野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

351: 匿名さん 
[2013-04-03 22:15:08]
他社営業ではなくて、営業関係者を指摘するレスでしたね。訂正します。
352: 匿名さん 
[2013-04-03 22:20:31]
また競合のキチ営業が喚いてるo(^▽^)o
353: 匿名さん 
[2013-04-03 22:45:42]
352
>また競合のキチ営業が喚いてるo(^▽^)o

この投稿"そのまんま"あんたの事だろww
354: 匿名さん 
[2013-04-03 22:48:39]
あひひひひー
悔しいのうw
355: 契約済みさん 
[2013-04-04 00:28:28]
毎日**のように自分に関係ないマンションを否定つづけるあなたの目的は何ですか?
何がしたいんですか?
356: 匿名さん 
[2013-04-04 00:41:24]
>毎日**のように自分に関係ないマンションを否定つづけるあなたの目的は何ですか?

下品な表現や差別的なを使用すると、その部分が投稿時に**に変更されます。

下品で、どんな差別意識を持っているかも分からない契約済みさんがいるようなマンションには住みたくありません。
東雲は都営住宅などもあり品のいい住環境ではありませんが、やはりその地に建てられたプラウドタワー東雲キャナルコートにもそういう感じの方がお住まいになるのでしょう。近くのショッピングセンターも主な客層はあまり品がよくない方々のようですし。まだ完売できていない理由が分かった気がしました。
357: 匿名さん 
[2013-04-04 01:50:28]
そういうあなたも品がない1人と言うことを忘れないでね。
みんな仲間だね。
358: 匿名さん 
[2013-04-04 06:11:16]
キャンセル待ちしてま~~っす。
360: 購入検討中さん 
[2013-04-04 08:28:14]
残っている部屋かパークタワーか悩んでいます。
ちょっと前の住民スレを読んだのですがこちらはインターネットは各自申し込みなのですか?量販店とかで光フレッツとかを、申し込むとかなんでしょうか?
パークタワーは建物(各住戸内)に無線LANも入っていて1000円くらいが管理費に上乗せされているようですが。
プラウドも同じような感じだと思っていました。

今週末にまだ売れ残っていたらプラウドに行ってみようと思っていたのですが今は、二つの物件の違いを調べているところです。

プラウドの玄関は広くて豪華でいいですやねー。敷地も広いしその点はプラウドがいいなーと思いますが悩みます。
361: 匿名さん 
[2013-04-04 11:10:07]
前にココ買った夫妻がテレビに映ってたけど
まー「お察し」て感じの夫婦だったからな

安い場所には安い人間が集まるよ
362: 匿名さん 
[2013-04-04 11:12:23]
昔、タワーマンションの低層階を狙っている人が多いとテレビでやってましたね。
364: 購入検討中さん 
[2013-04-04 11:30:14]
そうだとしてもそのメリットがわからないんですが。残り2しか紹介してくれないから、他にはないんでない?
あるならさっさと焦らさずに紹介してほしい。
366: 匿名さん 
[2013-04-04 11:44:45]
現地行けば分かるよ
367: 購入検討中さん 
[2013-04-04 13:01:12]
やっぱり残り2しかないんですね。
368: 匿名さん 
[2013-04-04 13:05:30]
「売り止め」ってのがありますからね。
370: 購入検討中さん 
[2013-04-04 15:44:45]
だから2しかないんだってー。
371: 匿名さん 
[2013-04-04 16:23:19]
ここのエレベーターの上層階と下層階の切れ目は何階ですか?また、上層階と下層階の住居数の比率はどれ位ですか?
372: 匿名さん 
[2013-04-04 16:25:51]
300世帯ずつじゃないの?
50階建てだし、26階か27階でしょ?
373: 匿名さん 
[2013-04-04 16:39:04]
>368
現在、表面的には残り2戸とされていますが、隠蔽された売れ残り在庫だと一般では認識されている「売り止め」はあと何戸残ってますか?軽く100戸以上は残ってますか?
374: 購入検討中さん 
[2013-04-04 17:02:55]
2しかないよ。
377: 引越前さん 
[2013-04-04 20:57:45]
この様子じゃ公式完売と発表されても、在庫が~と言い続けるんでしょうね。
結局、一般人の私たちには正確な在庫なんか分からないから、大事なのは公表数値だけなんですよ。
残り数百戸と表示しなきゃならないか、数戸でよいかで状況は推してはかるべきでしょう。

とにかくプラウドは時期と地域のわりによく売れたんだろうと思います。
378: 引越前さん 
[2013-04-04 21:08:34]
在庫の憶測合戦より、日銀の金融緩和ですよ。
ネガさんちゃんとニュース読んでますか?

私は来週末に引越しなんですが、本当に良い時期に買えたと思います。
しかも低金利は当分続くし、金利が上がる頃には給料も上がってる。
世界を見渡しても、こんなに不動産が安く買える大都市はそうないですよ。

ちなみに買いあおりじゃないですよ。
株式市場のみなさんと同じく「成り行きを見極め」続けてる方々には決断なんて無理ですから。
379: 匿名 
[2013-04-04 21:24:12]
仮に部屋の明かりが、すべての住戸輝いても、空き部屋は、ノムサンが自動点灯させているんだとなりそう。
380: 匿名さん 
[2013-04-04 21:30:18]
はいはい。
最少2戸、最大でその10倍ぐらいでしょう。ローンキャンセルとか入れてね。
HWPのとき、少なくともウチのフロアは9割来場してたよ。それがみんなさくらとも思えない。

ホントにヒマ人ばっかりだね。
381: 匿名さん 
[2013-04-04 21:41:24]
人生成り行き、株指値の人はきっと買えないんだろうね、株もマンションも。

妬みってこれほどいやらしいのかって、つくづくここのネガを見てると思いますね。
383: 匿名さん 
[2013-04-04 21:48:17]
2割増しで売りましょうか?
385: 匿名さん 
[2013-04-04 22:05:53]
ここってネット料金4000円とかするの!?
分譲だったら普通、1000円くらいなのに…
389: 匿名さん 
[2013-04-05 08:02:12]
晴海クロノの残り400戸よりマシだろ。
394: 引越前さん 
[2013-04-05 12:45:27]
本日も株価は急上昇。ありがとうございます。
395: 主婦さん 
[2013-04-05 13:10:59]
数ヶ月前に、タワーマンションってどんなもんだろ?
という興味本位でモデルルーム行きました。

印象が・・・

大きな道路とトラックと排ガス 風が吹き荒れている
マンションまで信号多い 歩道橋がボヨボヨしてるw
向こう岸に工場?が見えて、工業地帯みたい
街全体がなぜか人の気配が無く静か

結論

こんなところには住めない、と思いました。

高層階は眺めが素晴らしいんでしょうけどね~
たまにそういう所(夜景が見えるホテルとか飲食とか)行けば十分です。
396: 匿名さん 
[2013-04-05 13:39:37]
395さん、
素晴らしいところにお住まいなんですね。
羨ましい。
私は全く逆の印象で、歩道も整備され、道も広く、空も広く感じられ好印象でした。
下町住まいなんでね。
残り2つしかないからきめちゃおうかしら。
398: 匿名さん 
[2013-04-05 15:08:16]
キャンセル待ちの方
ちなみに希望間取りはどのタイプですか?
399: 契約済みさん 
[2013-04-05 21:10:59]
Cf 85、40階以上なんですが、6000万円で売りたいとしたら、誰か買ってくれるかな?
400: 契約済みさん 
[2013-04-05 21:42:11]
cd85なんだけど、販売価格で買い取ってくださる方いらっしゃいませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる