一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス瑞江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. 2丁目
  7. プレシス瑞江ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-07 21:09:25
 削除依頼 投稿する

プレシス瑞江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区春江町2丁目50-13他(地番)
交通:都営新宿線「瑞江」駅(北口)徒歩14分
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:62.42m2~83.70m2

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/mizue/outline/index.html
売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建設支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-18 10:58:40

現在の物件
プレシス瑞江
プレシス瑞江
 
所在地:東京都江戸川区春江町2丁目50-13他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩14分 (北口)
総戸数: 49戸

プレシス瑞江ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2014-03-30 02:00:39]
83平米の4LDKは2戸中あと1戸みたい。1戸売れたんだね!
62: 匿名さん 
[2014-03-30 07:34:00]
まぁこのマンションは永住向きと考えれば良いな。
売ったり貸したりするのを考えてはダメ。
でも残ってる広い部屋は東向きだとつらいな。
せめて東南だと良いのだが…
63: 契約済みさん 
[2014-03-30 08:33:41]
住宅ローンですが、変動か固定にするか迷ってます‥またどちらの銀行にするか迷ってます‥
色々比べてますが決められた方いらっしゃいましたら、決め手となった理由を教えていただけたら有り難いです。
64: 匿名さん 
[2014-03-30 11:38:28]
現在、北西角部屋に住んでますが、南じゃなくても明るいですよ。東の角部屋なら朝日も入るし悪くはないかと思います。中部屋なら別ですが。広めの部屋を検討される方は殆ど永住目的かと思いますし、南にこだわる方ばかりじゃないと思います。4000万位で広さにこだわる方には悪くないかと。
65: 匿名さん 
[2014-03-30 11:57:16]
〉63さん
フラットSが1.5%位で支払いが可能であれば、リスク回避と考え固定をお勧めします。
66: 契約済みさん 
[2014-03-30 13:25:09]
〉65さん
ありがとうございます。
フラットS考えてみます。
これからは固定の方がいい。と回りにも言われてますので。
67: 匿名さん 
[2014-03-30 17:43:06]
今度の土曜から瑞江駅6分のエクセレントシティがオープンするそうなので、プレシスもよけい厳しくなるのでは?
68: 匿名さん 
[2014-03-30 19:02:01]
価格がさほど変わらなければね。
69: 匿名さん 
[2014-03-30 20:30:35]
エクセレントはそれこそ南向きじゃないじゃん!
70: 匿名さん 
[2014-03-30 21:36:30]
>67
そうですね。
ここの売れ残りよりまだ選択肢あるからね。
駅徒歩6分は大きい。
駅徒歩6分75平米>駅徒歩14分83平米 
同じ値段で購入したとしても残念ながら10年、20年後の資産価値は駅徒歩6分が上だと思う。


71: 匿名さん 
[2014-03-30 21:53:02]
エクセレントは西向きですよね。
駅近だからすぐ売れますよね。  


でも知ってました?
災害マップみたことありますか。
以外とプレシスは安全地帯なんですよ。

20年経ったら瑞江の資産価値なんて駅近でもありますかね?
世田谷区じゃあるまいし。

72: 匿名さん 
[2014-03-30 23:16:52]
そうですよね、徒歩14分を買う時点で価値うんぬんは考えてはいないですもんね。
ところでこの辺りの土地は高いのですか?

床暖房や食洗機など 標準でついていてもおかしくない設備がないとなると何にお金をかけてるのですかね?
そう考えると安いとは言えないかなぁ。

またこういう事書くと床暖房なんていらない、食洗機は使わないって輩がでてくるかな。
73: 契約済みさん 
[2014-03-30 23:47:32]
私も当初は迷いました。徒歩14分って言うのが引っかかって。
しかも床暖房も食洗機も無いしな~。って。
72さんが言うみたく、安くはないんですよね。

床暖房はオプションでつけなかったです。
色々と友達や口コミを見て、コストがかかるので。
あったら便利ですよね。
その代わり、南部屋を選びました。
大きめなソファーを置いて冬はソファーでしのごうと思ってます。
 
食洗機も同じく友達や口コミを見た結果、後付けにしました。
自分の好きなメーカーを付けたかったので。

どこにお金をかけてるか?
あまりかけてはいないですよね。

瑞江は一年に一棟経つペースですから、瑞江狙いだと運ですね。

事情があって今年中には現在の住まいを退去しなければいけなく、瑞江が希望だったのでプレシスにしました。

退去時期が来年だったらエクセレントにしてました。
駅近なので。
74: 契約済みさん 
[2014-03-31 00:03:26]
土地はどうなんですかね?
駅近、区画整理内だと高いと思いますが、プレシスは春江町ですから。
周りは綺麗ですよ。新しめの戸建てがばんばん建ってますから。
75: 匿名さん 
[2014-03-31 01:08:22]
駅14分とは言え一応駅徒歩圏で、前の書き込みにもあったように坪単価160万台の物件で床暖房やら何やら・・・ここは駅から少々歩いて床暖房とか付いてないけど、3千万中盤から4千万未満で南向きの70平米台が買えるけど、駅6分なら恐らく60平米台じゃないの?しかも西向きで。
狭くても、方位も気にしないけど駅近っていうならエクセレントを検討すればいいし、南向きで70平米以上を希望するならプレシスを検討すればいいだけじゃない?そもそも、それぞれポイントが違うんだから。床暖房や食器洗い機付けたけりゃ、後付すれば?
76: 購入検討中さん 
[2014-03-31 01:31:46]
ここの南向きは南に3部屋あるので検討に値します。どのタイプか迷いドコロですが。
他の方がおっしゃるように4000万円以上は予算オーバーですし。設備も欲を言えばキリがないので、広さを重視したいと考えてます。
将来的な価値とかおっしゃる方もいますが、我が家では永住目的で検討してますので、むしろ生活環境のほうが大事と考えております。食洗機も欲しくなったら後で付けます。
77: 匿名さん 
[2014-03-31 01:50:04]
まあ何やかや言っても40戸位売れてんだから、それなりのマンションって事なんだろね。
78: 契約済みさん 
[2014-03-31 01:51:39]
瑞江に住む人は永住希望者多いですよね。
都心にも近いし、高速も近い!
南3部屋はなかなかないですしね。
家事の導線が近くて家族が何をしてるのかわかるのも気に入ってます。
好きな人は気に入る間取りだと思いますけどね。
逆に資産価値あると思いますけど。
79: 契約済みさん 
[2014-03-31 02:20:52]
間取りもそうですけど、ウチは小中学校の近さが魅力でした。何かと安心ですからね。駅距離も許容範囲内ですしいなげやも近く、予算含めトータルで考えて決めました。
80: 匿名さん 
[2014-03-31 07:22:42]
>77
これだけ売り出しからたってるのに40売れてなかったらどうするのって感じ。
まあ迷ってる人は竣工までに売れ残ってたら 値下げするだろうからその時は買いだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる