東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

309: 匿名さん 
[2013-03-13 18:17:28]
>306
まあ、そういうことなのかな。

いいこと言って不動産買わすデベも悪いこと言ってしょーもない情報買わす商材屋も結局は同じ穴の貉だわな。
311: 匿名さん 
[2013-03-13 18:34:07]
騙されてないと自分が思うなら騙されてないんだよ。

人生なんて水ものだ。
その時自分が欲しいと思って買えるものを買っただけだろ?

騙すもくそもない。
312: 匿名さん 
[2013-03-13 18:34:09]
日常生活、豊洲でクローズするので便利ですね。贅沢したければ銀座まで5分だし。昭和大の病院も建て替えられ、病院も充実。万が一大きな病気をしても、聖路加が近いしね。
315: 匿名さん 
[2013-03-13 18:38:47]
そうだな。
でもこれからの時代、湾岸のどこを買うかだ。
湾岸内格差の時代に突入してる。「豊洲」と名が付けばいい時代は終わったよ。
316: 匿名さん 
[2013-03-13 18:42:02]
豊洲は良いけど、その分、価格も高い。
318: 匿名さん 
[2013-03-13 18:42:46]
>>315
そうすると、やっぱり港区湾岸地域か。でも、新築物件はあるのだろうか?

321: 匿名さん 
[2013-03-13 18:47:47]
>>318
あるある、港区芝浦に新築タワーがある。

322: 匿名さん 
[2013-03-13 18:53:44]
>>320
で何で、湾岸西エリアのスレがないの?

売る気ないのか?
325: 匿名さん 
[2013-03-13 19:02:25]
住めるものなら私も六本木や豊洲のタワマンに住みたい。うらやましい。
328: 匿名さん 
[2013-03-13 19:11:39]
豊洲なんて量産型六本木ヒルズのくせに。
329: 匿名さん 
[2013-03-13 19:31:29]
子供が小さいうちは湾岸東エリアは住みやすいと思う。
レジャーに事欠かないし。
333: 匿名さん 
[2013-03-13 20:50:23]
ところで移転元の築地の跡地には何ができるんですか?
まさか、タワーマンション?
335: 匿名さん 
[2013-03-13 21:04:08]
西エリアも頑張って欲しいな。
336: 匿名さん 
[2013-03-13 21:08:43]
埋立地の下落が止まらない・・・
337: 匿名さん 
[2013-03-13 21:32:45]
>>336
またまた。冗談が下手ね。


338: 匿名さん 
[2013-03-13 21:35:45]
そりゃ、事実ですからね。
339: 匿名さん 
[2013-03-13 21:46:49]
まあ、榊淳司は本当に終わりでしょうな。
ブログも引っ込めて、根性ねぇな。


調子に乗り過ぎたね。
340: 匿名さん 
[2013-03-13 21:54:29]
榊さんは顧客情報を売り渡して生計たてていたと思われても仕方がない。

のらえもんさんを脅迫している『殺し屋』の名刺を持ってるそうだから、それをすぐさまのらえもんさんか警察に渡すことが、善良な一市民が取るべき行動でしょう。
341: 匿名さん 
[2013-03-13 22:23:03]
深セン市が住宅価格を年内凍結したとの報道を受け、金融・不動産株が売られた。

住宅価格、年内凍結はやり過ぎ。

中国は、日本がバブルのせいで20年に及ぶ低迷を余儀なくされたことを教訓に、
バブルだけは起こさないように必死だ。
342: 匿名さん 
[2013-03-14 02:35:57]
それ、どこの国の話?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる