住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 池袋
  6. 3丁目
  7. ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-03-24 10:57:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamecho/index.html

ダイレクトタワー池袋要町のホームページができていたので、スレたてました。
駅に近くて便利な場所のマンションなので気になってます。
どうでしょうか。

所在地:東京都豊島区池袋3-3-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「要町」駅から徒歩1分 東京メトロ副都心線「要町」駅から徒歩1分
   東京メトロ丸ノ内線「池袋」駅から徒歩8分 東京メトロ有楽町線「池袋」駅から徒歩8分
   東京メトロ副都心線「池袋」駅から徒歩8分 JR山手線「池袋」駅から徒歩13分
   JR埼京線「池袋」駅から徒歩13分 湘南新宿ライン(高崎線東海道線)「池袋」駅から徒歩13分
   東武東上線「池袋」駅から徒歩13分 西武池袋・豊島線「池袋」駅から徒歩13分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式名称に修正しました。2013年4月12日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 17:04:29

現在の物件
ダイレクトタワー池袋要町
ダイレクトタワー池袋要町
 
所在地:東京都豊島区池袋三丁目13番2他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 池袋駅 徒歩8分
総戸数: 91戸

ダイレクトタワー池袋要町ってどう?(旧:(仮称)要町駅前計画ってどう?)

187: 匿名さん 
[2013-07-25 12:54:48]
千川で住宅探すなら戸建の方が良いのでは。マンションは少なくて戸建が中心のエリアだから。
でも千川だと池袋徒歩圏から外れますね。
山手通りが池袋徒歩圏の境界。すなわちこのマンションあたりが限界。
徒歩13分ですが途中地下のエチカに入れば信号待ちなしの本当の13分。
188: 物件比較中さん 
[2013-07-27 10:27:47]
ここは西口から徒歩13分なんだから、坪250くらいにしてほしい。
人気の東口や南池袋と違うのに。
西口は闇市で混沌としていた地域だから治安も環境も悪く人気がないのに。
189: 匿名さん 
[2013-07-27 13:15:33]
>188
金がないなら、検討から外したほうがいい。
駅直結は数に限りがある希少物件だから。
190: 匿名さん 
[2013-07-28 23:44:28]
わざわざクヤクション前まで出張ってのチラシ配り、お疲れ様です。
191: 匿名さん 
[2013-07-29 00:08:55]
250なら板橋区の埼玉県境まで下らないと無理でしょう。
192: 匿名さん 
[2013-07-29 00:51:36]
ルミナリーは下は@250からあった。
すみふは高杉だが91戸ぐらいなら高くても買ってくれる人がいるかもしれない。
193: 匿名さん 
[2013-07-29 01:00:25]
すみふ、三井、野村は指名買いの客が多いから、この戸数なら完売すると思う。
三井西池袋のように一期全戸供給かもしれない。
194: 匿名さん 
[2013-07-29 01:11:07]
構造基準の緩い60m以下の似非タワーでエレベーター1基。
そんなに楽には売れないだろう。
195: 周辺住民さん 
[2013-07-29 02:38:05]
>192
ルミナリーは駅から遠いし幹線道路沿いだから安かったんだよ。
デザインもイマイチだったし。
でもここは駅から1分。池袋からも10分ちょっとで便利。
前の道路も交通量がほとんどない。

でデザインもカッコいいスミフ物件。
坪300でも買いだと思う。
196: 匿名さん 
[2013-07-29 02:45:46]
すみふの高松は販売時期によっては@220からあったな。
高松よりは駅近だし@250ぐらいからでいいんじゃないか。
197: 匿名さん 
[2013-07-29 11:12:55]
エレベーター、90戸で1基かあ。
108戸に対して1基のクヤクションよりはましだけど少ないね。
198: 匿名さん 
[2013-07-29 13:16:56]
近くの同じデベの立教南が@250前後だったはずなので、これと比べるとここはプラス@100はupしてもおかしくない。

地下鉄駅に実質直結。2路線ある駅。
池袋駅までの距離が短い。信号待ちが無い。途中エチカ(地下道)通れる。
街の賑わいが全く違う。商業施設が雲泥の差。(コンビニ、スーパ、飲食店。物品販売店、薬局、病院、銀行ATMなど)
最近物件値上がり気味だし、ここは高層なので建築費高価。
199: 匿名さん 
[2013-07-29 13:29:08]
そう思う人が多ければ売れるだろうし、そうでなければ売れ残る。
@250に+100だと@350で文京区もターゲットに入ってくる。
クヤクションじゃあるまいし、いくら駅前でもその値段なら敬遠するよな。
200: 匿名さん 
[2013-07-29 14:25:35]
280までなら買ってもいいけど、それ以上は高値掴みになる気がする。
201: 匿名さん 
[2013-07-29 16:04:20]
池袋立教南のマンションはまだ残っているようです。
このデベさんのことだから売れ残りはへっちゃらで、ここもこれから10年くらいかけてじっくり売るつもりでしょう。
202: 匿名さん 
[2013-07-31 12:09:09]
3LDKがないんですよねえ。
そもそもの条件がこれでうちは悩んでいますよ。。

でも場所はグッドです。今より1部屋減るということがどうかという話をしています。ちなみに3人家族、どう思いますか?

Sが付いている間取りなら感覚としては3LDKとして暮らせるとは考えていますが。。
203: 住まいに詳しい人 
[2013-08-01 02:16:14]
>>195
でたらめW
幹線道路じゃないしデザインもここよりカッコいいぞ。
205: 匿名さん 
[2013-08-01 15:55:18]
ルミナリーもプレミストも部屋が狭いのを気にする人が多かったが、狭い部屋から売れていった。
ここもファミリー向けではないようです。
206: ご近所さん 
[2013-08-01 16:23:58]
ルミナリーより高いとか@350とかまぁ、知らないけど

その価格で買ったとしてルミナリーや文京や新宿区のマンションより価値が付くとは思えませんね

まぁ、スミフのことだから安くはしないと思うけど
207: ご近所さん 
[2013-08-02 02:45:01]
ここは場所がいいし、物件もかっこいいから
ウエストゲート、タワーグランディア、ルミナリーからの買換組みも殺到しそう。

売れそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる