三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 13:08:30
 

財閥系・三井不動産が送る大阪唯一のフラッグシップタワー。
梅田徒歩圏内の快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 22:08:53

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 part.8

770: 匿名さん 
[2013-04-29 22:28:13]
ディオといい勝負ですよ
771: 匿名さん 
[2013-04-29 22:29:23]
コテコテの大阪人は、パークタワーも三井不動産レジデンシャルも知らないので、仕方無いです。両者の価値観は、対局にあるような感じだと思います。なのに両方を比較検討した人がいたのですね???
784: 匿名さん 
[2013-04-30 08:51:57]
営業が色々ごまかしてるのか、
北野病院の建て替えはどうなったんやろ?
やっぱり南側の低層は無しか??
786: 匿名さん 
[2013-04-30 12:24:24]
ここが嫌やったら天六進て…
他にも選択肢あるやん…
天六ばかり、ライバル視してたらあかんで。
ロジュマンの価格、安かったらここは売れへんで。
しっかりと考えんとあかん。あかん。堂山。
791: 匿名さん 
[2013-04-30 19:35:34]
そんな事が嬉しいのならオーナーズタワー買えば?真正面に見えるよ
792: 匿名さん 
[2013-04-30 20:26:32]
そもそも、タワーマンションで230戸規模を購入するのは
資産価値維持するのは厳しいね。
周辺暗いし
安かろう、悪かろうだな。
やっぱり、梅田徒歩といえど売れないはず。
794: 匿名さん 
[2013-04-30 20:31:36]
梅田徒歩にこだわるなら、少し無理しても中津でしょうね。
やはり、御堂筋線。将来価値全然違うと思います。
796: 匿名さん 
[2013-04-30 20:35:01]
家族連れにとっては
住宅減税を考えても、来年以降入居が得になるよ!
798: 匿名さん 
[2013-04-30 20:48:34]
梅田徒歩圏?
友達呼ぶにしても、梅田御堂筋線やJR大阪からわざわざ歩いて来て貰う訳にはいかないよね。
実際は最寄り駅の中崎町から
歩いて来てもらうんだけど、さびれた道中見られたら厳しいよ。
徒歩圏なら中津やわ。
建物足周り緑も多く、おしゃれです。
801: 匿名さん 
[2013-04-30 20:57:10]
さすがの梅田徒歩圏マンションはセントラルマークタワー。。
眺望望めないのなら
少し無理して、セントラル中津の低層狙います。
802: 匿名さん 
[2013-04-30 21:01:42]
早めに買った方は確かにラッキーかもしりません。しかし、価格が上層階余りと変わらない売れ残りかつ南側の購入はもう自己満足の世界ですね。
803: 匿名さん 
[2013-04-30 21:05:35]
中津は規模415世帯ですね。
タワーで質の高いサービスを維持するには、最低でも300世帯は必要って
パークタワー北浜の方はおっしゃってましたよ。
805: 匿名さん 
[2013-04-30 21:19:46]
最寄駅は中崎町なのに、「梅田駅徒歩11分」とはなぜですか?
そんなに中崎町に近いことが残念なのかな。
806: 匿名さん 
[2013-04-30 21:25:47]
梅田徒歩圏、本宅としてなら、中津じゃないかなー。
低層でも、御堂筋線駅直結、梅田おしゃれさんの集まるnu方面も
正しく徒歩圏。
将来の資産価値全然違う。

結局、安いと言ってもそこそこするわけだし、
減税味方につけて、中津でしょうね。

竣工まで時間あるから、とりあえず低層押さえてからも、貯金に励めますよ。
807: 匿名さん 
[2013-04-30 21:38:02]
中崎町駅から、すたすた歩く友達の目に写る、さびさびな町並み。
梅田徒歩圏と友達にアナウンスするには余りにも惨め。

中津なら、低層でも御堂筋線中津駅の5番出口上がって」とアナウンス。
渋すぎます。

それが付加価値と言うものですよ。不動産は焦ったら損します。
梅田徒歩圏に拘るのでセントラルにします。

808: 匿名さん 
[2013-04-30 21:50:42]
ここの残り物件は相当損な買い物になりそう。
不動産の残りものは、将来売却するとき
かなり不利な条件になりますね。新築で売れ残りですから。
809: 匿名さん 
[2013-05-01 00:34:19]
中津ってイトマン事件の許永○が住んでたとこやな。
在○の**か。おぉ、怖い怖い!!!
810: 匿名さん 
[2013-05-01 01:06:34]
オトコにとっては最高の場所ですよ!治安もよいし!
811: 匿名さん 
[2013-05-01 06:09:42]
たしかに梅田徒歩圏内だけど、普段の生活の中では中崎町駅を利用することになるんじゃないかな。
治安の面でも、梅田からここまで歩いてくるより、中崎町から徒歩の方が安全そう。

福島駅周辺のマンションも、大阪駅から徒歩〇分と謳って売り出されることが多いけど、実際には皆さん福島駅から歩いてますよ。
813: 匿名さん 
[2013-05-01 10:18:57]
5、6分って嘘を平気で付く人いるね。阪急からってどんな足やねん。まさか阪急梅田駅じゃないよね?百歩譲って百貨店からでも無理。 ポジなら嘘でも削除されないってここの管理人は酷いね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる