三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 part.8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークタワー梅田 part.8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 13:08:30
 

財閥系・三井不動産が送る大阪唯一のフラッグシップタワー。
梅田徒歩圏内の快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 22:08:53

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

パークタワー梅田 part.8

848: 匿名さん 
[2013-05-02 02:19:14]
だからここは扇町だって!
「中崎町」が最寄り駅ってだけで、中崎町ではありません。
コ〇アンタウンは住所で言うところの、中崎西だろうよ!
849: 匿名さん 
[2013-05-02 09:21:22]
中崎町が最寄駅であることはどう考えても事実だと思うんだけど、なぜここのポジはそれを否定しようとするのかわからない。
セントラルは梅田徒歩圏だけど、中津駅が最寄駅だとちゃんと言ってるよね。
850: 匿名さん 
[2013-05-02 11:05:14]
日本語読めてる?
最寄り駅は中崎と言ってるよ
住所が違うと言っている
ポジでもなんでもない、ただの事実
851: 匿名さん 
[2013-05-02 11:05:59]
住所がすべてですよ。
扇町に中津に天七ですよ。
天七は長柄、本庄、豊崎と同じ大淀ですよ。
学区が違う。
比べようがないんです。
854: 匿名さん 
[2013-05-02 12:49:51]
やめたければ、やめればいい。
セントラル買いたければ買えばいい。
いちいちここで言うことか?
855: 匿名さん 
[2013-05-02 15:11:02]
ここのポジさんがセントラルやジオ天六の板に現れては、ネガ書き込みをしまくっているから、その報いだと思いますよ。
セントラルやジオ天六の人はライバルとも思っていないと思いますが。
857: 匿名さん 
[2013-05-02 15:43:46]
だから、マナーの悪い天七には住めない。マンションは管理を買え、というが天七の住人ではどうにもならない。
860: 匿名さん 
[2013-05-02 16:56:29]
ちゃんと中層階も残ってますよ。16階物件が。まだまだ残っているタワー。かなり残念。

中津、天六とライバル心燃やすのは止めましょう。
862: 匿名さん 
[2013-05-02 17:22:27]
私は知り合いの不動産業者から、「ここのタワーは窮屈だから、やめておいたほうがいいよ」と言われましたが
そうなんですか?
864: 匿名さん 
[2013-05-02 18:53:12]
値段だけで決める人は単価比較でいいだろうけど、安い物件には安い理由があるってことだな。
866: 匿名さん 
[2013-05-02 20:15:42]
お、ここにライバル出現ですね。
http://www.umeda-fiona.jp/index.html
868: 匿名さん 
[2013-05-02 22:09:58]
竣工前の完売は無理でも、竣工後1年もしたら覚書で完売するだろうから焦ることはないよ。
検討者はじっくり待てばいい。
869: 匿名さん 
[2013-05-02 22:58:24]
「覚書で完売」の意味を教えていただけませんか?
870: 匿名さん 
[2013-05-03 15:45:55]
「誰にも値下げしたことを口外しないこと。」という覚書でしょ。
875: 匿名さん 
[2013-05-04 10:48:27]
実際、建ってみると窮屈ですね。
上層階だけなんとかという感じですが、
病院横というのがちょっと。
それと、梅田から歩いてくる道のりが特に、
本通りを歩けばまだ、マシですが、
よくそんなとこに住んでるねと
言われてしまう立地ですね。
冷静に考えるとパスです。
876: 匿名さん 
[2013-05-04 13:55:54]
建ってしまうと売れなくなりましたね。
878: 匿名さん 
[2013-05-04 15:24:43]
予算上眺望を重視できない場合だからこそ、周辺建物、施設は気になります。
特に低層階になることが多いので、日々気になることです。
ここは病院、周辺マンションが密接しているので、そのようなニーズをつかむのは難しいでしょうね。
もう少しプライバシーに配慮した、あるいは空間に余裕を持たせた設計はできなかったのでしょうか。

あえてここの残り物の中から無理して選ばなくても
これから出てくるロジュマン梅田や、パークハウス北西の物件を待った方が良いでしょうね。
879: 匿名さん 
[2013-05-04 18:20:51]
今みたいな気候の時なら良いけど、真夏にここからグランフロントまで歩いたら、干からびてまうわ〜
884: 匿名さん 
[2013-05-04 22:04:39]
ここは梅田じゃないですから。
887: 匿名さん 
[2013-05-04 22:59:23]
男ひとりならここは有りかな。風俗街も悲惨な立地も気にならない。ジオは男ひとりには今一つの物件。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる