一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス瑞江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 春江町
  6. 2丁目
  7. プレシス瑞江ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-07 21:09:25
 削除依頼 投稿する

プレシス瑞江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区春江町2丁目50-13他(地番)
交通:都営新宿線「瑞江」駅(北口)徒歩14分
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:62.42m2~83.70m2

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/mizue/outline/index.html
売主:一建設株式会社
施工会社:大木建設株式会社 東京建設支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-18 10:58:40

現在の物件
プレシス瑞江
プレシス瑞江
 
所在地:東京都江戸川区春江町2丁目50-13他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩14分 (北口)
総戸数: 49戸

プレシス瑞江ってどうですか?

41: 契約済みさん 
[2014-03-22 23:27:41]
35、40さん
ホント楽しみですね!私も南にマンションがある為工事の幕がある時は日当たりが多少心配でしたが、幕も取れて日当たりが良いのを確認できて安心してます。
これからよろしくお願いします。
42: 契約済みさん 
[2014-03-23 18:45:54]
41さん、こちらこそよろしくお願いします!!
43: 匿名さん 
[2014-03-28 20:43:57]
23区内の徒歩圏、南向き70平米が3000万円台で、それで14分が遠いとかどんだけ高望みだよって感じるね!4000万〜5000万位の予算で探す人の希望だよね?もうちょっと相場を勉強してって感じ。
44: 匿名 
[2014-03-28 23:43:01]
マンションで徒歩14分は致命的だね。
45: ビギナーさん 
[2014-03-29 00:25:30]
徒歩14分は致命的とは言えないと思いますけど。
東京の中で、電車やバス以外は歩くしか無いでしょう。
例えば、電車の乗り換えの時に駅の中を歩きますが、大きな駅だとかなりの距離を歩きますよね。
14分て、約1キロの距離でしょ。通勤とかでそのくらい歩くんではないだろうか。
46: 匿名 
[2014-03-29 05:33:36]
昨年5月から売り出されてるのに まだ6戸も残っているのが 不人気物件の証だね。
竣工までに売れないと 値下しないと益々、売れなくなるよ。
47: 匿名さん 
[2014-03-29 08:52:17]
>43
疲れて帰って駅降りたら まだ14分も歩かないといけないとは・・・
自転車で駅までと考えるにしても駐輪場料金など考えるといくら安く購入しても他で金がかかる・・・

いくら80平米超えの部屋でもこの立地で南向きでないとなると決して安いわけではないと思う。
だからみんな相場を勉強してるから 残ってるんだろう。
48: 匿名さん 
[2014-03-29 11:19:14]
>47
80平米南向きで駅近なら5000万は下らないんじゃない?大手でも完成して残ってる物件はいくつもあるし、今どき完成前に完売してる物件自体少ないと思うけど。
それに自分的には10分歩くのも14分歩くのも大して変わんないなぁ・・・疲れてたらバス乗るし。
49: 匿名さん 
[2014-03-29 11:43:03]
船堀10分で61平米3900万台~
一之江10分で73平米4300万台~
瑞江14分で83平米4100万台、南向き69平米3500万台~

数分の距離を気にしない人なら安いんじゃない?





50: 匿名さん 
[2014-03-29 20:17:48]
だから14分で4100万じゃ最上階でもない部屋、誰も買わない。
もし売れたのなら値引きしてるはず。
一之江14分物件見りゃわかるでしょ!

51: 匿名さん 
[2014-03-29 21:07:03]
一之江と瑞江は違うでしょ?駅前の利便性が違うから。それに、「誰も買わない!」って言い切る根拠が知りたいな。
俺も全て知ってる訳じゃないけど、ネットで見る限りそもそも周辺で80平米超で4100万物件は無いんじゃない?広さ望む人なら別に悪くないと思うけど。南じゃないけど角部屋なんでしょ?
52: 匿名さん 
[2014-03-29 22:01:04]
角部屋ですよ。
一之江と瑞江じゃ全然違いますよ!
一之江14分物件比べたらプレシス瑞江の方がイイと思う。
53: 匿名さん 
[2014-03-29 22:01:21]
一之江14分は完売したのでは?
80→83平米ですよね?坪単価163万なら安い方だと思いますよ。要は同じ予算なら駅近で60平米台を買うか、14分に目をつむって80平米台を買うかでしょ?駅近か広さか、それこそ人それぞれの好みですね。
54: 匿名さん 
[2014-03-29 22:13:51]

53さんの言う通り、人それぞれですよね。
駅近、日当たり、部屋の広さ、どれを選択するかは価値観によりますよね。

55: 匿名さん 
[2014-03-29 22:34:56]
東京では車は邪魔なだけかな。車があれば距離なんか関係無いからね。
公共の交通機関を利用する場合は、なるべく駅などに近いところを選ぶのは普通のことですよ。
移動は自分の足だからね。
地方でも駅に近いところは、地価も高いですが、地方ではみんな車を所有していますから、
遠くても安いところに行きますね。
ただお金を持っていれば良いところに住みます。予算の問題でしょう。
56: 匿名さん 
[2014-03-29 23:08:35]
そうですか?
東京でも車持っている人なんて沢山いませんか?
駅近選ぶ人は車無しの人おおいですけど。

55さんはお金持ちなんですね!
年収で1500万以上なのかなぁ?
57: 匿名 
[2014-03-29 23:44:11]
一之江完売してないでしょ。
あれだけ値下げしても売れず…

ここもそのうち同じようになるね。
そうそう、駅距離は妥協です。
安いから仕方ない…

駅近ならともかくこのくらいの距離だと車必要だろうが戸数に対して半分もないんじゃね…
58: 匿名 
[2014-03-30 00:08:31]
普通は角部屋、最上階が先に売れるのにね…
一之江も最後のほうまで広くて高い部屋が残ってたね。
何故なんだろう?
59: ご近所さん 
[2014-03-30 01:05:16]
すぐそばに住んでますが、普通に駅まで12~3分で行けますよ。自分は毎日歩いてますから。特に苦にはなってませんよ。というか、結構朝歩いて駅まで行ってる方は多いですよ。
60: 匿名さん 
[2014-03-30 01:23:53]
一之江14分はあと1戸だけでしょ?キャンセル住戸となってましたよ。79平米で3940万の部屋。
一之江11分の長谷工のマンションも81平米4800万台の部屋が残ってるみたいですね。なまじ広くて価格が張る部屋は厳しいんでしょうかね?
だとするとここの83平米4100万も苦戦するかもですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる