三交不動産株式会社 大阪支店の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレイズ二条デュアルステーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. プレイズ二条デュアルステーション
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-07-11 18:58:00
 削除依頼 投稿する

プレイズ二条 デュアルステーションってどうですか〜
JR・地下鉄「二条」駅へ徒歩7分と便利な場所。
素敵なマンションだといいな〜

公式URL:http://www.nijo54.jp/index.html
所在地:京都市中京区壬生天池町40番2
交通:JR山陰本線「二条」駅徒歩7分・地下鉄東西線「二条」駅徒歩7分
住居専有面積:64.97m2~85.78m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社

[スレ作成日時]2013-03-09 18:01:59

現在の物件
プレイズ二条デュアルステーション
プレイズ二条デュアルステーション
 
所在地:京都府京都市中京区壬生天池町40番2(地番)
交通:山陰本線 二条駅 徒歩7分
総戸数: 54戸

プレイズ二条デュアルステーション

1: 匿名さん 
[2013-03-10 22:55:39]
この周辺はまだまだ発展しそうですね~!
いいじゃないですかo(*^▽^*)o
毎日の生活も子育てもいい場所のような気がします。
2: 購入検討中さん 
[2013-03-11 15:45:31]
アーバネックスの物件と検討中です。
楽しみ~★
3: 匿名さん 
[2013-03-12 02:17:11]
アーバネックスよりこちらのが良さそう
4: 物件比較中さん 
[2013-03-13 15:57:30]
バルコニーは西と南なのかな?
西はきついなあ。
5: いつか買いたいさん 
[2013-03-14 16:35:51]
では南向きを検討すればいいじゃん
6: 匿名さん 
[2013-03-14 22:04:23]
駅に近いのが便利なだけでなく
周辺は買い物や食事に行くところも多くて場所。

アーバネックスと比較してるのは、
わがやだけでなくどこも同じなんですね
7: マンション投資家さん 
[2013-03-15 10:35:51]
そらこんなけ近距離でマンション建つのに、両方見ずに購入するのはリスクあるでしょ。
普通に考えたらわかること。
8: 匿名さん 
[2013-03-16 10:55:12]
まだこのあたりはマンション物件が増えそうですね。
こちらは戸数も多そうでいいなと思います。
価格など含めて早く情報が知りたいです^^
9: 匿名さん 
[2013-03-17 11:04:23]
付近で比較できるマンションがあるというのは嬉しい。
便利そうなのと、日々の生活にも困らないのが魅力だと思います。
規模がこれくらい大きいのもいいかもしれないと思います。
10: 匿名さん 
[2013-03-18 11:55:23]
全54戸で駐車場が41台。

全員がマイカー持ちってことでもないかと思うので
車を手放さなくていいかな…と期待しています。
11: 匿名さん 
[2013-03-23 07:48:26]
こちらの営業さん、かなり慌てていますね。アーバネックスと競争だから仕方ないか。
12: 匿名さん 
[2013-03-23 08:06:01]
今日から説明会開始みたいです。
駐車場も月々2000円、平面でも10000円くらいみたいです。
アーバネックスと悩み中ですが、今日の説明会ではっきりしそうです。
13: 匿名 
[2013-03-25 11:36:41]
説明会行かれた方いらっしゃいますか?資料請求してもまだ届かないんですが…
14: 匿名さん 
[2013-03-25 13:43:34]
説明会はまだですが、資料は土曜日に届きました。説明会は先着順なので、お急ぎなら電話して予約を取られるのがいいと思います。
うちは、最初にハガキを出したときにもらった電話で23日に説明会を行うので、また日が近くなったらお知らせしますというので待っていて、いざ電話があると、もう23、24は予約でいっぱいになりましたと言われました。
近隣物件との兼ね合いもあってか、かなりバタバタしておれるのはわかりますが、そのへんはちゃんとしてもらいたかったですね。
15: 匿名 
[2013-03-25 14:02:55]
情報ありがとうございます。
本日あたり届いてるんですかね、確認してみます。

説明会も予約殺到してそうなんですね。
電話してみます。
16: 購入検討中さん 
[2013-03-25 14:37:07]
情報ありがとうございます。
資料届いていました。

電話してみます。
17: ご近所さん 
[2013-03-25 16:17:22]
買う気ないけどモデルルーム見るのが好きなので見に行きましたが
ものすごく良かったです。
モデルルームは南向きに作られていて、建設地とは場所が違いますが日当たりの良さは実感できました。
私は事情があって買えませんが素敵なマンションだったと思います。
18: ビギナーさん 
[2013-04-01 15:39:31]
こちらの物件、良さそうだけどまだまだ情報少ないですよね。
検討している人も多いと思うんですが。

19: ご近所さん 
[2013-04-01 18:46:51]
情報収集するより行動起こしたほうがいいよ。
私も見に行きましたが良かったですよ。
20: ビギナーさん 
[2013-04-01 19:11:01]
そうなんです、おっしゃるとおりなんです。

先週モデルルームに行く予定してたのに行けなくなってしまいまして・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる