東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

1: 匿名さん 
[2013-03-05 22:57:35]
「有明コロシアム(Ariake Coliseum)」

完全に有明の独壇場。しかも英語表記。これかなり本気だな。


東京都の猪瀬直樹(Naoki Inose)知事が、スポーツに携わっているIOCの委員に自身もスポーツを愛していることを伝えるため、開催予定地の一つである有明コロシアム(Ariake Coliseum)で評価委員を前に、ロンドンパラリンピックの男子テニス・シングルスの金メダリスト、国枝慎吾(Shingo Kunieda)選手とテニスをプレーした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000015-jij_afp-spo
2: 匿名さん 
[2013-03-05 23:24:44]
湾岸五輪も有力だ。
これから東京一極集中でなく、湾岸一極集中の時代かも知れない。
3: 匿名さん 
[2013-03-06 01:01:19]
part90まできたね

五輪決定する9月までは100はいくでしょう

もしも五輪開催決定したら
2020年まで大変な大祭りになるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
5: 匿名さん 
[2013-03-06 01:37:57]
オリンピック来たら、豊洲に良いことありますかね?
LRTに来て欲しいんだけどなあ。
9: 匿名さん 
[2013-03-06 08:21:21]
これ、本当に東京オリンピック実現するかもな。。。。
10: 匿名さん 
[2013-03-06 08:35:14]
新宿オリンピック楽しみですね。

http://www.jpnsport.com/
11: 匿名さん 
[2013-03-06 08:59:43]
なんか上池袋が早く次スレ行きたくて自演でスレ消化した感じバレバレ(大爆笑)
12: 匿名さん 
[2013-03-06 09:03:48]
今日の日経に千駄ヶ谷再開発の話出てたね。
13: 匿名さん 
[2013-03-06 09:57:45]
湾岸って有明テニスの森くらいでしょ?
やっぱり代々木、千駄ヶ谷がメインだよ。
14: 匿名さん 
[2013-03-06 12:12:17]
今日はトレード絶好調
朝から3000取れたぜ

豊洲には俺クラスが4人は居る
そういう街だよ
17: 匿名さん 
[2013-03-06 17:03:25]
ネガ対ポジを装った暇人はもうしばらく続けるからな。
必死に反応してくるのが面白くてどうしてもやめられない。昔、カエルに爆竹やったのとか思い出したわ。
18: 匿名さん 
[2013-03-06 18:02:15]
埋立地の人ってなんか必死だなあ。
スレタイみてもよくわかる。なにをそんなに焦ってるの?
19: 匿名さん 
[2013-03-06 20:08:27]
埋立地の人って、実際にはここにはいないのでは?

20: 匿名さん 
[2013-03-06 20:19:18]
四人って涙 その数を自慢するところが笑える。頑張って稼いでローン返してください、貧乏暇なしさん。
22: 匿名さん 
[2013-03-06 21:36:30]
ずいぶん古い話ししてるね。きっと自分が該当してるからよく理解してそう。なんか可哀想なひと。
23: 匿名さん 
[2013-03-06 21:38:05]
あなたが該当してるから、必死になってるのでしょ(笑)

買えないと、こうなるのかな(笑)
24: 匿名さん 
[2013-03-06 22:16:24]
買えないと、こうなるのかな(笑) ってよく見かけると、買った人がなんでこんなとこに来てるの??
豊洲を買う条件の中に、ここでポジるっていう誓約でもあったりするの??
25: 匿名さん 
[2013-03-06 22:30:57]
豊洲のひとはみんなが普通に知ってることを、ドヤ顔で話すから面白い。 まぁ、貧乏暇なしだと思うので、こんなとこ見てる暇あったらハローワークでも行きなさいね。
26: 匿名さん 
[2013-03-06 22:38:32]
買うとこうなる。
28: 住まいに詳しい人 
[2013-03-06 22:52:23]
パークマンション豊洲 豊洲ヒルズ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる