランド逆瀬川新築工事
 開発事業者 株式会社日本エスコン 代表取締役 直江啓文
 開発事業区域 野上3丁目279-2
 予定建築物の用途 共同住宅 130戸

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-ks19-0509....

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-tokutei_19...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる