東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

345: 匿名さん 
[2013-03-14 07:59:45]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
346: 周辺住民さん 
[2013-03-14 10:11:18]
昨日の晩、小耳に挟んだ話

豊洲北小学校では陰湿ないじめが存在するらしい。
生徒間で差別があるらしい

御三家(パークシティ、豊洲タワー、両シティタワーズ)以外の子供は、下に見られ、露骨ないじめに遇うらしい。
つまり、3丁目の賃貸、1丁目のキャナルワーフ、4丁目のフロントコート、プライブブルー、スターコートはそれを理由に仲間外れにあう。

また、御三家でも、階数によってまた差別が存在し、上階の子は下階の子を見下す風潮があるらしい。

まさに「ハピネス」の世界

親の職業もいじめの対象になる。医者、弁護士は偉く、サラリーマンは見下されるらしい
恐ろしい学校だ

ちなみに豊洲小学校にはそのような問題は存在しない

347: 匿名さん 
[2013-03-14 11:05:19]
↑ 俺もフロントコート在住の人から聞いた。

「おまえんちのマンションはカード刺さなくても、エレベーター動いちゃうんだろ。」と子供がからかわれるとか。

小学生は正直なだけに恐ろしい。
348: 匿名さん 
[2013-03-14 11:11:32]
そういう会話を普段から親がしてるってことだよ
豊洲住民は、えせセレブ気取りが死ぬほど多い街
東雲、有明をかなり見下す傾向が強い
この地区を選ぶ人は、その点を十分に注意されたし

349: 匿名さん 
[2013-03-14 11:15:24]
ということにしたいんだろ(笑)

ご苦労さんな事ですなぁ。
350: 匿名さん 
[2013-03-14 11:17:28]
よくもまあ子どもをネタに根も葉もないことを書きたてられること。
恥ずかしいと言うか、情けないことですね。

マンションの格で子どもが差別する? (笑)
それは、くだらない大人のすることですよ。
351: 匿名さん 
[2013-03-14 11:24:02]
くだらない大人が
くだらない大人を
批判してるぜ

片腹痛し
352: 匿名さん 
[2013-03-14 11:24:57]
それがネガってやつですよ。あはは
353: 匿名さん 
[2013-03-14 11:25:04]
街も住人も発達障害
354: 匿名さん 
[2013-03-14 11:26:51]
仮想住民ですか?(笑)

もう、なんでもありですね。
355: 匿名さん 
[2013-03-14 11:34:07]
面白いね(笑)
ただ、江東区の埋立島から橋を渡って内陸に来ちゃうと今度は馬鹿にされる側。
高校卒業までは大人しく埋立島にいたほうがいいね。
356: 匿名さん 
[2013-03-14 11:38:55]
↑意味わからない。内陸は民度が低いってことですか?
359: 匿名さん 
[2013-03-14 11:44:58]
>356
この意味が理解できないだろうから「島にいたほうがいい」とアドバイスしてあげてるんだよ(笑)
大人しく島にいなさい(笑)
365: 匿名さん 
[2013-03-14 12:37:31]
ローン20万+管理費3万円。
うーん、十分セレブじゃないでしょうか?
366: 匿名さん 
[2013-03-14 12:47:21]
まぁ、豊洲は人気ブランドエリアになってしまいましたからねぇ。
367: 有明住人 
[2013-03-14 13:34:05]
>  先週末に「私を殺しに来たのですか?」みたいな方が現れました。
>  人相風体、まさに映画に出てくるような殺し屋。
>  普通のスーツを着ているのですが、風貌が絶対にカタギじゃありません。
>  真面目に「コレで、俺は殺されるのか・・・・」と一瞬覚悟。
中略
>  「・・・について、何かご存知ですか?」と聞かれるのです。
>  まあ、別に隠しておいても仕方がなかろう、と思って
>  「ええまあ、だいたいは調べてあるのですが」
>  といって、分かっていることを全部教えてあげました。

素直に読むと、殺し屋と思われる人に、自分の情報商材を買った人の個人情報をわざわざ教えたってことですよね。
のらえもんのブログによると、個人情報は本人とは違っているとのことですから、
情報商材を買ってしまった方は、念のため何か起こる前に、
警察と身内の人にこの件を連絡しておいたほうが良いかもしれません。

368: 匿名さん 
[2013-03-14 13:47:59]
御三家の話は有名だよね。それ以外の家には遊びに行くなとか普通にあるみたい。とにかく順位をつけたがるのが好きなんだなぁと泣、、、。
階による差別はあまり聞いたことは無いけど、やっぱ低い階だと子供達の間では色々あるのかもとか考えたり、、、。
職業による差別は全く聞かないなぁ。リーマンがボリュームゾーンだからかもしれないが。
372: 有明住人 
[2013-03-14 14:42:03]
>369
>のらえもんの買い煽りで、騙された人は大勢いるでしょ。

何を言ってるのですか? あなたの話だと榊さんがのらえもんに騙された人ってことですよ。

>裏じゃヤク⚪なんだろうな。

榊さんが? 裏どころか自分のWebで公開してしまいましたけどね。

>370
>買い煽りしてステマやってると、 逮捕どころじゃすまないってことだ。

君たちも嘘ばかり書いていると、そのうち逮捕されますよ。
373: 匿名さん 
[2013-03-14 14:48:59]
>素直に読むと、殺し屋と思われる人に、自分の情報商材を買った人の個人情報をわざわざ教えたってことですよね。

私にはジャーナリストの自作自演としか読めませんでした。
何せ、特徴的な難解な長文ですから。。。
なので、個人情報は第三者に漏れていないのでは?とは思いました。
実際どうか分かりませんが、怖いですね。
374: 匿名さん 
[2013-03-14 14:56:52]
↑ 榊淳司の自作自演きた!

分り易すぎるよ。(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる