野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤が丘センターマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド藤が丘センターマークス
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-03-16 01:10:09
 削除依頼 投稿する

プラウド藤が丘センターマークス
公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/

販売時期

平成25年7月上旬 (予定)

所在地 愛知県名古屋市名東区明が丘23番 (地番)

交通情報 東山線 「藤が丘」駅 徒歩3分

種別 マンション

敷地面積 1,323.68m 2

土地権利/借地権種類 所有権

建築確認番号 第BVJ-S13-10-0004号(平成 25年2月28日)

用途地域 近隣商業地域

構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階

建物竣工時期 平成26年8月中旬 (予定)

入居時期 平成26年9月中旬 (予定)

分譲後の権利形態 専有面積割合による所 有権の共有

総戸数 48戸

販売戸数

未定 ※販売戸数が未定の場合のご注意 間 取り、専有面積が変更になることがござ います。 これらと、その他の未定部分に ついては本広告時までに確定致します。 予めご了承下さい。

予定販売価格(万円) 未定

予定最多価格帯(万円) 未定

間取り 3LDK ~4LDK

専有面積 72.43m 2 ~ 90.87m 2

バルコニー 10.42m 2 ~ 15.50m 2

管理費(円)/月額 未定

修繕積立金(円)/月額 未定

管理準備金(円)/引渡時一括払 未定

修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定

駐車場 48台

公庫融資 なし

管理形態 区分所有者全員で管理組合結成 後、野村リビングサポート株式会社に委 託予定

売主 野村不動産株式会社

施工 前田建設工業株式会社

お問い合わせ

「プラウド藤が丘センターマークス」販 売準備室 TEL:0120 - 115 - 048 定休日: 水・土曜日 備考:※祝日は休まず営業致 します。


【物件URLを追加しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-09 12:01:25

現在の物件
プラウド藤が丘センターマークス
プラウド藤が丘センターマークス
 
所在地:愛知県名古屋市名東区明が丘23番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩3分
総戸数: 48戸

プラウド藤が丘センターマークス

201: 購入検討中さん 
[2013-04-23 09:07:28]
利便性はいいですね。
それだけに赤ちゃんのいる我が家では検討の域を出ません。
202: 匿名さん 
[2013-04-23 10:47:12]
赤ちゃん用の雑貨は駅北のブレーメンなど
世界の絵本キャラクターの専門店ブレーメン・コレクション(徒歩3分)
http://www.bre-men.co.jp/
子供が遊ぶ場所が多いので大きくなると喜ぶでしょね
203: 匿名さん 
[2013-04-23 10:56:51]
現時点の中で、売り出し中のマンションでは一番だな。※藤が丘※
204: 匿名さん 
[2013-04-23 13:33:38]
一括48戸販売かな。それとも何期かに分けるか
205: 匿名さん 
[2013-04-23 13:39:27]
一斉だと思います。藤が丘は人気だから
206: 匿名さん 
[2013-04-23 17:39:52]
サッカースクールと野球スクールは明が丘公園
ピアノ・ギター・バイオリン教室は駅南のYAMAHAショップ、
音楽教室から楽器やスコア販売まで
バレエ教室は駅南に川口節子バレエ団
ゴルフ練習場は平和堂の北東にケンゴルフクラブ
塾予備校は、河合塾、佐鳴、昂学館(東進)、名進研、京進、野田塾、
ベネッセ、栄光、明光義塾、西塾、スクールIE、ナビ個別、ITTO、
アミティー、アドバンテージ、SSS、トライ、英才、英明など多数
英会話はECC、アトランタ、啓発、サクラキッズ、シェーン、サンブリジ、ナンシーなど
キャバクラはプレミアム、クラブエルプリモ、エンジェルエッグ、Mrs.J(熟女)、
あかちゃん、アプリコット、R's、KEI、とも、ヴァンサンカン、JAC、JAGJAG、バーディーズ等
207: 匿名さん 
[2013-04-23 17:47:05]
キャバはあるけど風俗はないのでご安心を
208: 匿名さん 
[2013-04-23 20:01:13]
駐車場は、機械式でしょうかね?物件概要を見ても書いていませんね。戸数分はあるみたいですが。
209: 購入検討中さん 
[2013-04-23 20:36:33]
平面だと思い込んでた
210: 匿名さん 
[2013-04-23 21:02:46]
あげー
211: 匿名さん 
[2013-04-24 08:13:02]
マンションで地下駐車場って簡単に作れないものかね?
藤が丘駅前ビルの地下とかタイムズ駐車場になってるんだけどああいうの
212: 匿名さん 
[2013-04-24 09:59:09]
マンションの半地下駐車場は浸水問題が全国多発してるんで最近は減った
213: 匿名さん 
[2013-04-24 10:28:40]
この物件だと便利過ぎて、駐車場余るんじゃない!?
214: 匿名さん 
[2013-04-24 18:46:03]
マイカー捨てられない人まだまだ多い
若い人はだんだん車なしの生活に移行してるけど
基礎工事始まった
215: 匿名さん 
[2013-04-24 22:41:18]
>1に公式サイトのリンク貼った方がよくない?
216: 匿名さん 
[2013-04-24 22:57:42]
217: 匿名さん 
[2013-04-24 23:33:03]
もっと詳細知りたいが内覧会まで我慢やな。
218: 匿名さん 
[2013-04-24 23:42:57]
次回更新予定日は5月2日
new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/05/dtl/00084266/summary
219: 匿名 
[2013-04-25 00:16:18]
みんな便利って書いてるから、資料請求しちゃった(笑)
Googleで見たら敷地は狭そうだし、やっぱり機械式駐車場ですかね。
あと裏の賃貸マンションっぽい建物との距離が気になりました。
220: 匿名さん 
[2013-04-25 00:35:22]
私も資料請求しちゃった!!
星ヶ丘を検討してたけど藤が丘のが魅力的なんだもん。
221: 物件比較中さん 
[2013-04-25 08:08:08]
学区が西山、神丘学区なら即決したんだけどな。
藤が丘駅周辺は子育て世代少ないのかしら?
222: 匿名さん 
[2013-04-25 09:11:30]
子育て世代多いですよ。小児科・保育所・塾が多いことからも明らかです。
ただし「転勤族も多い」というのが西山・神丘学区との最大の違いでしょう。
賃貸マンション需要の高い地域で、県外からの寄せ集めというか名古屋人の比率は低い。
周辺に大学が点在しスクールバスが出てるため学生用の賃貸アパートも多いですし。
名古屋らしくないという感想が的を射てるというか、サラダボウルみたいなところです。
223: 匿名さん 
[2013-04-25 10:21:48]
>206
やまやの2階にイーオン
224: 物件比較中さん 
[2013-04-25 16:28:37]
ここの学区より西山・神丘学区のほうが人気あるんですよね。
人気があるってことは、学力なんかも上なんですかね?
何で菱山・神丘学区は転勤族に人気なのか?

225: 匿名さん 
[2013-04-25 18:32:00]
猪高中学校、藤森中、神丘中学校は同じレベルです
転勤族の多い順では藤森中学校>神丘中学校>猪高中学校ですね
この3つは区内トップレベルの学校なのでこだわる必要はないかと
部活に入らず帰りは塾という生徒が多く偏差値60〜70が大半です
藤が丘だと佐鳴予備校が人気ですが、旭丘、東海、滝、明和、一宮、菊里など、
愛知県下トップの高校に毎年数百人が合格してます(現在塾の前に張り出し中)

藤が丘は新興住宅街ですが、西山神丘は文教区として古くからの町です
都会度、交通手段、生活利便性などでは圧倒的に藤が丘が上ですね
長谷工のアンケートでも名古屋市の住みたい町ランキングで藤が丘が1位に選ばれました
藤が丘ってのは名東区の一等地で、土地の価格も1位です
226: 匿名さん 
[2013-04-25 18:35:10]
比較するなら星ヶ丘・東山公園辺りでしょう
名東ではライバルなし
227: 匿名 
[2013-04-25 20:09:18]
藤ヶ丘は長久手というイメージがあるなあ
228: 匿名さん 
[2013-04-26 08:46:23]
東山線始発に勝るものなし
229: 周辺住民さん 
[2013-04-26 09:35:54]
藤森中って2009年にいじめで焼身自殺が出ましたよ
230: 匿名さん 
[2013-04-26 14:46:55]
昔のこと昔のこと
231: 匿名さん 
[2013-04-26 14:56:29]
そこまで気にしていたら、どこにも住めません。
232: 匿名さん 
[2013-04-26 15:17:48]
ピーコックOPEN。あとは駅前に牛丼屋とドンキでもできれば完璧かと
233: 匿名さん 
[2013-04-26 15:22:17]
ドンキはいらない。治安が悪化する。
234: 匿名さん 
[2013-04-27 15:03:12]
マンションの東側に矢場町の人気店パンケーキハウス専門 HoiHoi( ホイホイ )が開店
とりとり亭の南のとこ
パンケーキ専門店はダンタナカフェに次いで2つ目
北側のアスクビルの1Fにカフェが5月開店
クーデターカフェの跡
235: 匿名さん 
[2013-04-28 11:53:02]
人気ランキングは、
1位:野村不動産のプラウド
2位:三菱地所レジデンスのパークハウス
3位:積水ハウスのグランドメゾン

野村不動産は事業スピードと市場調査力と商品企画力で他社をリード
三菱地所はデザイン性や駐車場なしのマンション開発に定評
積水ハウスは平均居住面積の広いマンションが好評
236: 匿名さん 
[2013-04-28 12:15:58]
もうすぐ事前♪
237: 購入検討中さん 
[2013-04-28 19:01:21]
価格がどんな感じか気になる。
238: 匿名さん 
[2013-04-28 21:45:36]
3890万円からってとこ?
239: 匿名さん 
[2013-04-28 22:07:08]
プラウド藤が丘(22戸/80.1~92.9㎡/12階/2006年)3530~5150万円
プラウド藤が丘パークサイド(27戸/77.1~94.9㎡/10階/2008年)3899~6899万円
プラウド藤が丘テラス(45戸/73.4~100.9㎡/15階/2010年)3989~6799万円
プラウド藤が丘センターマークス(48戸/72.43~90.87㎡/15階/2014年)

4000〜7000万円くらいでしょうね
土地取得に一番金かかってると思うんで、
広さを抑え、戸数を増やし、階数を増やし、価格を抑え、無論設備仕様は新しく
これで120〜130㎡クラスなら億ションです
240: 匿名さん 
[2013-04-28 22:09:12]
この辺もプラウドタワー建てられるといいんですけど高さ制限で無理
241: 匿名さん 
[2013-04-28 22:13:55]
>>237
最下層3900、低層4000台、中層5000台、高層6000台、最上層7000台
こんな感じかと
242: 匿名さん 
[2013-04-28 22:15:35]
川名山gみたいな低層マンションもいいなぁ!!
243: 匿名さん 
[2013-04-28 22:25:18]
7階以上は花火見えると思う
244: 物件比較中さん 
[2013-04-29 00:16:42]
何で過去の物件の価格帯、知っているの?。
245: 匿名さん 
[2013-04-29 05:48:31]
Wikiに過去の値段載ってる。
246: 匿名さん 
[2013-04-29 11:58:48]
いろいろ調べられるサイトはありまして
247: 匿名さん 
[2013-04-29 12:08:52]
http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/
ロケーションとアクセス更新
248: 匿名さん 
[2013-04-29 12:38:17]
249: 匿名さん 
[2013-04-29 14:34:08]
やっぱり一番候補マンションだ。
焦って他のマンション買わなくて良かった~。
250: 申込予定さん 
[2013-04-29 14:52:06]
あらら

このスレって本当に検討してる人の書込み少ないですね。

その分煽りや誹謗中傷も少ないので良しとしますか。
251: 匿名さん 
[2013-04-29 14:53:17]
皆さん暇じゃなの。
GWだしねー。
252: 匿名さん 
[2013-04-29 17:49:21]
今日は現地見にきてる人が多かったです
遠方からも大勢
モデルルーム楽しみだ
253: 契約済みさん 
[2013-04-30 05:28:19]
遠方ってどのあたりから?。
254: 匿名さん 
[2013-04-30 14:05:20]
東京神奈川長野静岡岐阜大阪岡山福岡など
255: 匿名さん 
[2013-04-30 16:40:56]
やっぱり投資用マンションなんだ。
散々否定した人達、ご愁傷様です。

投資用として注目される位人気があるんですね。
256: 匿名さん 
[2013-04-30 17:30:15]
バンベールとどっちが高いんだろう。プラウドだろうなあ
257: 購入検討中さん 
[2013-04-30 17:32:39]
普通に考えなよ 254の意見を
全員にどこから来ましたって聞くか?
それもこんだけの地区の人が集まるわけないじゃん
あなたがご愁傷様です
258: 匿名 
[2013-04-30 17:56:52]
思いつくまま都道府県名を書いたようだけど、長野静岡岐阜を何故入れた?(笑)
259: 匿名さん 
[2013-04-30 19:45:00]
自動車のナンバープレートから
道に車寄せてパンフレット取ったり工事現場覗いたりしてた
260: 匿名さん 
[2013-04-30 20:31:58]
転勤族の社宅や賃貸からの分譲マンション購入でしょう
駅近物件ですし借り手もすぐに見つかる
公園周辺も空き地や駐車場潰して戸建ラッシュ
261: 匿名 
[2013-04-30 21:59:24]
259さんは、ずっと観察してたんですか?(笑)
262: 匿名さん 
[2013-04-30 22:57:29]
早く情報が知りたい
263: 匿名 
[2013-05-01 12:11:49]
確かにもっと情報が知りたい。
間取りで気になってるけど…
Eタイプのリビング横のバルコニー(室外機置場)だけど、腰高窓を乗り越えて行かないといけないのかなあ?何か不自然な感じ。
Aタイプは、外観写真を見た感じではA1みたいに西側のバルコニーが無いんだよね。A1と洋室の配置がだいぶ違うのか、室外機を奥く場所とか気になる。
264: 匿名さん 
[2013-05-01 19:26:38]
間取り一部発表されました
http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/room_plan/index.html

A1 TYPE=4LDK+N+WIC(91.09m2)
B TYPE=3LDK+N+WIC(75.71m2)
D TYPE=3LDK+SC+WIC(77.01m2)
Er TYPE=3LDK+N+WIC(84.50m2)

N:納戸、WIC:ウォークインクローゼット
A TYPE、C TYPE、E TYPEはまだですね
次回の更新は5月14日
265: 匿名さん 
[2013-05-01 19:53:24]
地価公示価格349,000円/m2 (2012年)
地価公示価格346,000円/m2 (2013年)
266: 匿名さん 
[2013-05-01 19:58:39]
>264
+全室トランクルーム
267: 匿名さん 
[2013-05-01 20:03:42]
>263
わからん。Er買いたいなーバルコニー広い。
268: 匿名 
[2013-05-01 22:28:05]
Erタイプいいですよねー。
東側の建物も気にならない高さだろうし。

自宅にはEタイプとA1タイプの間取り図が届いてました。
269: 匿名さん 
[2013-05-01 22:37:11]
プラウド藤が丘センターマークスや藤が丘駅周辺は、
60mの大津波が来ても大丈夫なことが証明されました
http://flood.firetree.net/
地震なんて恐くない
270: 匿名さん 
[2013-05-01 22:40:01]
>>268
北と南のマンションが古い7階建てなんで、
7階以上で眺望が確保されるってことまで計算されてますね
西と東の建物は4階建てだったかな
271: 匿名 
[2013-05-02 01:05:39]
Googleで北と南のマンションも確認してました。
古いマンションなので、階高も今のものよりは低い感じですよね。

あとは北側のマンションとの距離が気になりますので、早くランドプランも見てみたいです。
272: 匿名さん 
[2013-05-02 09:09:17]
南側にガーデニングと駐車場駐輪場とエントランスを作るみたいだから、
北側のマンションとの距離は近くなるかな
273: 検討中の奥さま 
[2013-05-02 16:38:01]
東南角部屋が4LDKの間取りだったら良かったのに、それだけが残念です…。
間取りを優先するか、方角を優先するか迷うな〜。
274: 匿名さん 
[2013-05-02 23:18:15]
さらに情報更新
http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/
1にリンク貼った方がよくないですか?
275: 匿名さん 
[2013-05-02 23:24:03]
すごい!やばい!この仕様は最高!
276: 匿名さん 
[2013-05-03 01:42:11]
松坂屋の外商さんから、マンション物件の内覧会の案内が届きました
プラウド藤が丘センターマークスとプラウド昭和滝川町です
契約すれば物件販売価格の0.5%が松坂屋の商品券として頂けるそうです
277: 匿名さん 
[2013-05-03 21:59:20]
チラシ入ってた
敷地内駐車場100%完備、うち平置駐車場が9台、屋根付き駐車場は2台、
電気自動車の充電コンセント完備、シャッターゲートはリモコン操作、
エントランスには6mのキャノピー付きの大型車寄せでホテルみたい
全邸南向きで敷地に対してやや斜めに建ってるんで、
北のマンションが気にならないのもいい
278: 購入検討中さん 
[2013-05-04 12:06:52]
モデルルーム先行見学会行ってきました。
なんかかなり前倒しで見学会をスタートさせているようで、まだ完成していないところもありましたが、大変参考になりました。消費増税前に駆け込みで需要を先食いするということなんでしょう。
正直このマンションについては非の打ちどころがありません。プラウドは池下、川名山、星が丘といろいろ悪く言う人がいましたが、ここはさすがに何も文句はつけられないのでは・・・?
ちょっとエレベーターが一基しかないというのが混雑時大丈夫かなという不安はありますが、ふつうはそんなもんなんですかね。

価格も仕様の割には抑え目だという気がしました。藤が丘はほかの東山沿線に比べればさすがに安いもんなんですかね。

それにしてもここのスレすごいですね、、、総戸数50戸に満たないのに、すでに200を超える投稿があるというのは注目度の高さがうかがえます。抽選必死だな、こりゃ。
279: 匿名 
[2013-05-04 13:05:53]
15階建ての48戸ならエレベーター1基で充分ですね。
280: 匿名さん 
[2013-05-04 14:35:59]
エレベーター1基増やすと維持管理費(メンテナンス費)がぐんと上がります
それで1基に抑えるマンションが多い
281: 匿名さん 
[2013-05-04 14:45:04]
エレベーターの保守は、フルメンテナンス契約の場合だと、
(劣化部品の取り替えや修理費用を月々の定額契約料金に含む)
1基辺りおよそ月5〜6万円の保守料がかかる
POG契約の場合で、これらを定額契約メンテナンスに含まないため月3〜4万円
これとは別にエレベーターの維持費としてメンテナンスで対処できない場合や、
将来のリフォームや大規模修繕に備えて修繕積立費を確保しておかなければならない
これが主要部品の交換工事だけで100万円単位でかかる
分譲マンションでエレベーターの次に金がかかるのが機械式駐車場だけど、
共用設備ってのは豪華にすればするほど維持管理費や修繕積立金が増えていくんで、
一概に豪華仕様にすればいいってものでもない
282: ご近所さん 
[2013-05-04 18:28:47]
>278
大勢の方がいらっしゃってましたね
283: 匿名さん 
[2013-05-04 22:58:45]
モデルルームに行ってきた。
特に欠点はなかった。
北側にある朝早くから夜遅くまでやっているスーパーに近過ぎて、搬入などでうるさくないか、南側の大きな駐車場に将来何か建たないか、藤◯中のいじめ問題、が多少気になるところだ。
284: 匿名さん 
[2013-05-04 23:46:14]
搬入場所は北側の大通沿い。南東側の駐車場6箇所は予定なし
立体駐車場にするなら北東側の方が大通沿いで有力かと
藤森中の学力は区内で1、2を争うレベル
285: 匿名さん 
[2013-05-05 00:08:06]
そんなすぐフォローしなくても。
286: 匿名さん 
[2013-05-05 06:25:11]
予定ないから、安心ではない。建つときゃ、すぐ建つ。
287: 検討中の奥さま 
[2013-05-05 07:52:10]
その近くの藤〇中学校って、本当にいじめ問題あるんですか?年頃の子供がいるので心配です。学力が高い学校ということで安心していたんですが。。。

そういえば近くのファミリーマートの横にできた新しいマンションで引っ越し作業が行われていましたが、あれはどこのマンションだろう?笑笑の反対側。
288: ご近所さん 
[2013-05-05 12:33:35]
昔の話です。いまはありません
ファミリーマートの横というと小池町のかな?フェスタの南西
生和コーポレーションの新築賃貸マンション10階建てです
この地区は転勤族が多く賃貸物件の需要も高いので
大和ハウスの藤が丘駅前ビル9階建ても先日完成しましたね
百五銀行が5月7日オープンします
藤が丘工場も6階建て9棟に建て替え、丸山住宅6棟もすべて建て替えです
市営1棟やUR9棟も築年数考えるとそろそろ建て替えでしょうね
駅周辺の新築ラッシュが当分続きます
289: 購入検討中さん 
[2013-05-05 19:16:33]
今日モデルルームの前通ったけど、見学の人何組も来てたよ やっぱり人気あるんだね
290: 匿名さん 
[2013-05-05 20:58:47]
予約制で時間区切って案内してるだけだろ。人気はあるかもしれんが、コメントが過剰だ
291: 匿名さん 
[2013-05-05 21:12:11]
住居見に来たついでに商店街を散策してる夫婦を多く見かけた
ミスド2店舗あることに驚いてたね

東名の名古屋ICまで3分、名二環の本郷ICまで3分
豊田ICまで9分、多治見ICまで27分、長島ICまで29分、セントレアICまで45分
カーアクセスの中心地は実は名東区なんだよ
http://www.proud-web.jp/nagoya/fujigaoka/access/index.html
292: 匿名さん 
[2013-05-05 21:39:05]
驚いていたのをすぐ近くで聞いていたんですか?

営業のコメントが多すぎる。
293: 匿名さん 
[2013-05-05 23:04:58]
ここは文句の付けようがない。今年訪問した中でも上位1、2
294: 匿名さん 
[2013-05-05 23:16:11]
でもほんとな欠点がほとんどないよね。
FUJIってお店が好きでよく行くんだけど、行く度に住みたいなって思うよ。
東山の土地の処分が間に合えば現時点ではプラウドさん第一候補です。
295: 匿名 
[2013-05-06 00:43:32]
欠点が少ない物件だと思いますが、やはり北側のマンションとの距離が気になりますね。
敷地ギリギリまで寄せてるから、7階までは目が合うぐらいの近さなのかと心配したり。
296: 匿名さん 
[2013-05-06 14:50:41]
いじめ問題は2009年。昔か?
297: 匿名さん 
[2013-05-06 16:07:36]
DINKSとして住むには、かなり魅力的ですが、将来こども産むことを考えると
もう少し落ち着いたところが良いので、検討外ですね…
298: 匿名 
[2013-05-06 17:29:37]
この間取りでDINKS用ですかね?ファミリー向けもそれなりに考えてある住戸だと思いますが。
いじめって2009年に問題になった件ですか?最初否定してたのが結局校長が謝罪したというを覚えてます。
299: 匿名さん 
[2013-05-06 21:14:58]
区別の高齢化率と年少人口比率(平成23年10月1日計:名古屋市)
千種 21.1% 11.8%
東  21.3% 10.6%
北  24.2% 12.0%
西  22.2% 12.4%
中村 25.0% 9.8%
中  20.7% 7.6%
昭和 21.4% 11.1%
瑞穂 23.2% 12.2%
熱田 23.6% 10.7%
中川 21.1% 13.9%
港  21.4% 13.9%
南  25.2% 11.5%
守山 20.7% 15.5%
緑  18.6% 16.3%
名東 17.9% 15.2%
天白 18.5% 14.0%
平均 21.4% 13.0%

子育てには守山、名東、天白、緑の4区を選ぶ人が多いことがわかる
300: 匿名さん 
[2013-05-06 21:18:59]
名古屋市:平成24年人口動向調査結果(市政情報)
http://www.city.nagoya.jp/shisei/category/67-5-3-4-18-0-0-0-0-0.html
区別の将来性はこれをみれば一目瞭然。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる