野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】プラウド池下」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. 【契約者・入居者専用】プラウド池下
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-03-03 20:25:34
 削除依頼 投稿する

契約済みのみなさま、入居予定・入居されたみなさま、こちらで情報交換をお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191373/


(イースト)愛知県名古屋市千種区春岡1-706他
(ウエスト)愛知県名古屋市千種区春岡1-701
(サウスヒル)愛知県名古屋市千種区春岡1-1805、1806
地下鉄東山線 池下駅 (イースト)徒歩4分 (ウエスト)徒歩3分 (サウスヒル)徒歩2分
3LDK~4LDK
73.42~95.44m2 (イースト 75.64~84.19m2 ウエスト 73.42~78.82m2 サウスヒル 74.07~95.44m2)

売主:野村不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

《プラウド池下ウエストのPDFファイルダウンロードは、以下のURLよりお願い致します。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/419893/

[スレ作成日時]2013-03-07 17:33:54

現在の物件
プラウド池下
プラウド池下  [最終期]
プラウド池下
 
所在地:愛知県名古屋市千種区春岡一丁目706番(イースト)、701番(ウエスト)、1805番(サウスヒル) (地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩2分 (イースト)
総戸数: 137戸

【契約者・入居者専用】プラウド池下

81: 契約済みさん 
[2013-04-02 10:45:31]
納得できるまでチェックして
誠意を感じられるまでは捺印しない。

引き渡しが延びても構わない。
従って支払いも延期。

他のプラウドも客をこんなにイラつかせて引き渡すのかなあ。ここの担当者がハズレ?
82: 入居前さん 
[2013-04-02 11:04:21]
残代金の請求書はしっかり昨日届きましたよ。心証悪いですよね。
83: ふじさん 
[2013-04-02 11:39:06]
82さん

私の所にはまだ届いてないですが、なんか感じ悪いですよね~。
完成してないくせに・・・・・

断りなく工期延長してんじゃね~
少なくとも説明責任があるだろ野村さん

うーーん、みんなで一致団結して
謝らせたい・・・・・
25日に逃げ切られる前に・・・・

84: 契約済みさん 
[2013-04-02 14:27:04]
79さん

皆さん楽しみにしてたと思いますよ。ガッカリですよね。あんな状態なら内覧会なんぞ止めればいい。

今のところは遅延と野村担当者の不手際が問題なので、この先の挽回に期待しましょう。

こんなに忍耐強いお客さんに感謝して欲しいわ。
85: これから住民さんA 
[2013-04-02 15:09:57]
入居予定者で書き込んでる方は、果たして何人ですかね。
パーティ前に内覧会があれば、団結出来るし、少しは状況が違ったのかもしれません。
86: ふじさん 
[2013-04-02 15:23:54]
85さん
そーですよね。。。。
今からでも可能じゃないですか?
私は引き渡し後早々に入居する予定の人間です。

なんとかしてどっかのタイミングで抗議したいものですね。

ちなみに、
星ヶ丘もかつて検討対象だったので、
久々に掲示板をのぞいてみたら、
ここの事書かれてました。
池下が・・・って感じで(笑)

星ヶ丘も同じことにならないように気を付けてね~
87: 契約済みさん 
[2013-04-02 15:38:33]
ふじさん
星ヶ丘他は矢作で滝川は三井住友でしたね。それより藤が丘はここと一緒だから、しっかり対応してほしいですね。
88: 入居済みさん 
[2013-04-02 20:41:40]
ウエスト入居者ですが、ここの書き込みを見て巾木出隅を確認してみると、確かに角がとがったままでした。
気にしていませんでしたが確かに多少危ないかも知れませんね。
巾木出隅に貼り付ける保護材も市販されていますが、野村不動産側は対処する気はあるんでしょうか?
施工手抜きなのか忘れなのか普通のことなのかわかりませんが、アフターサービス3ヶ月補修が4月23日申し込み、確認が5月10日、補修実施が6月7日となっているので、その前に確認してみたいです。
89: 契約済みさん 
[2013-04-02 20:56:37]
幅木については何らかの対策を
要請しましょう。
引き渡し後でもいいから確約を取りたいですね。

家は家族が寛ぐ場所です。
子供も遊びます。
あの尖った幅木は無いですね。

90: 匿名さん 
[2013-04-02 23:15:46]
対策も何もそういう仕様でしょ。
モデルルームでは巾木が角丸だったけど、実際の部屋は角が尖ってたなら当然取替えを要請しなければいけませんが。
91: 入居前さん 
[2013-04-02 23:53:02]
しかしプラウド星が丘のスレッドでここの事バカにされて、マジで腹立たしいですわ。野村はどう思ってるんだろうか…。
92: 契約済みさん 
[2013-04-03 06:06:03]
そっか。モデルルームはこの間とり壊していたし…。
危険箇所を見過ごしてそのまま?…そんなもんなのね。

野村ブランドがそんなもんじゃダメと思う方は
野村さんに直接伝えましょう。

その対応を聞いてから此方で報告会と言うのはいかがでしょう。あの幅木処理は本当に時代遅れだから。
93: 匿名さん 
[2013-04-03 09:29:52]
あの~星ヶ丘のスレ荒らさないで下さい。
94: 住民でない人さん 
[2013-04-03 09:34:37]
所詮名東区の住人です。
以前星ヶ丘に住んでいた時、見栄っぱりな庶民が多くて嫌なところだなぁ、、、と感じました。
余裕がなくガツガツした見栄っぱりがとにかく多い。
東区在住ですが、星ヶ丘近辺の名東住民の方ってほんと独特で疲れます。
千種区住民の方の方が落ち着いた方、余裕のある方が多いというか、
星ヶ丘と比べる必要がないですよ。
95: 契約済みさん 
[2013-04-03 09:44:37]
93
94
部外者さようなら。
96: ふじさん 
[2013-04-03 10:15:52]
部外者さん、さようなら
星ヶ丘スレ荒れてますね。。。
なんで??問題発生してるのはこっち側なのに。
恐怖と不安で押しつぶされそうなんでしょうかね?(笑)

こっちは有益な情報交換していきましょう

92さん
賛成です。遅延の件、幅木処理の件等々、力量不足が否めません。
「喝」いれましょう。みんな電話し過ぎで、名古屋支店のフリーダイヤルがパンクしないといいけど。
97: 契約済みさん 
[2013-04-03 10:37:12]
96さんも煽らないでください。
ましてや星ヶ丘も検討してたんでしょ。
とにかく、頑張りましょう。
98: 物件比較中さん 
[2013-04-03 10:45:50]
そうそう どちらも同じ営業さんがやってるんだから。
上質なプラウドを求めて頑張りましょう!
99: ふじさん 
[2013-04-03 17:48:18]
ですね、頑張りましょう。

内覧会につき、腹立たしところは多々あったものの

冷静になると、、、、
総じて、かっこよかったですね、サウスヒル★

色合いとか、レンガっぽいところとか。
パーティールームに向かう中庭とかテラスとかも
想像していたよりよかった!!
ロビー階があるゆとりってやつですな。

はやくきれいな状態で全てをみたいな~



100: 契約済みさん 
[2013-04-03 20:15:03]
バルコニーは広いしの手摺も高さが有って安全ですね。

お隣との境も厚い壁で仕切られてるから戸建て感があるし、手洗いシンクも大きくて使いやすい。

リビングルームは奥行きが有って実際より広く感じました。フローリングは足音対策がされていました。これも凄く安心です。

駅近便利で、一歩南に踏み込めば静かな住宅街。植栽豊かで建物の外観は誇らしいほどに立派でした。

建設会社も十分大手だし。物件は申し分ないですよね~
あと一歩です。

担当者さん!しっかりして下さい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる