和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 明石市
  5. 田町
  6. ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?
 

広告を掲載

モデルルーム見てきました [更新日時] 2010-07-10 19:34:59
 削除依頼 投稿する

100㎡~、う~んイイです、広い(当たり前)
これなら戸建でなくても・・・です。
資金計画がクリアされるならなんとかしたいものですが。
今のマンションうまく売れるかな~ムリかな~

それにしてもこれが初スレとは、盛り上がってないんかしら。
ちなみに6/22時点で17/64戸にハナマルついてました。

ワコーレ明石マイルシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県明石市田町1-10-9、10-12(所有権)、10-11(借地権)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
    山陽本線 「明石」駅 徒歩19分
価格:2670万円-4370万円

[スレ作成日時]2009-06-21 21:09:00

現在の物件
ワコーレ明石マイルシティ
ワコーレ明石マイルシティ
 
所在地:兵庫県明石市田町1丁目10番9、10番12(所有権)、10番11(借地権)(地番)
交通:山陽電鉄本線 「西新町」駅 徒歩5分
総戸数: 64戸

ワコーレ明石マイルシティはいかがでしょう?

183: (^o^) 
[2009-11-17 23:02:16]
今 どのくらい売れてるんだろ。先週末も3組ぐらい来てましたよ。
やっぱり下位層が残ってるみたい。
184: 匿名さん 
[2009-11-19 01:13:26]
私も明石育ちですが、>>175 さんの言うことも分からなくはないです。
明石は嫌いではありませんが、子育て環境を考えると…やはり二の足を踏んでしまいます。
185: 契約済み★ 
[2009-11-19 10:58:21]
子育て環境でもいろんな価値観があるんですね^^
ここをイイと思う人もいれば、二の足を踏む方もいらっしゃる
生活スタイルでも変わるんだろうな~
近くに公園があって周辺が生活道路になっている
こんな所に魅力を感じてしまった私は田舎者なんでしょう^^;
186: 契約済み☆彡 
[2009-11-19 12:16:45]
だいぶ完成に近づいてきましたね♪
この前、夜中に通るとライトアップされていて、
幻想的な感じでした。パンフレットのイメージに近かったですよ。
外観を見る限り、とっても良い感じに仕上がっていますよね。
後は、中身ですよね。
棟内モデルルーム見学の予約された方っていますか?
内覧会も後2ヶ月ぐらいだと思いますが、やっぱり少しでも
早く見ているほうが安心ですよね。

業者からは、アルバムの写真も来ないですし、もう少し
まめに送ってくるのかと思って期待していただけに
残念です・・・。アルバムにするほどじゃあないですよね(笑)
とにかく眺めの写真を早く送っていただきたいものです!!
187: ♪ 
[2009-11-19 12:56:08]
ライトアップですかぁいいなあ〜今住んでいるところから少し離れているので、夜に見に行くことはできないのよね。早く見てみたいです♪先日、大蔵のラム-に下調べに行ってきました。大橋も壮大で海岸も美しく素晴らしかったです(^O^)あんな美しいところがお買い物エリアになるなんてうれしくなってしまいました。自転車で行きたくなりますね♪
188: 匿名さん 
[2009-11-21 00:34:46]
業者の方の書き込みが目立ちます。客観的な意見の投稿を望みます。
189: 契約済み☆ 
[2009-11-21 10:36:20]
そうなの?どれが業者なの?良い人が住人で良かったと安心してました。
違うの?
190: 契約済み# 
[2009-11-21 16:50:57]
今日マンションを見に行って来ました。先週も見に行ったばかりなんであまり変わり栄えありませんでしたが、何度見てもいいですね(^O^) 林崎小学校の少し西へ行ったところにキリン堂ができてました。先週は気付かなかったんだけど。ますます便利になっていきますね。これからもっと開拓されて行くといいですね!
191: 匿名さん 
[2009-11-21 18:54:11]
トピのレスが多い割には売れ行きは伸びていないね
192: 契約済み@ 
[2009-11-21 21:29:53]
188、191さんは同一人物?あなたこそ、他の物件の業者ちゃう?それとも荒らし屋さん?なにしにここにきた?マイルシティに興味あるなら批判でない建設的意見を。興味ないならさいなら〜。私もここはいい人が多くて安心してたのに〜。
193: 契約済み# 
[2009-11-22 00:35:28]
批判的な意見も購入を検討されている方の参考にもなるのでいいと思いますよ!昔の活気ある商人的な時代から現代は寂れてしまったままの取り残されたような町(失礼)なので、あまり好きになれない人も居られることでしょう。個人的な意見を書くことは自由な掲示板なのでなんでも書いてくださいな^^ ただ、ここを気に入って購入した方たちを批判するような発言は止めてくださいね。
194: (^o^) 
[2009-11-23 21:09:13]
11/24はこのマンション詳細情報の更新日ですね。
いくつ減ってるのかな
195: 匿名さん 
[2009-11-23 21:19:41]
和田興産さんの財務状況をどうでしょかね、心配です。
196: 契約済み 
[2009-11-23 23:30:45]
入居開始予定が2月下旬になってますが、前は3月中旬じゃなかったかな?
早まったのかな?それとも私の思い違い?みなさんは新学期に合わせて入居されるんでしょうか?2月3月は引っ越しラッシュですね。複数の引っ越しが重なると効率が悪そうですが、どうなるんでしょう??新築マンションへの引っ越しってどんな感じなんでしょう?日にちを分散させるのかなぁ(・・?)
197: ◇契約済み◇ 
[2009-11-23 23:50:31]
工事の進捗が進んでるため、引き渡しが早くなりそうだと営業の方が
言っていたように記憶しています。
大阪のマンション見に行ったとき、そこの営業さんが入居日を分散させると言っていました。
時間もじゃないかな。そうしないとエレベーターがふさぎっぱなしになるからね。

198: 契約済み♪ 
[2009-11-25 23:50:37]
アルバムの写真、まだ1回しか届いていないですね。。あのときの写真から一気に完成写真になるのかしら(^^ゞ 途中経過が欲しかったですね。内覧回のとき自分で写真いっぱい撮ってアルバムにしよっと♪
199: ◆◆契約済み◆◆ 
[2009-11-27 15:50:50]
今日、前を通った時に障子が玄関にいっぱい並んでました。
中はどれぐらい出来てるんでしょう?想像すると楽しくなりますね♪
どなたか一階の部屋の見学いかれましたか?
私も見学行きたかったのですが、ちいさいお子様は遠慮くださいとの事だったので子供二人連れては断念するしかなくて・・・
リビングの和室の障子が入った状態ってどんなのかな?
やっぱり気持ち狭く見えるんでしょうか??
あ~早く出来上がって欲しいなぁ♪♪♪
200: 契約済み# 
[2009-11-27 16:10:34]
199番さん
見学行ってもいいのですか?入りたい入りたい(*^□^*)
201: 入居予定さん 
[2009-11-27 16:26:27]
そうですね~♪♪♪
私も同感です・・・
202: 契約済み@ 
[2009-11-28 22:57:32]
エスカーサから説明会、内覧会、引渡しのお知らせ来ましたね!いよいよですね。引渡しが2/20に前倒しになりましたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる