住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)

226: 匿名はん 
[2009-01-30 10:07:00]
各地に王将があるなかで、
ここの王将の清潔感はピカ一だと思います。
店員の態度もグッド!!
227: 匿名さん 
[2009-01-30 10:48:00]
>>226 by 匿名はん 
>ここの王将の清潔感はピカ一だと思います。
まるで、王将しかとりえのないマンションのようですよ。

王将の自慢話よりも、「建設住宅性能評価書」とか、安全性の自慢話でもされては、いかがでしょうか。
228: 匿名さん 
[2009-01-30 14:35:00]
近くに王将があるんですか!
サイコー!
229: 購入検討中さん 
[2009-01-30 14:59:00]
初めまして。購入検討中です。
こんな掲示板があることに気がつかなかったので、どんな事が書いてあるのか期待していましたが、王将についてなんて。

驚き。

「御影タワーレジデンス近くにある王将について」スレッドにすればいいんじゃないかな。
230: 匿名さん 
[2009-01-30 15:08:00]
マンションの1階に王将が入ってくれれば良かったのに。
私も王将ファン。
231: 匿名さん 
[2009-01-30 15:19:00]
餃子ファンばかりのにんにく臭いマンションになりそうですね。
でも、本当にくさいのは、「建設住宅性能評価書」とか安全では?
232: 契約済みさん 
[2009-01-30 16:02:00]
229さん、こんにちは。
もしよろしければ、御影タワーに惹かれる理由と契約に踏み切れない理由を教えてください。

過去のスレを読めば、喧々諤々やっていますよ。
233: 購入検討中さん 
[2009-01-30 16:26:00]
229です。

232さま。

せっかくレスいただいていてなんですが、この掲示板は活用しません。

ですので、もう来ないのでお答えできません。
234: 契約済みさん 
[2009-01-30 16:34:00]
ご勝手に
235: 契約済みさん 
[2009-01-30 17:27:00]
232さま、229です。
そう判断するのも仕方が無いですね。レスありがとうございます。
236: 契約済みさん 
[2009-01-30 17:41:00]
すみません、232→229さまの間違いです。
237: 匿名さん 
[2009-01-30 20:39:00]
王将の餃子は正直うまい。
たまに餃子無料券を配布する会社の姿勢もGood!
王将は御影タワーの価値を高める大切な資産店舗です!
238: 匿名さん 
[2009-01-30 20:43:00]
>>237 by 匿名さん 2009/01/30(金) 20:39
>王将は御影タワーの価値を高める大切な資産店舗です!

王将が事業主だったら良かったですね。
239: 匿名さん 
[2009-01-30 22:00:00]
人が見せたくないものを隠すとき、どうするかと言うと、上から上から物を置いていきますよね。
隠された宝物は下の方にあるものです。
是非スレッドも少し前のものを見てください。

『餃子』は充分でしょう。
240: 契約済みさん 
[2009-01-30 22:52:00]
164です!
すいませんね〜
王将ネタふって

安全じゃの、責任じゃの
買ってしまってからどうのこうの言っても始まらんのじゃないですかね〜


表題(?)もこう書いてるんだし

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

安全とか責任とかに限定されてないと思う!

なんか、オプションとかご近所情報とか別の話題になってくると
そっちに話戻そうとする輩がいるように思う
それこそ「御影タワーレジデンスは安全か?」なんてスレ立てればいいような

と言いながら
言い争いや喧嘩するつもりはありませんので
241: 匿名はん 
[2009-01-30 23:54:00]
で、内廊下がどんな感じなのか聞かれたかたいらっしゃいますか?
モデルルームの通路の幅もないですよね?
242: 購入検討中さん 
[2009-01-31 00:32:00]
御影タワーいいですよねぇ

ここは公立は御影小学校、御影中学校ですよね?
評判はどうなんでしょうか。
243: 購入検討中さん 
[2009-01-31 00:38:00]
>>240
確かにそうかもしれないけれど
自分や自分の家族の命に関わる問題かもなのにそこをスルーするのは
本当に買った人かなとおもう。

>買ってしまってからどうのこうの言っても始まらんのじゃないですかね〜

これは業者の発言かと勘ぐりたくなります
そうでないとして
それでは業者にとって都合のいい客ですよ
まだ全額払ったわけででもあるまいし、引き渡しが来月というわけでもあるまいし
どうのこうのいう段階だと思いますが

もちろん、安全や責任以外の話を否定しませんが
脳天気というか現実逃避モードと端から見てると思います

不安を煽るつもりはないけど
もう少し声を上げてもいいんじゃないかな
それとももうあきらめモード?
244: 匿名さん 
[2009-01-31 01:23:00]
千里の一件さえ無ければ、こんな板にならなか
245: 匿名さん 
[2009-01-31 01:33:00]
千里の一件さえ無ければ、こんな板にならなかったのに。
腹立たしい気持ちで、うっかり送信してしまった。呑まないとやってけない。

千里さえ無ければは、業者も購入者も同じ。
だから、見てんだったら正直に名乗り出ようよ。レス見ればわかんじゃん。

売れないよ、ちゃんとしないと。
餃子に乗って、臭いものに蓋してもしようがないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる