名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:45:48
 

その2を作ってみました。
今後はこちらへ移動しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256324/

[スレ作成日時]2013-03-05 21:04:25

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2

981: マンション住民さん 
[2013-12-21 10:04:25]
管理組合に確認した結果が、現在重量制限のない駐車場に停めている方たちに、移動を促したり、空きが出たら優先的に違反車両を停めさせる等の、文章になってくばられたのではないでしょうか、抽選をあきらめて違う区画にした方、次に重量オーバーな車両を購入したい方に対して、問題ありな対応だと思います。違反に対して対応した結果是正されないのであれば、優先的に場所を確保する必要はないと思います。
もし、ご好意で区画が空いたとしても、抽選にして当たらなければ、車両の入れかえを検討してもらいたい。
もう一度、なぜ重量制限があるのか考えてほしいです。
982: 入居済みさん 
[2013-12-21 11:20:28]
981さん
私も全くその通りだと思います。

入居前の抽選用紙を提出する際、重量や高さの制限は
各自で確認したはずです。
知らなかったも、うちだけならも、提出してから
買い換えたも、言い訳にはなりません。
違反をしてる人を優先的にもおかしいですよね。
なぜ、そんな待遇を受けるのでしょうか。
現在の場所から変更したい方に、不利なのはおかしい。
違反してる人の契約を解除し、抽選が出来るようになったら、
その他希望の方と平等に抽選するべき。
983: 住民さんA 
[2013-12-21 18:13:48]
駐車場の床が落ちませんように・・・
984: 入居済みさん 
[2013-12-21 21:49:16]
ほんと、
落ちませんように。
985: 住民さんA 
[2013-12-22 23:03:40]
地震の時とか怖いよね
コストコのスロープみたいにならないと
いいけど・・・
やっぱり重量制限は守ってもらわんとな~
他人の車の購入なんぞに興味も無いし
なにを駐車しても良いが、耐久性も考えんとね。
1Fの人 潰されるぜ・・・
986: 入居済みさん 
[2013-12-23 12:42:39]
万が一落ちても、弁償なんてできっこないでしょう?
1人を許せば、みんなオーバーした車駐車する。
あの人がいいなら、私1人くらい。
それをみんなが考えたら?
あーあ。恐いこわい。
987: マンション住民さん 
[2013-12-25 07:37:23]
大掃除ってやります?
換気扇位でいいのかなぁ?
988: 住民さんA 
[2013-12-25 16:17:19]
こうなると、駐車場のビスや鉄筋の点検も
やってもらわないと不安だよね。
989: マンション住民さん 
[2013-12-25 16:52:58]
こないだ管理人さんに話を聞いたら5台ほどいるそうですよ。

うちはクジ運悪く裏の駐車場になってしまいました。

子供がまだ小さいので色々と不便で前に移りたいのですけどね・・・

990: 入居済みさん 
[2013-12-26 07:15:22]
少なくとも入居時は、違反車両がないように抽選されたはずなので、その5台を優先して移動させるのは明らかに不公平です。自走式の1階に停めたい人は違反すれば望みが叶うことになります。後から違反している以上他の駐車場を契約するべきだとおもいます。
991: マンション住民さん 
[2013-12-26 09:04:24]
車両入れ替えの際、規約違反でも車庫証明とれるってことですか?
それとも申請と違う車両を駐車してるってことでしょうか?
なぜ許されるのか、理解できません。
私だけでしょうか。
992: マンション住民さん 
[2013-12-26 13:32:22]
重量制限はマンションの規約だから、車庫証明はとれる。

ノーチェックだったのは、マンション側?

だから、次の契約まではこのままということになったのでは?

契約後に違反車を停めているのならば、管理組合も放置しないはず。

総重量や車種を書いた用紙を提出してるからね。
993: 住民さんA 
[2013-12-26 19:50:50]
基本的に重量も車種も申告
車検証のコーピーも取らない
甘ちゃん体制の結末だ。
管理体制も問題なのは間違いない。
これから、車の買い替えで
更に問題は大きくなる。
違反者は直ちに計約破棄が望ましい。
994: 入居済みさん 
[2013-12-26 20:10:53]
ノーチェックだったとしても、誤った情報を書いて提出したのだとしたらそれが問題だし、正しかったとしても規約に書いてある以上知らなかったでは済まない問題です。
996: 住民さんA 
[2013-12-26 20:35:32]
5台も違法駐車がいるとはね~
びっくりだ!
997: 入居済みさん 
[2013-12-26 23:23:20]
クリスマスコンサート、参加された方、いかがでしたか?
予定があり、見ることができず残念でした。
998: 入居済みさん 
[2013-12-27 14:02:54]
私も990さんに賛成!
他の駐車場契約して、一刻も早く出てってほしい。
うちも空きがあれば、1階や2階に移動したいのに、
違反してるくせに優先で移動なんておかしすぎ!
初めからわかってたんだし、5人だけ許すなんてできない!
うちも違反してれば良かったわけ?
999: 住民さんA 
[2013-12-27 23:10:06]
有名になっちゃったね この5台

1000: マンション住民さん 
[2013-12-28 16:14:31]
上の階の車は、なかなかのスピードで下りてくる。
カーブミラーで、安全確認しているとは思うけれど
徐行しましょう!
小さな子どもの手もつながない
母親が沢山いるのでね。
1001: 管理担当 
[2013-12-28 21:45:48]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401644/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる