和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 田町
  6. ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?
 

広告を掲載

モデルルーム見てきました [更新日時] 2010-07-10 19:34:59
 削除依頼 投稿する

100㎡~、う~んイイです、広い(当たり前)
これなら戸建でなくても・・・です。
資金計画がクリアされるならなんとかしたいものですが。
今のマンションうまく売れるかな~ムリかな~

それにしてもこれが初スレとは、盛り上がってないんかしら。
ちなみに6/22時点で17/64戸にハナマルついてました。

ワコーレ明石マイルシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県明石市田町1-10-9、10-12(所有権)、10-11(借地権)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
    山陽本線 「明石」駅 徒歩19分
価格:2670万円-4370万円

[スレ作成日時]2009-06-21 21:09:00

現在の物件
ワコーレ明石マイルシティ
ワコーレ明石マイルシティ
 
所在地:兵庫県明石市田町1丁目10番9、10番12(所有権)、10番11(借地権)(地番)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?

82: 契約済み 
[2009-09-20 11:41:29]
81さん
奇遇ですね!
私も須磨と垂水で探してましたが、交通の便が悪かったり、駅近でも線路が近すぎて音が気になったりで諦めました。
神戸市内と比べて価格も安いので、いい買い物だったと思います。
アルバム、うちも地鎮祭?みたいなので終わったとこで止まってます(笑)
83: 契約済み 
[2009-09-20 16:46:13]
82番さんへ。神戸のマンションはオシャレなイメージで憧れなんですけど、やはり住環境が大事ですからね。坂が多くて道幅狭くてスーパーも余りなく高くて駐車場も有料。ワコーレは広さ価格、駐車場無料。これが決めてとなりました。後で分かったことですが、釣り場も気に入っています。今日、マンションを見てきましたよ。もう10階までできていました♪釣り場にも行き、海からマンションを見ると、西側の部屋の方がよく見えていましたよ。どなたかが気にされていましたけど、Aタイプの部屋からでも大橋は見えると思います。
84: 契約済み 
[2009-09-21 08:37:49]
83さん

そうですね(^-^)
うちもあまりざわざわしているところが苦手だったので、のんびり散歩できるような環境に魅力を感じました。
海、西側からも見えるんですね!
Aタイプよりは見えないんじゃないかと気にしてたのは私です(笑)
良かった(^o^)
10階まで仕上がってるんですね☆最近全く見てないので、見に行きたくなりました。
来年が楽しみです。
それまでに完売してくれると尚嬉しいのですが。
何戸くらい売れたんでしょうね?
85: 契約済み 
[2009-09-21 14:40:57]
最近MRに行かれた方いらっしゃいますか?いま何戸売れているんでしょう??ネットのマンション情報では前から43戸が販売中になってるんですけど。。昨日、マンション見たあと、お買い物エリアを車で時間計りながら廻ってきました。明石のマックスバリュやイズミヤ、サティ、カイム、林崎のマックスバリュ、カイムまで(^^ゞ いずれも10分以内でした♪
86: 契約済みさん 
[2009-09-25 09:12:40]
来春の入居ほんとに楽しみですよね。
うちの場合は買い替えなので今の家が売れるか、とても心配です・・・
私は西側のAを契約しました。海と大橋が見えるのか楽しみと不安半々です。MRにある書斎付きでリビングを広くしたかったので3LDKのプランにしました。
MRでもありますが、サービスバルコニー・・・あれって人が出れないように窓が高いですが給湯器に何かあったり、掃除するときは、キッチンの窓を乗り越えて出るという事なのでしょうか?利用できるようなバルコニーだったら最高だったのになぁと思います。
ところで、契約済の方の書き込みが多いですが、今何名ぐらいの方がこの掲示板を利用されているのでしょうか?私もかなり前からちょこちょこ書き込みさせて頂いてますが、久しぶりに閲覧すると、みなさんハンドルネームが「契約済み(さん)」なので(笑)情報が錯綜してしまっちゃって。
興味のおありの方にこのマンションのよさをもっと理解してもらって、早いこと完売してほしいです。どなたかおっしゃってましたが、明石の物件ということで掲示板自体見られることが少ないのかな。MRは週末盛況のようですね。
87: 匿名さん 
[2009-09-25 10:04:42]
早く完売してほしいようですが、毎日通勤する身としては不便すぎると感じます。

家の中は広くていいのすが、外に出るとガクッとくるので最初は悩みましたが、毎日何を占めるかと優先順位を並べていくとやはり交通至便が欲しかったので買いませんでした。

専業主婦にとっては便利いいかもしれませんが。
88: 契約済み 
[2009-09-25 12:29:14]
何を一番に考えるかですよね(^-^)
確かに電車通勤の方は明石駅の方が便利ですもんね。
でも車通勤ならあんまり問題にはならないかな?と思います。
駅近も魅力ですが、あんまりいろんな人がいてザワザワしたところが苦手な人はいいんじゃないでしょうか?
89: 契約済み 
[2009-09-25 14:40:39]
うちは4LDKなんで、リビングがどれくらい狭いのか心配だなあ。。すてきですね3LDK!また内覧会とかあるんでしょうか?はやく自分家のバルコニーから海を眺めたいですよねー♪
90: 契約済みさん 
[2009-09-26 10:36:44]
87様

私の価値観として述べます。ご了解下さい。
私は明石駅を行動の起点として・・・①徒歩圏内 ②神姫バス・市バス ③山陽電車の選択肢で考えました。
この物件が出るまで、100平米超の物件は、②の一軒家しか考えられませんでした。
しかし私はバスが大嫌いで毎日利用するなんて考えられません。
終バスも早いし、残業したらタクシーなんて生活はしたくありません。
山陽電車なら12時すぎまで走ってるし、西新町なら電車が無くなっても明石駅から歩ける範囲ですし。
ですので、立地条件では申し分ない、という結論です。
ご参考まで。
91: 契約済み 
[2009-09-26 21:53:07]
今日アルバムの写真が届きました♪期待していたものとは少し違ってました。 どうせなら海もアングルに入れて欲しかったなぁ(^^ゞ内覧会は2月ですね、楽しみです♪
92: 契約済みさん 
[2009-09-27 19:23:53]
アルバム、うちにも届きました♪

着々と出来てるみたいですね^^
楽しみです!

早く海の眺めをみてみたいなぁ(^0^)
93: 契約済みさん 
[2009-09-28 22:11:55]
うちにもアルバム届きました。
10階までできているのなら、各契約者に応じた階のバルコニーからの眺めなんかを入れてもらえると非常に嬉しいですよね。
94: 契約済みさん 
[2009-09-29 11:49:30]
うちも届いてました♪確かに海の眺めこそ、見たかったぁですよね。
だいぶ建ってきましたね。南側に行って見てみると、浜国側よりも
外壁がよく見えましたよ。思っていたより明るい色で良かったです。
周辺の道路からも一望できるマンションで、立地的には本当に申し分
ないですね。
95: 契約済み 
[2009-09-29 11:58:33]
契約済みさんのネーム多いですね(^^ゞ少なくとも3名いらっしゃるんですね♪ここのマンション、場所の説明がしやすいですよね!この間、姉に「明石警察署前交差点右折してGSの横」でたどり着けました。姉は加古川で土地勘ないんですけどね。
96: 契約済み☆ 
[2009-09-29 12:52:00]
わかりやすいように☆入れてみました(笑)
ちなみに92です(^o^)
最近ぜんぜん行ってないですが、近況をここでしれて嬉しいです♪

みなさん、ローン組まれましたか?
銀行さんは何件か検討されたのでしょうか?
98: 契約済み♪ 
[2009-09-29 21:37:28]
では私は♪で(^-^) 私は以前に投稿したEタイプ基本プランのものです。最近(今日か^^)は95番で登場しました。またちょくちょく寄せてもらいますね♪
99: 契約済み☆ 
[2009-10-03 15:25:06]
今どれくらい売れてるんでしょうね。
ネットで見ても、43戸から動いてないし。
最近モデルルーム行かれた方、いませんか〜?
100: 契約済み@ 
[2009-10-03 17:02:39]
私は契約済み@とさせて頂きます!
さっき、望海浜公園の南にある波止からマイルシティを撮ってきました。
松林のむこうに6階ぐらいから上が見えます。
それより上階は余裕で明石海峡は見えるという事ですね。
5階以下でも見えるかもしれませんよ。
あと、明石川河口あたりからも充分見えましたよ。
私は契約済み@とさせて頂きます!さっき、...
101: 契約済み@ 
[2009-10-03 17:13:48]
続きまして船上東公園からのショットです。
続きまして船上東公園からのショットです。
102: 契約済み@ 
[2009-10-03 17:15:44]
次は明石川河口の堤防からです。
ライオンズマンションがちょっと残念です・・・
次は明石川河口の堤防からです。ライオンズ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる