三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 13:08:30
 

財閥系・三井不動産が送る大阪唯一のフラッグシップタワー。
梅田徒歩圏内の快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 22:08:53

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 part.8

508: 匿名さん 
[2013-04-17 18:05:36]
駐車場高いわ!!
509: 匿名さん 
[2013-04-17 22:06:07]
低層階と高層階の差なんてどこのタワーマンションでも同じこと。
510: 匿名さん 
[2013-04-17 22:17:07]
病院が目の前にあるのはすごく便利とも言えるけど、言い方を変えれば病院は人が最期を迎えるところでもあるんですよね。
実際に住宅地に病院を建てようとしたら、ご遺体を運ぶ車は自分の家の前を通らないようにして欲しいという反対運動が巻き起こります。
ここは病院の方が先にあったので、マンションの住民は反対のしようがありませんが。
512: 匿名さん 
[2013-04-17 22:56:30]
関係者に近い人間から聞きましたが北野病院の第2検診棟の建て替え計画は無くなったようですよ。
そもそも第2検診棟がある土地は半分以上が本館の容積率を緩和する為の公開空地になっているので簡単には出来ないようです。
515: 賃貸住まいさん 
[2013-04-18 00:42:34]
久宝寺のタワーも天六のタワーも病院近いし、別にいいと思いますよ!
516: 匿名さん 
[2013-04-18 00:57:02]
やっぱり建て替えはデマだったんですね。いくらこのマンションが売れ売れで悔しいからって
デマはいけませんね。
517: 匿名さん 
[2013-04-18 01:10:27]
512、516さんは関係者ですな。前に誰かが書いていたとおりHPでトップが明言しており、白紙撤回の記事は一切なく何を根拠に「事実はない」と言っているのですか?皆さんはいい加減根拠のないデマに惑わされないよう注意して下さい。「なくなった」という言葉だけで信じる人を否定する気はありませんが、私はそんな根拠ない言葉を信じて多額な投資をするほど勇気はありません。ちなみに公開空地をもう一つ南の敷地に移動せることも可能なんですよ。
519: 匿名さん 
[2013-04-18 06:44:25]
>>516

512にみたいなデマを信じさせて、購入を迷っている人の背中を押すような発言は罪深いと思います。
430さんみたいに具体的に可能性を教えてもらう方が、よほど有益な情報だと思います。
517さんがご指摘のように公開空地を移すと、南側の目の前に大きくて高い建物が建つ可能性があるんですよね。
これまでの北野病院のリリースを見たら、その可能性は高いと思いますが。
520: 匿名さん 
[2013-04-18 09:49:20]

本当にそう思いますね。ここのポジは匿名掲示板であることを良い事に、デマや過大広告レベルの事を平気で書き込みますからね。それを証拠に今回の件に関しては、ムキになって打ち消さないからね。本当あれだけ騒いでいた人達どこにいったのだろう。
521: 匿名さん 
[2013-04-18 13:49:13]
残り50弱みたいですね。
526: 匿名さん 
[2013-04-18 23:30:57]
とにかく残った南側低層階の購入検討は、すぐ南に病棟が立ち上がることを覚悟して購入すればいいっていうことです。事実をしっかり受け止め検討しましょう。
527: 匿名さん 
[2013-04-18 23:40:18]
本当に東側も南側も病室隣接かもしれない東南角部屋でもいいの?
私だったら、とてもそんな勇気はないよ。
528: 匿名さん 
[2013-04-18 23:59:47]
だから、デペさんは建て替えの事実を隠そうとするするんですよ。正確には、隠そうとする営業マンが何人か居るということですかね。でも、事実をちゃんと明確にし、知った上で購入検討をすることは、このスレの真の役割だと思っています。
536: 匿名さん 
[2013-04-20 00:04:18]
ここが売れて困る・・・と言いたいところだが
最近全く売れてないんだよなあ
543: 匿名さん 
[2013-04-20 09:55:48]
せっかく新築マンション購入するなら、親や兄弟、友人たちを招待できるマンションを選びたいと思っています。
評判良さそうだったから楽しみに現地に行って来ましたが…。実際に現地に行かないとダメですね。
検討やり直しです。
544: 匿名さん 
[2013-04-20 13:45:38]
私もそう思います
自分がここに住んで友人や親戚を家に招待した時
中崎町からでも梅田からでも歩いて来て貰う道中が
普通の感覚の人には厳しいですよね
546: 匿名さん 
[2013-04-20 18:56:25]
計画道路が通ったら、街の雰囲気も変わるんじゃないですか。
そのころには、南側に隣接して大きな病院が建ってると思いますが。
554: 匿名さん 
[2013-04-21 10:01:06]
紙に書かれたスペックとCGだけでマンションを決めるのは危険ですね。かなり早い時期から、ここは建ち上がって来たら売れなくなる典型的なマンションだと書き込まれてましたが、その通りになりました。バルコニーの出幅を広くしたのも近隣マンションとの距離が異常に近いからだったんですね。ここに多くの人が住むようになって、皆がバルコニーに洗濯物を干したら、ある意味壮観なアジアンアパートメントになるでしょう
555: 匿名さん 
[2013-04-21 10:41:14]
残り45戸前後になりました。完売確実です。
561: 匿名さん 
[2013-04-21 14:33:01]
周りの建物との密着部分ばかり45戸も残ってたら、これからが苦労しそうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる