三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 13:08:30
 

財閥系・三井不動産が送る大阪唯一のフラッグシップタワー。
梅田徒歩圏内の快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 22:08:53

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 part.8

596: 匿名さん 
[2013-04-24 17:03:17]
その眺望が望めなくなる階層があるから、困っているんじゃないですか。高層階の人のみの物件です。あーあ。
597: 匿名さん 
[2013-04-24 18:18:04]
眺望気にしない人は意外と多いです。
598: 匿名さん 
[2013-04-24 18:19:13]
ここのキャンセル具合酷いね。まぁたかだか230捌けないんだから。
如何に自作自演でこのスレ伸ばしたかわかるね。大阪唯一のフラッグシップが恥ずかしい。
他社荒しが酷い。
599: 匿名さん 
[2013-04-24 18:38:37]
三井のフラッグシップって北浜じゃなかったっけ?
602: 匿名さん 
[2013-04-24 19:00:33]
まぁ全く売れ行き止まってるけど頑張りや~ スレタイ見たら恥ずかしいから。
603: 匿名さん 
[2013-04-24 19:02:28]
いやいや、ここは余裕ですよ。
だから、営業も北浜に回ってますし。
ここはもぉボチボチで大丈夫ですと、余裕の応対でした。
606: 匿名さん 
[2013-04-24 20:30:53]
ここの残戸は止めた方がよい。リスクが高すぎる。
607: 匿名さん 
[2013-04-24 20:51:35]
早々に完売したグランフロントは分譲価格に上乗せしてでも買いたい人がいてるらしいですよ
609: 匿名さん 
[2013-04-24 21:23:22]
このマンションの建物、平ぺったいから東、西からみたらそれなりに見えるけど、南、北からみたらUSJのアトラクションみたいっすね。
階高、高くないですよ。嘘言っちゃいけません。
二重天井の懐がないからカセットエアコンも入らないんじゃないですか?この階高なら二重床を諦めて少しでも天井上げれば良いのに。
610: 匿名さん 
[2013-04-24 21:23:46]
眺望のない言い訳を、そんなにダラダラ書かれてもねえ。。。
613: 匿名さん 
[2013-04-24 21:56:58]
>>609

階高は最近のタワーマンションとしては普通くらい。
しかしいくらなんでも二重床を諦めて天井を高くするなんてのはナシでしょう。
せっかくタワーマンションに住んでるのに、安っぽいフニャフニャのフローリングなんて考えられません。
板状マンションは直床、タワーマンションは二重床が普通です。
616: 物件比較中さん 
[2013-04-24 22:04:25]
他のタワマンの住民スレ見ると、二重床は騒音問題でかなり後悔されてますよ?太鼓現象で。
騒音で悩むくらいなら、直床のがよっぽどいいと思いますよ!
617: 匿名さん 
[2013-04-24 22:13:59]
直床は古くなったときの売却時に不利だし、そもそもデベが階高をケチる為にしてるものなので直床自体には何のメリットも無いですよ。
あと、太鼓現象は古い二重床のマンションではあるようですが、最近の二重床は防振ゴムの性能も良くなっているので殆どありませんよ。
実際に私は二重床のマンションに住んでいますが騒音などは気になったことがありません。
安物の二重床ならいざ知らず、三井が後々問題になりそうなところを安物の部材を使うとも考え難いですしね。
619: 匿名さん 
[2013-04-24 22:24:27]
自分は天七さんではないけど、、、最近の直床のフローリングは防音性能の良いものでもフニャフニャしないよ。
それより二重天井の懐が浅いのはどうかと思うけどな。エアコンを埋め込んだり、大きな照明器具を付けたい時に天井を折り上げたり補強したり出来ないから、カッコ良く改装出来ない思うな。
620: 匿名さん 
[2013-04-24 22:24:33]
直床自体には何のメリットも無いというのは常識。

それの証拠にジオタワー天六は高層階のプレミアムフロアだけは二重床。
623: 匿名さん 
[2013-04-24 22:33:50]
二重床に意味があるのは120平米以上の広い部屋だけだと思うけど。広い部屋なら水回りを全面的にやり直す改装もあるだろうけど、マンションの狭い部屋では現実には無理でしょう。ここは二重床にしないと後で困るような広い部屋はなかったと思うから直床で良かったと思うよ
624: 物件比較中さん 
[2013-04-24 22:34:27]
久宝寺とか三宮のタワマンすれみればわかりますよ。。。
626: 匿名さん 
[2013-04-24 22:45:07]
>>623

二重床のメリットは水周りのリフォームだけじゃないよ。
ってか実際マンションで水周りの位置変更なんてほぼ不可能。
可変性という面では水周り以外の配線などが通しやすいので壁の中を通さなくて済むので間取り変更の自由度が高い。
極端な例を述べるなら戸境壁以外の壁が一切無いような間取りにだって変えられる。
あとは暖房の効きが直床よりも少し良い。

古くなった際には可変性はすごく重要になるよ。
627: 匿名さん 
[2013-04-24 22:50:12]
そんなん直床でも余裕で出来るやん!
628: ビギナーさん 
[2013-04-24 22:54:18]
自分の上の階がリフォームして、寝室の上がトイレになったら嫌やな。
自分が自由なら、他の階も自由やから、仕方ないのか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる