野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ平塚袖ヶ浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 平塚市
  5. 袖ケ浜
  6. オハナ平塚袖ヶ浜
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-09 19:06:01
 

公式URL:http://www.087sumai.com/hiratsuka-sodegahama/
売主:野村不動産
施工会社:長谷工アーベスト
管理会社:野村リビングサポート

桃浜町に続き袖が浜にもオハナの登場です。
情報交換はこちらでお願いします。

所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線・湘南新宿ライン 「平塚」駅  徒歩16分

【物件情報を追加しました 2013.6.3 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-17 23:18:18

現在の物件
オハナ 平塚袖ヶ浜
オハナ 平塚袖ヶ浜  [【先着順】]
オハナ
 
所在地:神奈川県平塚市袖ケ浜90-155(地番)
交通:東海道本線 平塚駅 徒歩16分
総戸数: 89戸

オハナ平塚袖ヶ浜

202: 匿名さん 
[2013-07-17 17:22:46]
197さん、ほんと平塚ってビーチが残念ですよね。
子どもを連れてちょっと遊びに行くという環境でもないかな。
釣り船を利用する人にはいいかもしれませんが。

茅ヶ崎、藤沢方面のビーチは自転車で走っても楽しいし、ボードウォークなんかもあっていいですよね。
平塚も整備されるといいですね。
203: 桃浜住民 
[2013-07-19 19:27:47]
購入される方にお伝えします
長谷工の管理はかなりひどいです
引っ越し入居順番決めは指定運送会社を使わないと優先しないと話していましたが、当日は到着順でかなり待つはめに、しかも高い運送費をはらうはめになりました。
また、登記を依頼し確定申告までに間に合うように送る事になっていたが、こちらから連絡しないとおくらなかったりしてます。
共有スペースの清掃も今一で軽く撫でている程度
これでは何のために管理費を払っているかわかりません
買ったことを少し後悔してます
長谷工が少しでも改善してくれればと思います
204: 匿名 
[2013-07-19 19:40:53]
管理会社は長谷工じゃなくて野村になってるんだけど?
205: 匿名 
[2013-07-19 20:32:50]
管理は野村、桃浜も野村。
206: 周辺住民さん 
[2013-07-19 21:07:54]
桃浜住民ですが、野村の管理はしっかりしてます。
エントランスのタイルも一枚一枚管理人さんが磨いてくれてますし、
掃除のおばさんも掃いて終わりなんて事は一切ないです。

何を根拠にそんな事言うんだか。
207: 匿名 
[2013-07-19 22:03:43]
203は単なるネガ?ふじみ野のオハナを購入して一通りスレは覗いてますがこのカキコミを見て不安になりました。
208: 匿名さん 
[2013-07-19 22:30:59]
203はネガじゃないですか??
同じく桃浜住民ですが、きちんと掃除してくれてると思います。
ゴミ置き場もこの暑い中片付けてくれてます。
私はとても快適に住んでますよ。
209: 匿名 
[2013-07-19 23:06:56]
207です。
208さんを信じます…(笑)
210: 匿名さん 
[2013-07-20 09:23:48]
209さん
208です。ありがとうございます。
今朝も早くから管理人さんがマンションの周りを掃き掃除してくれてます。
211: 匿名 
[2013-07-20 10:29:37]
ここの板のネガ書き込みってボロ出過ぎー
212: 匿名さん 
[2013-07-21 16:54:18]
一期一次の売れ行きはどうだったのでしょう?
話題が出ませんね。
二次は八月のようですが、先着順の部屋はないのでしょうか?
213: 匿名さん 
[2013-07-21 20:57:44]
余所のオハナ住民ばかりですね。
214: 匿名さん 
[2013-07-21 23:37:57]
212さん
2次は当スレ粘着順らしいですよぉ
215: 匿名 
[2013-07-23 23:48:31]
長谷工管理のマンションに住んでいますが、近隣のどのマンションより、管理いいですよ。


長谷工でよく話題になるのって施工が悪いってことじゃないですか?
216: 匿名さん 
[2013-07-25 00:12:52]
先着順のところも結構ありますよ。
実際にモデルルームにとりあえず行ってみてはどうですか?

私は購入する気はないけれど(引っ越す気がない)行ってみました。
なかなかコスパよく、いろいろ考えられているなあと思いました。
特に二重天井のみにしたところとか、けれどスロップシンクはある
ところとか、いいと思いました。

海から近いので塩害もあるでしょうが、平塚の南側は道路も広く、
のんびりとした感じで、わいわい観光客が来るでもなし、生活するには
いいところだと思います。
217: 匿名 
[2013-07-31 02:39:21]
一期は何戸ぐらい売れたのかしら・・・
218: 匿名 
[2013-08-03 02:37:15]
前評判ではすごい人気ってことでしたけど・・・
219: 匿名さん 
[2013-08-07 23:20:25]
八坂に住んでますが、管理はかなりいいです。
他マンションを購入した友人の話を聞いましたが
野村の管理はしっかりしていると思いました。
220: 物件比較中さん 
[2013-08-09 12:56:24]
海にかなり近いのが魅力的ですね。
ですがこの周辺は土日や祭日はかなり渋滞しそうですね。
そこが悩みどころですね。
しかし、休日はファミリーで海にすぐいけるし、夏場はかなりよさそうですね。
221: 購入検討中さん 
[2013-09-13 14:28:35]
波乗りが好きで一階を一期で検討しましたが、津波がきたらローンしか残らない。

ということで止めました。

五階がパラパラと売れてたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる