神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「日本エスコンのネバーランド六甲どうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. 日本エスコンのネバーランド六甲どうでしょう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-19 23:36:05
 削除依頼 投稿する

日本エスコン ネバーランド六甲を前向きに検討しています。場所は松蔭女子大のすぐ近くです。
竣工が平成20年10月頃で先なのですが申し込みはそろそろ始まるようです。
日本エスコンは最近関西圏でも結構数をこなしているようなのですが、なんせ会社自体、設立ここ10年ほどなので。。。どうでしょう?
日本エスコン・ネバーランドに住んでいる方、ご存知の方、情報お願いしたいです。

所在地:兵庫県神戸市 灘区六甲台町49番1(地番)
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩12分

[スレ作成日時]2007-05-14 15:33:00

現在の物件
ネバーランド六甲
ネバーランド六甲
 
所在地:兵庫県神戸市 灘区六甲台町49番1(地番)
交通:阪急神戸本線六甲駅から徒歩12分
総戸数: 48戸

日本エスコンのネバーランド六甲どうでしょう

207: 匿名さん 
[2009-01-19 21:04:00]
もう建ってるモンは、買って登記が済んだら、何がコケようと所有権までは無くならないです。
208: 匿名さん 
[2009-02-19 19:16:00]
施工が両方逝っちゃうって凄まじい物件ですね・・ここ。
209: 匿名はん 
[2009-02-19 20:46:00]
こういう場合って不具合生じるの?もう建ってるから関係ない?
210: 匿名さん 
[2009-02-19 22:39:00]
破産したのではないですからね。費用はアップするかもしれませんが、補修は引き受けてもらえるんじゃないですか?
211: 匿名さん 
[2009-02-20 04:11:00]
一戸、売れてますね。
この事実を知る前だったんでしょう。

会社の資金は自由に使えないでしょうから、
アフターサービスは微妙かもしれない。
212: ともちゃん 
[2009-02-26 05:40:00]
日本エスコン ネバーランド六甲を前向きに検討しています。
日本エスコンは最近関西圏でも結構数をこなしているようなのですが、なんせ会社自体、設立ここ10年ほどなので。。。どうでしょう?
ネバーランドに住んでいる方、ご存知の方、情報お願いしたいです。
213: 匿名はん 
[2009-02-26 05:40:00]
とてもいいと思います。大手ではないですが、逆に細部までこだわりを持つ姿勢は共感できます。
214: 匿名はん 
[2009-02-26 06:47:00]
まだ残ってるのですか?
215: 入居済み住民さん 
[2009-02-27 09:48:00]
現物が見れるので週末はよく見学に来てましたがもう一番上の億ションくらいじゃないかな?
今のところ住み心地には問題ないですよ。
216: 匿名さん 
[2009-02-27 09:55:00]
売主に問題が…。そこがネックだと思う。
参考までに記事をどうぞ。

08年12月期の決算短信などで継続企業の前提に重要な疑義が存在していると注記。
08年12月期の連結最終損益が108億9500万円の赤字(前期実績は44億7300万円の黒字)となり、
シンジケートローン契約の財務制限条項に抵触。
金融機関からの請求により期限の利益を喪失するおそれがある。
218: 匿名はん 
[2009-03-03 09:00:00]
↑いろんな所に出てきてるけどいつのマンションズを見てるわけ?意味ないし全然有益な情報じゃないよ。気付いたら?いい加減。
219: 匿名さん 
[2009-03-03 11:13:00]
もう1戸しか残ってないよ…。何言ってんだか…。
220: 匿名はん 
[2009-03-04 21:33:00]
最上階だけですか?
221: 入居済み住民さん 
[2009-03-09 22:15:00]
もう残ってないかも、、、昨日、今日と最上階でバタバタしてるよ。まだ引っ越してない部屋もありそうですが終わりかな、近辺のマンションもけっこう売れてますよ。それどれ問題はあるのでしょうが場所はいいですからね、生活するのに環境は大切でしょう。日本エスコンもなんとかがんばってくれたらいいのですが、、、株価も安いので時々買ってます。ささやかな応援ですがね。
222: 匿名さん 
[2009-03-11 21:51:00]
もうモデルルームから撤退作業してます。ここが完売となると、川沿いに残っている林が次々とマンションに姿を変える日も近い?
223: 入居済み住民さん 
[2009-03-14 09:09:00]
販売員に2週間ぐらい前に売れ残っているのは、3階の一番山よりの部屋と8階の億ションの2部屋だけって聞いた。

その後3階の部屋も売れて、いよいよ売れ残りは8階の億ションの1部屋だけです。つい最近、引越し業者が8階に荷物を運んでいましたが、それはモデルルームが最上階の億ションに引越ししたようです。

棟内モデルルームになるから億ションを見学するチャンスかも。
224: 匿名さん 
[2009-03-14 09:41:00]
でも本当の億ションっていうのは、建物全体が億円する住戸を主体として構成されている物件だお!

フロントとかエントランスとか管理体制から、すべてがハイグレードの仕様になっての億ションw

ここみたいに、物件全体は別にハイグレード仕様じゃないレベルのマンションであって、
単に上階の販売坪単価の設定が高く設定されてて、高額になっている住戸は本当の億ションと違う!
それに特殊な人が入居しちゃうと、管理組合もまとまりにくい。
こういう場合は、平凡な人に入居してもらいたいね。
億ションなんて安易に言うと、言葉のマジックで高級物件と混同しかねないよーな?
225: 匿名はん 
[2009-03-14 13:54:00]
>>224別にそんな意味で言ってるんじゃないんじゃねーの?
226: 匿名はん 
[2009-03-18 19:48:00]
ほぼ完売なんですね。
よく分かりませんが外壁はダブル配筋ですか?
227: 匿名さん 
[2009-03-19 23:34:00]
戸境界壁はダブル配筋と書いてますね。外壁は、ありゃりゃ。昔の丹下健三みたいな建て方してるので、壁なんか関係ないような気もしますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる