横浜市住宅供給公社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マークワンタワー長津田:キャンセル販売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. 2丁目
  8. マークワンタワー長津田:キャンセル販売
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-07 18:03:39
 

公式URL:
売主:横浜市住宅供給公社
施工会社:鹿島
管理会社:横浜市住宅供給公社

竣工間際になって、毎週のようにキャンセル住戸発生。実物を見れるチャンス。

[スレ作成日時]2013-03-14 23:11:17

現在の物件
マークワンタワー長津田
マークワンタワー長津田  [【最終期横浜市民優先住戸】]
マークワンタワー長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩1分
総戸数: 209戸

マークワンタワー長津田:キャンセル販売

41: 匿名さん 
[2013-03-29 19:49:59]
堂々竣工=完成在庫だね。しかもキャンセル増えてる。
42: 匿名 
[2013-03-29 20:11:33]
41さんは
近くのマンションに住んでる人?
43: 匿名さん 
[2013-03-29 20:27:37]
なんか、ヒガミッポイね。
44: 匿名さん 
[2013-03-29 20:37:16]
書き込み方で、その人の考えてることがだいたいわかるね。
生活環境まで推測しちゃうね。
45: 匿名さん 
[2013-03-29 23:15:25]
>>44

どんなことが推測できるの?
46: 匿名さん 
[2013-03-29 23:19:16]
キャンセル追加入りました~。
47: 主婦さん 
[2013-03-29 23:49:38]
駐車場から高級車がでてきた。
あれは1000万以上ね。
48: 匿名さん 
[2013-03-30 00:07:45]
車寄せの無いマンションに高級車。不釣合いだ。
49: 匿名さん 
[2013-03-30 00:37:11]
外から来た車とめるスペースが無いから、引越しのトラックが早速問題になりそう
だね。あと、引越しのトラックとは別に新規に購入した家具とか家電を運んでくる
車も来るし、入居が終わってからも、郵便、宅配便の車が問題になる。

以前、検討板で指摘したのにネガ扱いするから、こういうことになる。
50: 匿名 
[2013-03-30 01:34:05]
郵便や宅急便が来るのはどこでも同じことでは。引越しのトラックも同じ。
一軒家の前でも、100軒あればそれだけ止まりますよ。
それが特殊な話なのでしょうか・・・。
ここって、ごみ収集車も地下に入りますのよね。
ま、駅前が整備されるまでの問題では。

車寄せのあるマンションって、郊外方のマンションですよね。笑
駅前マンションにはないですよ。 
51: 周辺住民さん 
[2013-03-30 01:37:57]
>49
どこのマンションに住んでるの?
完璧な状態のマンションのようですね。 笑
52: 購入検討中さん 
[2013-03-30 01:43:20]
ネガキャンペーン、本当にうっとうしい。
53: 匿名さん 
[2013-03-30 01:44:46]
ごみ収集車のことしか考えられなかったんだよねここの設計者って。

で、そのゴミ出しも24時間不可。
54: 匿名さん 
[2013-03-30 01:46:43]
タワマンなのに各階ゴミ出しも無かったか。
55: 匿名さん 
[2013-03-30 01:50:06]
ここだけじゃなくて住民板にもピックル出動。
56: 購入検討中さん 
[2013-03-30 01:51:13]
ネガキャンペーン、本当にうっとうしい。

その情報間違ってる。 大笑
57: 匿名さん 
[2013-03-30 01:52:12]
長津田って十分、郊外だよ。
58: 匿名さん 
[2013-03-30 02:03:23]
駅前整備されたらって、ロータリーはマンションの私有地じゃない。

逆に今は整備前だから、引越しのトラック停めるスペースを確保するくらい頭が働かなかったのかな。
ピークの頃はトラックが列をなして待つことになるでしょ。
59: 匿名さん 
[2013-03-30 02:23:15]
モデルルームだったところの裏のおすし屋さん取り壊したけど、隣のビルは残るんだね。ロータリーはいびつになるかも。
60: 匿名さん 
[2013-03-30 12:42:23]
三井の区画整理事業では、まだ、開発前の空いた土地を引越しトラックの駐車スペースとして
利用してた。公社だから、そういうノウハウは無いのかも。むしろ、お役所仕事ってことか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる