東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

278: 匿名さん 
[2013-03-13 09:16:16]
>>277
23区?そんな話やってなかったよ、埋立地の話だけだったよ
また、埋立人お得意の捏造?
280: 有明住人 
[2013-03-13 11:59:37]
消防車も入るのが困難な木造密集地域にもスプリンクラーを義務付けるべきだと思われますね。
大規模災害(例えば大地震)の時にも消防車が来れるとは考えられないので、
いずれにしてもスプリンクラー必要でしょうね。
282: 住まいに詳しい人 
[2013-03-13 12:22:11]
地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
最終更新日:平成24(2012)年6月29日

あなたの街は大丈夫?

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
283: 匿名さん 
[2013-03-13 12:45:19]
>>281
>一軒家が燃えても2世帯ぐらい。
>しかし、マンションは1000世帯、分かるよね?

それぞれどれ位過去に事例があるのだろうか?

よく分からないね?

286: 匿名さん 
[2013-03-13 13:26:51]
>>285

面白いね。結局嫉妬しているのは、あなた自身のようにしか読めないのが。

287: 匿名さん 
[2013-03-13 13:40:51]
>>285

長文書いてる、あなたの必死さがいたい
288: 匿名さん 
[2013-03-13 13:58:47]
>284

強風だよ!!
289: 有明住人 
[2013-03-13 14:34:42]
これは???

某ブログより
>【告知】のらえもんは現在、脅迫を受けております

(ツイッターのRTより調べました)とある別のブログより

>前回「命に気をつけてくださいね」なんて話を書いたと思ったら・・・
>先週末に「私を殺しに来たのですか?」みたいな方が現れました。
中略
>「・・・について、何かご存知ですか?」と聞かれるのです。
中略
>「はい。暇になったらもうちょっと詳しく調べた上で、久しぶりにゴロまいてとっちめてやろうと思っていました」
中略
>「では、お任せします」
中略
>その妙な輩は、人物が特定できれば彼に殺されるのでしょうか?
中略
>でも、ちょっと楽しみですね、どうなるのか。
>結果が分かったら、またこのブログで報告しましょう。

そういえば、京都といえば、893???
293: 匿名さん 
[2013-03-13 16:49:07]
>>289

同じ穴の狢同士なんだから仲良くやれよなあw
294: 匿名さん 
[2013-03-13 17:11:42]
こんな日に昨日のような火事が起こればと思うとぞっとします。

早く都内の密集地はすべて再開発すべきですね。

295: 有明住人 
[2013-03-13 17:15:11]
>289
ブログが更新されたようです。
297: 匿名さん 
[2013-03-13 17:32:39]
298: 匿名さん 
[2013-03-13 17:39:30]
榊淳司は、もうダメかも知れないね。
詐欺だって事もバレちゃったし、こんな犯罪まがいの事起こしたら、もう信頼されないよ。

仕事も無くなり、田舎に引っ越すことになるんだろうね
299: 匿名さん 
[2013-03-13 17:46:08]
浦安、豊洲、葛西ね。。

ブランドに興味ない人にはいいのでは?
300: 匿名さん 
[2013-03-13 17:52:39]
ブランドに興味のある人は豊洲でしょう。
301: 匿名さん 
[2013-03-13 17:53:04]
景気が良くなってくると、

まじで埋立地は恥ずかしいだろ(笑)
302: 匿名さん 
[2013-03-13 17:53:29]
榊って誰??

どんな詐欺を働いたの?
303: 匿名さん 
[2013-03-13 18:00:44]
埋立地の再開発は良いと思いますよ。埋立地だから広くて敷地計画に余裕があり坂もない。歩道が広くて電柱もない。区画が整理されていて、とても綺麗な街です。豊洲。
305: 匿名さん 
[2013-03-13 18:09:37]
>298
騙される方が悪い、くらいの意識なのかもね。
307: 匿名さん 
[2013-03-13 18:13:49]
パソコン遠隔、脅迫事件のキモオタも豊洲(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる