野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 袖ケ浜
  6. オハナ平塚袖ヶ浜
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01
 

公式URL:http://www.087sumai.com/hiratsuka-sodegahama/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

現在の物件
オハナ 平塚袖ヶ浜
オハナ 平塚袖ヶ浜  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩16分
総戸数: 89戸

オハナ平塚袖ヶ浜

122: 周辺住民さん 
[2013-05-28 21:26:38]
そうだよ!
割と自由な時間があるよ!
質問あれば答えます。
123: 匿名 
[2013-05-29 06:09:04]
せっかくためになるいいことを書いてくれてるのに申し訳ないのだけど…
どうしてもこういう場での『~だよ!』と!マークの連打が生理的に受け付けない。
なんで普通の文章にしないんだろう…
124: 匿名さん 
[2013-05-29 08:16:06]
じゃ、スルーすればいいんだよ!
別にここはお前のモノでもないんだよ!
ごめんねだよ!
125: 周辺住民さん 
[2013-05-29 08:53:28]
おはよう!
掲示板によって、色々な風習があるのだねぇ。
ま、いらいらしない人だけ読んでおくれよ。
今日も頑張ろうね!
126: 周辺住民さん 
[2013-05-29 09:19:42]
123さんと同じく「だよ!」が受け付けません。
127: 匿名さん 
[2013-05-29 12:10:40]
だよ!さんが書いてるのってもうここで出た情報ばっかりですよね。
128: 匿名さん 
[2013-05-29 12:30:33]
語尾なんて気にすることねぇだべ!
だろ!じゃねぇ?なんかより、やさしくていいだべ!
129: ご近所さん 
[2013-05-29 20:51:12]
スマホ買いたての中学生かな。お母さんマナー教えてあげて下さい。
130: 周辺住民さん 
[2013-05-30 16:22:43]
この掲示板の人心狭すぎワロタwwww
131: 購入検討中さん 
[2013-05-30 21:39:26]
ワロタって…

本題に戻りません?
132: 匿名さん 
[2013-05-31 00:01:11]
北口老松町の城崎小児科の隣にもマンションが建つみたいですね!
こっちは駅から7~8分というところでしょうか?
詳細が楽しみですね!いつ発表になるのか知っている人いますか?
オハナとオリビアシティで検討していましたが、やはり電車通勤の人間には毎日がつらい
情報知っている方いましたら教えてください  オリビア版にも書かせていただきます。
133: 匿名 
[2013-05-31 05:36:53]
北口は無いな…
特に夜は街の雰囲気が全然違うし、子供がいればなおのこと住むとこじゃない。
やはり南口でしょ!
134: 匿名さん 
[2013-05-31 12:26:00]
老松町だと駅からの帰りが危ないですよね。
北口は治安がちょっと…。
135: 匿名さん 
[2013-05-31 13:48:53]
そんなに治安違いますか?
なにかしょっちゅう事件とか起きてるんですか?
134号は暴走族ブイブイ走ってるからそっちの騒音が気になります。
海に近いのも魅力ではありますが・・・
136: 匿名 
[2013-05-31 16:07:32]
全く別の街だと思った方がいいです。
地価にもハッキリ出てますか、まず北側は歓楽街です。その時点で子供の教育上良くないのは明らかです。
駅前もそういう関係の人達がたくさんいます。
当然、あっち系の繋がりもあるだろうし。

普通に暮らしてたら関係ないっちゃ無いかもしれないですが、南側は本当に閑静な住宅街です。
長年住むことを考えたらわざわざ北側を選びたいとは思わないですね。
137: 匿名さん 
[2013-05-31 16:41:27]
暴走族ブイブイは5台位で走ってるのをたまーに見かけるくらいで
なんの害もありませんよ。

駅から老松町に行くまでの道は風俗とキャバクラの客引きがいたり
コンビニにヤンキーがたむろしてたりガラ悪いです。

夜中は出歩くのをオススメ出来ないです。
138: 匿名さん 
[2013-05-31 16:52:21]
老松町の城崎小児科の隣なら、駅を利用するには便利だと思います。子供かいると皆さんが話しているように夜道がちょっと…。
MNビルの横道を北にいって、信号を右折すれば変なお店に遭遇せず帰宅出来ると思いますが、横道を一本入ると居酒屋等も多い場所なので、ちょっと不安ですね。でも、平塚の南とのギャップが多いだけにだと思います。現に北口駅前の方がマンション数も多いですし、良い物件であれば検討しても良いのでは?現に北口のオーベルなんて人気で空きがでるとすぐ埋まってしまうし。
139: 匿名さん 
[2013-05-31 17:00:51]
内容が偏ってますが北口はだいたい↓こんな感じです…。
http://jpdeep.com/2010/05/29/005526.html
140: いつか買いたいさん 
[2013-06-01 19:24:00]
周辺住民さん
有意義な情報をありがとうございます。
ローラが書いたような文章に、少し笑ってしまいました。
141: 匿名さん 
[2013-06-06 18:57:16]
北口は買い物が便利で適度に賑やかなのがいいと思っていたのですが、時間帯にもよるのでしょうね。
あまり夜遅くに歩いたことがないので・・・
南口は用事で北口方面に行く時に線路を越えるのがちょっと面倒かなと思っていました。
静かな住宅街というのは確かですけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる