名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:45:48
 

その2を作ってみました。
今後はこちらへ移動しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256324/

[スレ作成日時]2013-03-05 21:04:25

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2

857: マンション住民さん 
[2013-10-01 20:41:10]
黒いハイブリッドのミニバンがずっと
858: マンション住民さん 
[2013-10-01 21:15:22]
もし、ずっと停めてあるとしたら、管理会社もダメダメですね(`´)
ちゃんとしないと!
わかっていて停めている住人は最悪。
859: 入居済みさん 
[2013-10-01 22:41:30]
屋上に黒のハイブリッドのミニバンなんてあったっけ…
860: マンション住民さん 
[2013-10-02 18:10:37]
丹沢の山は楽しめると思っています。
今の時期は稜線がクッキリハッキリ。
綺麗ですよね。
年が変わると雪で真っ白になります。
その時期の朝、茜色に染まった山肌が最高ですね。
861: マンション住民さん 
[2013-10-02 21:30:05]
駐車場のこと、担当役員さん
調査→解決お願い出来るのかな…?

投書箱ですね。
862: 匿名 
[2013-10-02 22:48:13]
橋本方面の山が丹沢ですか?
863: 入居済みさん 
[2013-10-03 00:30:08]
私は屋上駐車場には来客用借りた時しか行かないし、
ベランダから少し見えるくらいだけど、
黒のハイブリッドのミニバンはないと思いますよー?
私はトヨタ車なので、他社はわかりませんが、
トヨタ車の場合ハイブリッドはマーク部分が青いので、前からも
後ろからもわかりますが、私が見た時はトヨタ車では該当車はありません
でした。
他社でもハイブリッドは、後ろから見ればハイブリッドと書かれている
とは思いますが、駐車場はバック駐車なので、
後ろに回らなければわからないですよね??
わざわざ近づいてジロジロ見たということでしょうか…
実に気持ち悪く、そして最低ですね。
864: マンション住民さん 
[2013-10-03 06:38:37]
確かにベランダから黒のエ〇〇〇マが見えますね!ハイブリッドかはわかりませんが?

改造でもしてなければ総重量オーバーだと思います。
車買い換えてまで抽選したのに(`´)
865: マンション住民さん 
[2013-10-03 07:19:34]
はい、橋本方面が丹沢です。
丹沢山塊と呼ばれる一連の山々です。
一番左側が大山、そこから右手にむかってニノ塔、三ノ塔、塔ノ岳、丹沢山、蛭ヶ岳と少しずつ高くなって続きます。蛭ヶ岳が神奈川県で一番高い山になります。
富士山はもう少し右に先っぽだけ見えていますね。
866: 入居済みさん 
[2013-10-03 08:15:59]
864さんがおっしゃる車がどうかはわかりませんが、
車は同じ車種でも、何人乗りかで重量は変わります。
我が家でも、以前マンションに住んでいたので、
重量気にして車買ったので…
我が家で検討していた車では、8人乗りの方が7人乗りより重かったです。

その車は7人乗り8人乗りないのですか?
それとも中まで覗いた…?
867: 住民さん 
[2013-10-03 10:38:41]
また出ましたね
ここで話す内容のことではない議題が。。

個人特定できること書くの止めましょう

そういうのはつるし上げというのですよ

十分個人特定できるし
みんなが屋上の車を意識するでしょう?

どなたかが言ってましたけど

ちゃんと守ってるのかもしれないし、
下が空いて無くてそこしか止められないのかもしれないし。

理由があるのかもしれませんね。

組合の方も、管理の方だってちゃんと動いてますよ。

仮に守ってないことがあっても
投書すればよい話じゃないですか?

ここでその人を攻撃して恥さらしにしてスッキリしてるとしか思えません

私はここにそういう特定することを書く人こそ

マナー違反をしてると思ってます

大の大人が恥ずかしいわ
868: 入居済みさん 
[2013-10-03 13:13:25]
下が空いていなくても、理由があっても、
禁止は禁止。
安全性のことを考えて設計上そうなっているのだから、
例外なくダメだと思います。

ただ、確実に重量オーバーかもわからないのに、
しかも、個人が特定出来ることを書くのはよくないですよね。

あの人の車は重量オーバーということを思わせて、
重量オーバーじゃなかったら、全世帯にお詫びでもしてくれるのでしょうか。

気になるならここに書かないで
管理人さんに確認していただくなどしたらいかがでしょうか。
869: 匿名 
[2013-10-03 14:30:29]
詳しくありがとうがざいます。綺麗な山並みなのにどこ方面なのかわからず気になっていました。

裏林もマンションからの入り口を作り、遊べるようにか散策出来るようにする話があると前に管理人さんから聞きました。早く出来たらいいですねー。
870: マンション住民さん 
[2013-10-03 15:56:24]
ここの掲示板は個人を特定できるようなことを書いた場合
書いた方の情報を公開できると書いてありますよ

こんなことじゃあ、と思ってるかもしれませんが

書かれた人が怒った場合など、そういう措置があるかもしれません

今度公開されるのは書いたあなただと思いますが。。
871: 住民さんA 
[2013-10-03 20:42:16]
話題変えてスミマセン。
高層階ですが、最近羽アリが家のなかにかなり入ってきます。
今まで一匹もいなかったのに…ウチだけでしょうか?
872: 入居済みさん 
[2013-10-03 21:04:49]
ミッドの中層です。
7月あたりは毎朝、ベランダと外廊下に羽蟻がいました。最近は見なくなったのですが、上階にはまだいるんですね?
873: マンション住民さん 
[2013-10-04 10:19:13]
よくわかんないけど、許可証出して止めてあるんだろうから

OKなんじゃないの?
874: 住民主婦さん 
[2013-10-04 10:45:50]
前に、駐車場下の空きがない話管理の方から聞きましたよ

軽い車の方で屋上に行ってもいいという方は
立候補してみてはいかがでしょう

でもこういう事って理事会の方などがちゃんと動いてくださってるので

個人単位で、こういう所に議題を定義するのおかしいと思っちゃいます


868さんの言うように、もし違ったり、できない理由があるのなら
発言した方は、そのうちに行って謝罪してくれるんですか?

単に書かれた人が恥ずかしい思いをするだけで
謝罪がないのっておかしいと思いませんか?

車を含め、全部の議題についてちゃんと個人を特定してないか

確認してから投稿するのは掲示板の義務だと思います

875: 入居済みさん 
[2013-10-06 22:12:09]
重量オーバーの件、個人特定される投稿はダメですが、
きちんと調査はしていただきたいですね。

私もそうですが、重量を超えないように、
欲しかった車を諦めて違う車にしました。
他にもそういう方いらっしゃると思います。

例外は認められませんよね。
876: マンション住民さん 
[2013-10-07 05:09:19]
この掲示板文句ばっかり。かつ厳しい。
役員さん、見てたらなんとかしてくださ~い。
仕事大変でしょうけど、みんな交代でやるんだし任期期間中はがんばってください。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる