野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】プラウド池下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. 【契約者・入居者専用】プラウド池下
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-03-03 20:25:34
 削除依頼 投稿する

契約済みのみなさま、入居予定・入居されたみなさま、こちらで情報交換をお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191373/


(イースト)愛知県名古屋市千種区春岡1-706他
(ウエスト)愛知県名古屋市千種区春岡1-701
(サウスヒル)愛知県名古屋市千種区春岡1-1805、1806
地下鉄東山線 池下駅 (イースト)徒歩4分 (ウエスト)徒歩3分 (サウスヒル)徒歩2分
3LDK~4LDK
73.42~95.44m2 (イースト 75.64~84.19m2 ウエスト 73.42~78.82m2 サウスヒル 74.07~95.44m2)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

《プラウド池下ウエストのPDFファイルダウンロードは、以下のURLよりお願い致します。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419893/

[スレ作成日時]2013-03-07 17:33:54

現在の物件
プラウド池下
プラウド池下  [最終期]
プラウド池下
 
所在地:愛知県名古屋市千種区春岡一丁目706番(イースト)、701番(ウエスト)、1805番(サウスヒル) (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩2分 (イースト)
総戸数: 137戸

【契約者・入居者専用】プラウド池下

121: 匿名さん 
[2013-04-10 20:18:55]
「敢えて」ということは、今後、全てのプラウドの幅木をそうするということですよね?と確認するといいと思う。おそらく返事できない。
なぜなら、今回の件は、野村と施工業者の仕様詰めがあまかったことが原因だろうから。
野村は、出隅は処理してくれるだろうと思いこみがあったのだろうね。

回答は今後のために、名古屋支店長名で書面で貰うといいと思うよ。
122: 匿名さん 
[2013-04-11 01:37:38]
つか名古屋のディベロッパーってなんでこんなに偉そうな奴ばかりなの?
どこの不動産会社も同じ。上から目線の社員ばっか!
どうなってんだこの地方は?
123: 匿名さん 
[2013-04-11 06:39:02]
このような議論、入居者3人くらいしかしてなくない?

総会も荒れそうだね。

名古屋の恥だわ。
124: 契約済みさん 
[2013-04-11 08:26:19]
私は、営業の責任者から工事の遅延と、その対応の不味さについての謝罪を頂きました。
今後も、誠意を持って対応して下さるとのことです。

内覧後の入居予定者による書き込みは、大変理性的で建設的なものだと思います。
125: 匿名さん 
[2013-04-11 09:17:46]
雨降って地固まる、であればいいなと思っております。これから長い池下住まいが始まりますから。
126: 入居予定さん 
[2013-04-13 11:33:41]
シッティングルーム、なかなかセンスの好いテーブルでした。
シッティングルーム、なかなかセンスの好い...
127: ふじさん 
[2013-04-15 09:03:09]
再内覧いってきました。

特段文句はないです。
指摘した個所は直ってたし
追加指摘も1か所だけでした。

ただ、はやく引き渡して、終わりにした――い
っていう機械的な感じが
すごくする対応でした(笑)

なので、こっちももういいやって感じ!


128: ふじさん 
[2013-04-15 09:13:58]
あと、若干時間を煽りながら確認&指摘完了
って感じにまとめてきたので、

旦那が
「今日が最終ってことなら、今から3-4時間くらいチェックにかかるけど」
って言ったら、

建設担当者が
「事後対応します。三か月点検もありますし、今日は大きな所だけ」
って言ってました(笑)

うちの場合、今更やっぱり買いませんってことはないので
もう切り替えて、新生活の準備をワクワクドキドキやっていきます。

入居してから、気付いた点はどんどん言っていこう
ということになりました!!
129: 契約済みさん 
[2013-04-15 10:43:11]
ふじさん 待ってました!

ご報告ありがとうございます。
お気持ち凄く分かります。もう、さっさと引き渡して!って感じですね。
ふじさんご夫妻は大人な対応ですね~。
「大きな所だけ」って意味が分からないけど(笑)担当者に引っかかってもイライラするだけ。
私も肝に銘じて確認に行きます!

『プラウド池下』には文句無いのですからね。

ふじさんにお会いできるのを楽しみにしています。
素敵なコミュニティーにしていきましょう。
130: ふじさん 
[2013-04-15 12:25:19]
129さん、私もとても楽しみにしています!

ちなみに、
パーティールームはイケてました(笑)
キッチン設備しっかりしていて
あれで200円/hっていうのやすい。
お子さんいるママ達が
井戸端会議するのに最適って感じですね(笑)
ロビーのソファースペースも結構よかった。

色々活用できそうなかんじです。
誰か教室とか
入居者親睦会とか
やらないかな~

131: 匿名さん 
[2013-04-16 01:07:15]
この椅子で日がな一日読書したいですね。
この椅子で日がな一日読書したいですね。
132: 入居済みさん 
[2013-04-20 23:46:51]
機械式駐車場ってなかなかストレスですね。
133: 匿名さん 
[2013-04-21 00:59:25]
これだけ駅に近いと、車出すのが億劫になってくるんじやないでしょうか。
134: ふじさん 
[2013-04-22 08:38:27]
確かに、、、、
遅いし、狭いし、入れにくいし、、、
大きい車には特にストレス、、、

いよいよ今週、引き渡し
新生活の幕開けだ~

準備準備・・・
135: イースト入居済みさん 
[2013-04-22 16:28:47]
サウスもいよいよ引っ越しラッシュなんですね
136: 引越前さん 
[2013-04-26 20:03:22]
未だ引越しは先ですが、本日試しにサウスヒルから出勤してみました。
駅までの距離が余りに近い。感激しました。
137: 匿名さん 
[2013-04-30 11:18:39]
結構いいかんじですね!
LBはまだまだ忙しない感じですが。

徒歩10m周辺に御店もあって、
GW前半は堪能できました。
138: 住民でない人さん 
[2013-04-30 17:25:36]
タワー駐車場の機械が故障した場合は入庫待の車の列は公道まではみ出しませんか?
車通勤でよく前を通ります。
故障・停電時は池下地下公共駐車場を臨時に開放する等の対応をしてもらいたいです。
139: 匿名さん 
[2013-05-01 09:08:29]
はみだしますよ、そりゃ、故障したら中に入れないんだから

そんな前に、通勤時間帯にマンション住人の車が頻繁に「入庫する」
とは考えにくくないですか???(笑)常識的に考えて

てか、大通りつかってくださいよ~
140: ふじさん 
[2013-05-01 09:32:21]
あの狭い道に車いっぱい通るから恐いですね。
引越しで混雑してて、警察出動してたし。。。

まだ、そんなに多くの人が入居したわけではなさそうですね
あまり人に合わないですし、
駐車場の車も少ない
GW明けから????

うちは9割方片づけが終わって
そこらへんにいたアートのお兄さんに
段ボールも持って行ってもらいました~
ふー疲れた

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる