野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤が丘センターマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド藤が丘センターマークス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-03-16 01:10:09
 削除依頼 投稿する

プラウド藤が丘センターマークス
公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/

販売時期

平成25年7月上旬 (予定)

所在地 愛知県名古屋市名東区明が丘23番 (地番)

交通情報 東山線 「藤が丘」駅 徒歩3分

種別 マンション

敷地面積 1,323.68m 2

土地権利/借地権種類 所有権

建築確認番号 第BVJ-S13-10-0004号(平成 25年2月28日)

用途地域 近隣商業地域

構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階

建物竣工時期 平成26年8月中旬 (予定)

入居時期 平成26年9月中旬 (予定)

分譲後の権利形態 専有面積割合による所 有権の共有

総戸数 48戸

販売戸数

未定 ※販売戸数が未定の場合のご注意 間 取り、専有面積が変更になることがござ います。 これらと、その他の未定部分に ついては本広告時までに確定致します。 予めご了承下さい。

予定販売価格(万円) 未定

予定最多価格帯(万円) 未定

間取り 3LDK ~4LDK

専有面積 72.43m 2 ~ 90.87m 2

バルコニー 10.42m 2 ~ 15.50m 2

管理費(円)/月額 未定

修繕積立金(円)/月額 未定

管理準備金(円)/引渡時一括払 未定

修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定

駐車場 48台

公庫融資 なし

管理形態 区分所有者全員で管理組合結成 後、野村リビングサポート株式会社に委 託予定

売主 野村不動産株式会社

施工 前田建設工業株式会社

お問い合わせ

「プラウド藤が丘センターマークス」販 売準備室 TEL:0120 - 115 - 048 定休日: 水・土曜日 備考:※祝日は休まず営業致 します。


【物件URLを追加しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 12:01:25

現在の物件
プラウド藤が丘センターマークス
プラウド藤が丘センターマークス
 
所在地:愛知県名古屋市名東区明が丘23番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩3分
総戸数: 48戸

プラウド藤が丘センターマークス

601: 匿名さん 
[2014-02-10 21:58:48]
プラウドが多いから資産性なし
602: 匿名さん 
[2014-02-11 22:33:25]
>落札決定!! 入札結果
>【中部】東山線高畑駅〜藤が丘駅間22駅可動式ホーム柵設置工事
>   (機械設備工事)         1,100,880,000(1/7公表)

東山戦全駅にホームドア設置。

>名古屋市住宅都市局は、八王子中学校と藤が丘小学校の各校舎に
>エレベーター棟を増築する予定だ。工事費などは2月補正予算案に計上し、
>認められれば2014年度に工事を発注する方針だ。

藤が丘小学校にエレベーター棟増築決定。
603: ご近所さん 
[2014-02-14 08:13:47]
今週は、11階の工事にはいりました。
今日は、ゆきですね。
今週は、11階の工事にはいりました。今日...
604: 匿名さん 
[2014-02-14 20:23:22]
寒い中撮影ありがとうございます。
ずいぶん大きくなりましたね。

それにしても最近週末によく雪が降りますね。

皆さんインテリア相談会には参加されるのでしょうか?
605: 匿名さん 
[2014-02-15 01:10:11]
ここはどうなのか 実は、…
606: ご近所さん 
[2014-02-18 07:17:36]
今週も、11階をつくってます。
今週も、11階をつくってます。
607: 匿名さん 
[2014-02-20 19:16:24]
15階までもうひといきですね。

私はインテリア相談会に行ったのですが、あまりにいろいろとありすぎて
結局何も決められないままでした。

消費税が5%の時に決めるとお得なんでしょうけどね。
608: 匿名さん 
[2014-02-20 19:30:46]
インテリアに関しては8%で計算されるのでは?
609: 匿名さん 
[2014-02-20 22:19:22]
インテリア相談会の当日「今日決めて頂いたら5%でお得ですよ」と皆さん呪文のように唱えてましたよ。
610: 近隣住民 
[2014-03-08 17:58:30]
> 605

やめようよ、そういう書き込み。
611: 匿名さん 
[2014-03-12 10:33:32]
ここはみんなの意見を共有する場です。
批判もあってもしょうがない。
ただ、何がだめなのか具体的に書き込みしないのは、いちゃもんレベルなのでスルーしましょう。
612: ご近所さん 
[2014-03-14 07:19:21]
もう、13階ですね
もう、13階ですね
613: 匿名さん 
[2014-03-23 18:01:10]
あと4〜5ヶ月で竣工
次のプラウドどこにできるかなー。楽しみ
614: 匿名さん 
[2014-03-23 18:44:27]
現地みました。駅近でいいですね。東名高速からの騒音が気になりました。実際のところこの辺りはどうなんでしょう?
615: 匿名さん 
[2014-03-23 20:10:54]
東山通沿いなどのゴーーー!という大型車両の地響き音に比べるとずいぶんマシかと
とくに夜は静かです。この辺は繁華街と住宅街の両方の性質を併せ持ち、
駅近それも始発駅で、買い物も便利、公園も近く、幹線道路から離れてるので良い住環境
もし近所に5棟目のプラウドが建つなら狙い目でしょうね
駅南にグランドメゾンが建ちますが
あと2〜3週間もすると街路樹の桜が開花してきれいですよ
ここの北側の道、駅西口から香流川までの約1.6kmと、
駅南から東山通グリーンロードまでの約800mは桜並木でトンネルができます
駅南から本郷へ続く桜並木もきれいでしたが歩道拡幅のため数年前に伐採して数が減りました
616: ご近所さん 
[2014-03-24 06:04:37]
今週は、木曜日から14階の工事に入るようです。
今週は、木曜日から14階の工事に入るよう...
617: ご近所さん 
[2014-03-25 05:33:28]
連貼です
618: ご近所さん 
[2014-03-25 05:39:14]
上、貼り損ねました。
上、貼り損ねました。
619: ご近所さん 
[2014-03-30 13:29:09]
さくらが咲きましたよ
はせがわ内科前から
さくらが咲きましたよはせがわ内科前から
620: ご近所さん 
[2014-03-31 07:14:22]
さくら連貼です
さくら連貼です
621: 匿名さん 
[2014-03-31 07:55:26]
桜が見辛い…
ガラケーで撮ったのか?
622: 匿名さん 
[2014-03-31 15:39:24]
桜満開ですね
ツイッターなどでいっぱい貼ってらっしゃるけど
今週末の4月5日(土)6日(日)は第35回藤が丘さくらまつりです
http://www.fujigaoka.or.jp/topics/2014sakura.pdf
623: 匿名 
[2014-04-01 00:58:38]
藤ヶ丘にいいマンションあるって聞いて見に行ったよ
あの桜並木はいいねえ
しかし藤ヶ丘は遠いねえ
624: ご近所さん 
[2014-04-01 05:36:22]
さくら連々貼です。
アスクビル前。
さくら連々貼です。アスクビル前。
625: 匿名さん 
[2014-04-01 08:01:49]
やっぱり旧いガラケーか。
ピンぼけ。
626: 匿名 
[2014-04-02 15:50:08]
>>625
前にどっかでも画像にクレーム付けてた人?
おもろいな
627: 匿名さん 
[2014-04-02 18:05:10]
ここのマンションの南にあるファミマの隣りに8階建てマンション
ファミマの前は地ビールレストランでした
賃貸マンション増えましたね
レイエルイとGAZAがビルごと全面改装工事中
パルコのビルになります
628: 匿名さん 
[2014-04-02 21:25:47]
ここは良い立地ですね 今頃は桜もきれいでしょうね 検討していて決め切れませんでしたが悔いが残ります いいマンションでした
629: 匿名さん 
[2014-04-03 13:54:55]
いま14階を作ってますね。内装工事は9階だったかな

>628
積水ハウス「グランドメゾン照が丘」おすすめ
藤が丘駅徒歩7〜8分ですが駅南側の並木道沿い
今年7月着工です
630: ご近所さん 
[2014-04-04 05:36:31]
花散らし
今日は、雨ですね
葉桜になりつつあります
花散らし今日は、雨ですね葉桜になりつつあ...
631: 匿名さん 
[2014-04-04 16:27:48]
今週末の桜まつりまでもつといいですけどね~。
632: 親同居さん 
[2014-04-05 00:39:25]
南東側の駐車場から撮影した方が全景見えるかも
633: ご近所さん 
[2014-04-05 13:48:18]
南東駐車場から
南東駐車場から
634: ご近所さん 
[2014-04-05 13:50:38]
au前から
au前から
635: 匿名さん 
[2014-04-05 19:45:25]
やはり真南より開放感ありますね
小池町の辺りから見るとちょっと高台なのでいい感じに
637: 匿名さん 
[2014-04-06 00:04:05]
高層は高速道路の騒音がひどいらしい
638: 匿名 
[2014-04-06 20:04:03]
あれだけ離れているので東名の騒音は問題ないでしょう。 弱味探しは良くないね。
639: 匿名さん 
[2014-04-06 20:34:35]
友人のマンションにお邪魔して感じました。人によりますが。
640: ご近所さん 
[2014-04-08 05:31:57]
木曜日から、15階の工事に入るようです
木曜日から、15階の工事に入るようです
641: ご近所さん 
[2014-04-11 05:42:22]
一番上は、15階の足場かな?
一番上は、15階の足場かな?
642: 匿名さん 
[2014-04-11 13:08:28]
いつの間にか15階まできましたね~。バリューセンターの看板より高いんですね。
643: 匿名さん 
[2014-04-11 14:23:46]
バリューセンターの建物なかなかオシャレですね
センターマークスって道路そばまでズドンと建ってるので大きく見える
644: 匿名さん 
[2014-04-11 20:37:28]
あの看板どうにかして欲しい

景観損ねてる
645: 匿名さん 
[2014-04-14 15:52:07]
センターマークス建設地の前?コープの横に小さな可愛らしい雑貨屋さんが出来ていますね。
646: 匿名さん 
[2014-04-14 19:12:26]
http://www.oranzovy.com/
ここですね。雑貨屋さん
647: ご近所さん 
[2014-04-15 05:38:12]
工事車両の出入り口からです
工事車両の出入り口からです
648: 匿名さん 
[2014-04-17 20:57:09]
いまは葉桜のきれいな季節。緑がまぶしい
8月中旬に完成
649: 匿名さん 
[2014-04-17 21:06:57]
キャンセル発生
650: 匿名さん 
[2014-04-17 23:05:40]
3階302号室 3LDK75.71平米で4,315万円

これはすぐに売れてしまいそう
651: 匿名さん 
[2014-04-17 23:11:52]
652: 匿名さん 
[2014-04-17 23:20:02]
よく見たらALC使ってるね。
653: 一度は検討しました 
[2014-04-20 06:12:44]
とにかく去年売り出した東山沿線物件では即効完売していた物件です。
おそらくキャンセル住戸も売れるでしょう。今からこれだけの
物件はしばらく出ませんよ・・。
654: 匿名さん 
[2014-04-20 09:17:18]
良い物件だけど、やっぱり高いなあ。
眺望の良い10階以上でこの値段なら良いけど。
655: 匿名さん 
[2014-04-20 09:27:57]
目の前が道路挟んで駐車場なので1Fでも一応正面はオープンスペース
656: 匿名さん 
[2014-04-20 22:16:30]
藤が丘は住みたい環境だけど遠いなあ 都心やターミナル、空港まで時間が結構かかって今より不便になってしまう
 
657: 匿名さん 
[2014-04-21 08:01:51]
ここの1Fは住居なかったでしょ?
一階庭付きがあればほしかった
658: 匿名 
[2014-04-21 08:05:53]
そうだよね、藤が丘駅近で1階庭付きは魅力的。 専用駐車場付きならもっといい。
659: 匿名さん 
[2014-04-21 09:40:11]
>656
藤が丘-セントレア(名鉄バス)
http://www.meitetsu-bus.co.jp/airport/fujigaoka
直通の空港バスが出てます
重い荷物を引きずりながら電車移動する必要はなし

ドライバーなら東名インターや名二環が近いです
http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/access/index.html

東山線もリニモも始発駅なので座って行けます。2分に1本のダイヤ
660: 匿名さん 
[2014-04-21 09:46:35]
駅前から出てるバス

名鉄バス
愛知学院大学前(菖蒲池経由)、長久手車庫、星ヶ丘(岩根経由)、愛知学院大学前(市ケ洞経由)
愛知淑徳大学、愛知医科大学病院、瀬戸駅前(四軒家経由)、瀬戸駅前(岩作経由)、菱野団地
長久手福祉の家、名鉄バスセンター、中部国際空港

市バス
幹藤丘1(藤が丘→本地住宅)、藤丘11(藤が丘→印場駅)、藤丘11(藤が丘→引山)
藤丘12(藤が丘→東谷山フルーツパーク)、藤丘12(藤が丘→印場)、藤丘12(藤が丘→中志段味)
深夜1(藤が丘→栄)

無料シャトルバス
藤が丘→長久手温泉ござらっせ、藤が丘→サンプラザシーズンズ

無料巡回バス
藤ヶ丘・長久手方面→猿投温泉

無料送迎バス
藤が丘→日立オムロンなど周辺企業へのバスが駅前から

病院バス
藤が丘→印場駅→旭労災病院など

Nバス巡回路線
藤が丘線(市役所→平和橋→南原山→藤が丘→塚田西→平和橋→市役所)

その他
東海学園高校・聖霊中学高校・聖カピタニオ女子高校・栄徳高校・春日丘高校などのスクールバス
瀬戸自動車学校、東山自動車学校、茶屋坂自動車学校などへのバス
セントラルフィットネス藤が丘や名進研などへの塾バス、ゴルフ場やゴルフクラブ大樹などへのバス
661: 匿名さん 
[2014-04-21 12:17:07]
この値段だとパークハウス東山の低層階が買えてしまうので、値引き無しなら検討外かなあ。
真正面では無いけど、コープの入ってるビルが視界に入って気になりそう。
662: 匿名さん 
[2014-04-21 14:17:09]
>>661
元々名古屋市民なら値引きがあろうがなかろうが東山にしときゃあて

どっかから引っ越してくるから名古屋で検討なら藤が丘にしときゃあて

663: 匿名さん 
[2014-04-21 20:25:29]
コープの入ってるビルは老朽化のため大規模修繕か改築かで議論中
住人は他のマンションに転居して商業ビルに建て替えてほしい
664: ご近所さん 
[2014-04-22 06:30:42]
302号室は、電線の間くらいかな?
302号室は、電線の間くらいかな?
665: 匿名さん 
[2014-04-22 14:22:16]
驚きました 藤が丘からたくさんのバスが出てるんですね
上手に利用すればかなり便利ですね
666: 匿名さん 
[2014-04-23 05:07:06]
こんなええとこに優しい嫁さんと住んでみたいもんだわ
667: 匿名さん 
[2014-04-27 19:28:36]
藤が丘はこのエリアだけで暮らせばけっこう便利だけど
都心の栄や主ターミナルの名駅は遠い感じがします
668: 匿名さん 
[2014-04-28 07:56:00]
迷った末に買い逃しました ここは良い物件でしたね 駅に近くショッピング環境に恵まれている割には静かで坂もない なかなか次が見つかりません  
669: 匿名さん 
[2014-04-28 10:13:37]
長久手にイオン・シネマ・イケアも出来るので名駅栄方面に行く機会が減るかも
670: 匿名さん 
[2014-04-28 11:06:54]
それなら名古屋じゃなくて長久手に住んだほうがいいね。
671: 匿名さん 
[2014-04-28 23:10:24]
名古屋アドレスで地下鉄通勤できるので。本当の長久手だと車必須
672: 匿名さん 
[2014-05-03 20:45:11]
GWなので更新されてないのかな
673: ご近所さん 
[2014-05-06 05:37:17]
工事もゴールデンウィークで
おやすみですね
工事もゴールデンウィークでおやすみですね
674: 匿名さん 
[2014-05-06 08:53:08]
近郊戸建てから引っ越すと栄までの時間と距離が近郊より遠くなるのであきらめたけど立地、環境、利便性、間取り 出色の好物件でしたね

675: 匿名さん 
[2014-05-06 18:29:28]
ここは設備仕様が残念
676: 周辺住民さん 
[2014-05-06 18:54:28]
>675

いいことも悪いことも書き込んでいいと思うけど、

具体的に書いてくれなきゃ、参考にならないよ。
677: 匿名さん 
[2014-05-06 19:54:31]
設備仕様のグレードが低い楽園町テラスと似ているとHPをみて感じました。例えば人造大理石を使用していたり。
678: 匿名さん 
[2014-05-06 20:45:19]
どうなんですかね?
天然御影石は硬くて、コップがすぐに割れますし、見た目だけで実用性はないと思うのてすか。
みなさん本当に天然御影石が良いのですか?
679: 匿名さん 
[2014-05-06 22:01:53]
人造は見た目嫌いです。ディスポーザーも無ければエアコンもビルトインではない。直床がキツイ。
680: 周辺住民さん 
[2014-05-07 03:20:16]
今そこを指摘する目的がわからんです。

契約した人でも回避した人でも今さら
そんなこと言わないだろうし…。

もしや買い損ねた人?
681: 匿名さん 
[2014-05-07 14:33:56]
私は天然御影石の見た目は別に良いともなんとも思いません。
高級感があるような感じはしますがインテリアを選びそうな感じがしますしね。
たぶんビルトインエアコンとかキッチンの御影石はオプションで選べるんじゃないですか?
直床とディスポーザーはさすがにどうしようもないですけど・・・。
どちらかを選べというなら仕様より後で変更のきかない立地を重視しますけどね、私なら。
まぁ両方充実しているにこしたことはないですけどね。
完璧な物件はなかなか無いか、手が出せないような高額マンションなので、ここはバランスが
割ととれている物件だと思いますけど。

682: 匿名 
[2014-05-07 15:03:41]
そうですね 私も立地を最優先します 床や設備などの仕様は最近の大手マンションならたいして気になりません どこでも昼間ピアノを弾くくらいは大丈夫です ディスポーザーはあったほうがいいですね 生ゴミ処理が楽で後付けが難しいから
683: 匿名 
[2014-05-07 15:09:58]
ここの好立地には異議なしです 昨年販売したマンションの中でライオンズとプレティナと川名山ガーデンとここが好立地でした
684: 周辺住民さん 
[2014-05-07 19:28:15]
立地は最高ですね。ここは本当に便利な場所です
敷地面積がもっとあって建ぺい率や容積率などの制限が無ければ、
もっと大きなマンションを建てれば良かったと思う
685: 匿名さん 
[2014-05-07 19:45:45]
ここ中古で欲しいです。藤が丘テラスが結構値がさがってました。
686: 匿名さん 
[2014-05-09 21:55:01]
最後の部屋、なかなか売れませんね。
687: 匿名さん 
[2014-05-10 01:09:52]
冷静になると高いってことですよね
688: 匿名さん 
[2014-05-10 09:42:56]
藤が丘に住みたい人にとっては最高の立地と環境でしょうね
市内とはいえかなり東の外れなので中心部に行くには遠いですね
しかし最近のいいマンションのひとつです
689: 匿名さん 
[2014-05-10 17:43:45]
消費税増税の影響あるかな
2階だとエントランスから近いし、
修理でエレベーターが止まっても階段ですぐに帰れるし、
いざというとき避難場所への集合もラクだし、
バルコニーから落下してもたぶん大丈夫だし、
子育て世代や高齢世帯などにはいいと思う

グランドメゾン照が丘待ちの人もいるかもしれないね
駅からはちょっと離れるけど
690: 匿名さん 
[2014-05-10 21:51:08]
この立地はいいとしても、なんとなーく住んでいて落ち着かないような気がします。
周辺の道の狭さと人の多さ。
外から誰かしらこっちを見ている気がします。
ビジネスマン向きの物件ではないでしょうか?
691: 匿名さん 
[2014-05-10 22:23:29]
近くを歩いてみましたが、夜になると高速道路からの低い低音が気になりました。夜窓を開けて寝るのは難しいかなぁ
692: 物件比較中さん 
[2014-05-11 09:08:26]
あちこちで言われてますが、利便性のいい場所と閑静な住宅地的な雰囲気は両立しにくいのではないですか?
人それぞれなにを優先するかですよね。
人生なにがあるかわからないですし、貸したり売ったりすることを考えると利便性のいい立地は魅力的だと思います。
693: 匿名さん 
[2014-05-12 16:37:24]
周波数の低い騒音は遠くまで届きますからね 市の中心からここまで離れたらやはり騒音はないに越したことはないですね
694: ご近所さん 
[2014-05-12 20:49:07]
あまり変化がありませんが、、、
あまり変化がありませんが、、、
695: 匿名さん 
[2014-05-12 23:08:52]
やっと完売
696: 匿名さん 
[2014-05-13 03:26:42]
おめ
697: 匿名さん 
[2014-05-13 03:33:09]
ホッとモット
698: 匿名 
[2014-05-13 07:58:24]
藤が丘の駅近で静かな好立地としても千種区や東区のマンションと同じ価格レベルというのはなんとなく割高感を感じてしまいますね
699: 匿名さん 
[2014-05-13 08:13:06]
同感です。
700: ご近所さん 
[2014-05-13 15:14:15]
ここは市内っていうより郊外の好立地という感覚なんですよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる