三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32
 

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その9

849: 匿名さん 
[2013-03-22 07:04:27]
マンコミは購入を前向きに検討している方を応援するサイトです。
検討者の皆さんに役立つ話をしましょうね。
他所を批判してばかりだとそれはここを検討する為の有益な情報とは言えないよ。ルールでは削除対象です。
850: ご近所さん 
[2013-03-22 07:33:13]
>834
ビーナスフォートの空天井は、ラスベガスのベネチアンのパクり。安っぽい。ここのマンションデザインした有名なデザイナーがビーナスフォートもデザインしたそうですが、正直、無駄なところにコストかけてるよなぁって馬鹿馬鹿しいですね。茶室とか、全く要らないんですが(笑)
唯一羨ましいのは喫煙所あるところぐらい。
しばしばプラウドは駅遠だと言われるが、りんかい線に近くても、東京駅都心へのアクセスに全く活きない。晴海通り沿いだし、首都高も煩い。機械式駐車場と無駄な共用施設で管理コスト高い。
免震と長期優良住宅はパークに歩があるが、それだけしかないと思うね。梁とかエコキュートとか、理屈並べても70平米の3Lはやっぱり狭い。狭いもんは狭い。

プラウド東雲40階台南西角の入居予定者より
851: 匿名さん 
[2013-03-22 07:34:39]
>>814
昨日、散々議論されてたのを読んでないのか!?
だから年収600万じゃ無理だってば。
買えたとしても維持するのが大変だろ?
852: 匿名さん 
[2013-03-22 07:40:09]
マンションは立地を除けば躯体が全てだろ。
今時、免震でも長期優良でもない物件なんて間違えて買ったら、
将来の資産価値が心配になる。俺ならね。
853: 匿名さん 
[2013-03-22 07:51:02]
ここのネガはほとんどプラウド住人だな。
よほど妬ましたのか。
人生もっとやることあるだろ。
いい加減に、帰ればいいのに。
引っ越し準備とか、やることあるだろう。
854: 匿名さん 
[2013-03-22 07:56:00]
>>851
そうだった。年収6000千円での購入なんか有り得ない。万万が一買っても迷惑を掛ける。
855: 匿名さん 
[2013-03-22 07:58:57]
武蔵小杉には負けてるよね、ここ。
856: 匿名さん 
[2013-03-22 08:03:59]
近隣住民ですが、すぐ横の桜並木、いい感じになりましたね!
辰巳の森緑道公園も良いですよ~
857: 匿名さん 
[2013-03-22 08:20:23]
今年も屋台出るのかな?
858: 匿名 
[2013-03-22 08:34:11]
>850さん
私もプラウド契約者です。東雲情報が欲しくてこの掲示板もたまに覗いてます。
ご近所同士でいがみ合うのやめませんか?部屋の残ってないプラウドと悩んでる検討者の方も少ないと思いますし、我々の立場からこの物件を批判しても、両者ただ不快感が残るだけのように思います。
私も悩んだ結果、自分の物差しでプラウドに決めましたが、今でもパークタワーは良い物件だと思いますよ。
キャナルコートに住んでる友人もここを検討していたのでオススメしています。お互いドッグランと屋上庭園を行き来したいね、なんて話したりして。せっかくのご近所さんなんですから、仲良くしていきたいものです。

このスレは読む専門でしたが、プラウド住人がみんな敵意があるように思われたくないので、つい書き込みしました。部外者のスレ汚し、失礼しました。
859: 匿名さん 
[2013-03-22 08:37:51]
昨夜のニュース7とニュースウォッチ9に出てましたね!
地価公示の話に絡めつつ、あとはローン金利上昇を懸念した人の来場が増えてるという内容でしたね。
860: 購入検討中さん 
[2013-03-22 08:43:34]
>858さん

同感です。書き込みありがとうございます。こういう匿名掲示板だからこそより一層のモラルが必要ですよね。
せっかくの情報交換の場なので有益な掲示板になるといいなと思います。
861: 匿名さん 
[2013-03-22 08:44:45]
600万あれば十分買える物件かと。
862: 匿名さん 
[2013-03-22 08:47:48]
地価公示価格を見ると、東雲って本当に安いなー。月島の1/3だよ。
863: 匿名さん 
[2013-03-22 08:48:26]
>858さん
おっしゃる通りですね。やる意味がないですよ・・

だいぶ前のコメントですが、767みたいな観点もあると思いますし。
864: 匿名さん 
[2013-03-22 09:36:33]
ここのウィークポイントのひとつはエレベーターの数だと思うんですが、どうでしょう?
非常用も入れてたったの7基でしょ、とても少な過ぎませんか?
865: 匿名さん 
[2013-03-22 09:44:43]
最近のタワーマンションのエレベーターはこのぐらいだと思いますよ。
大手でも80戸程度のマンションで1基も普通ですし。
通勤時に少し待つぐらいであとはスカスカだと思います。
修繕費増えるのもイヤですし。
866: 匿名さん 
[2013-03-22 10:00:39]
エレベーターよりも心配なのは自転車の駐輪台数ですよ。

ここはファミリー層がメインになるのに、一家に二台置けないとは。。。豊洲駅からの遠さからもお父さんお母さんも自転車欲しくなるでしょう。四台置きたいっていう家もあると思います。また犬派も多いでしょうから、辰巳の公園まで自転車必要でしょう。

駐輪場は登録していない自転車で溢れることってないでしょうか?
867: 匿名さん 
[2013-03-22 10:06:14]
確かプラウドも非常用合わせて7基。wコンも7基。レックスは460戸に対して4基というのを考えると、パークタワーが少ないってことはない気がします。修繕のことから考えても、妥当でしょうか。

まあ多少待ちが発生するのは、タワマン共通ですね・・
868: 匿名さん 
[2013-03-22 10:11:27]
そうですか。これが普通なんですね。トーキョータワーズは大小合わせて42基もあるので、ちょっと心配になりました。まぁTTTは2000戸ですしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる