名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:45:48
 

その2を作ってみました。
今後はこちらへ移動しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256324/

[スレ作成日時]2013-03-05 21:04:25

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2

776: 匿名 
[2013-08-07 15:02:35]
了解!
777: 匿名 
[2013-08-08 14:04:26]
うちの中に蜂が入ってしまった。退治するものが何もない。しかも見失ってしまった…。どうすればいいんだろう。
恐いよ〜。どこに隠れたんだよ〜。とりあえず殺虫剤買ってこよう。
778: 匿名 
[2013-08-08 14:32:53]
自然豊かで楽しそうですね。
779: 匿名 
[2013-08-08 16:01:06]
蜂捕まえた!ホッ
780: 匿名 
[2013-08-08 23:00:29]
明日から橋本の七夕祭りですね。初めてですが行ってみようかな。
781: 匿名 
[2013-08-16 19:47:12]
クリニックビルのくまくまこどもクリニック8月31日内覧会だそうです。優しそうな先生でした。
782: マンション住民さん 
[2013-08-21 17:03:54]
ベランダでのビニールプール遊びはいいのでしょうか。
少なからず下に水が落ちているだろうし、
貯めた水を流す際にプランターの土や葉なども一緒に流れてきて
我が家の排水口にどんどんたまっていきます…。
角が立たないようにどうにかてもらえる方法があれば知りたいです。
783: 住民さんA 
[2013-08-21 17:49:13]
色々な住人が居ますね。(笑)
784: マンション住民さん 
[2013-08-22 09:05:25]
ベランダのプール…ダメなのでしょうか?
やってるのを見かけましたが いいなって思ってました。
暑いし お子さんも楽しめるし…

ただ流す時 排水口に水以外流さないように気をつけてもらい、排水口のゴミもないように掃除も各自しっかりすれば…
それでも たまるようなら他に考えなくてはいけないのかな。
ただプールやめて下さい。ってのは せっかくの楽しみを奪っているようで言えないかな。…私個人の意見です。
785: マンション住民さん 
[2013-08-22 09:51:19]
子供の楽しみだから仕方ない。夏場だけだしね。
変なもの流れてくるのは嫌だけど、大人のたばこより全然まし。
786: マンション住民さん 
[2013-08-22 10:51:56]
他人が流す汚水やゴミが
自分家のベランダ排水口に
溜まるのがいやって事でしょ?
プールじゃなくて・・・

ある程度は仕方ないでしょ。
流れてくるものが何かでしょうね。

川上と川下の関係
787: 住民さんD 
[2013-08-22 11:48:50]
プールはお子さんにとっては楽しみですからね。ダメとは言えない。

排水溝に流した水が隣の家の排水溝に流れていかないように粘土などで
堰き止めるっていう方法もあるみたいですよ。
788: 入居済みさん 
[2013-08-22 11:52:23]
すべての部屋に排水口が有るわけではないので、ある程度は仕方ないかな?
ゴミは困りますが…
789: 住民さんD 
[2013-08-22 12:17:10]
>>788さん。
排水溝は全ての部屋のベランダに付いてるわけじゃないんですね。
知りませんでした。
790: 入居済みさん 
[2013-08-22 12:36:55]
788です。
そうなんです。ウチはついてますが、お隣は無いらしく、プールの件、相談されました。
問題無いと答えましたが、気にしている方もいらっしゃるので、余計に難しいですね。
791: マンション住民さん 
[2013-08-22 17:28:47]
水はバケツに汲んで
風呂で流すとか?
792: マンション住民さん 
[2013-08-22 18:22:39]
782です。
プールをやめて欲しいのではなく、
ゴミなども水と一緒に流されるのをどうにかしたいのです。
793: 匿名 
[2013-08-22 18:39:00]
そのゴミとか葉っぱもどこから飛んで来てるかわからなあしねぇ。
うちはどこかの家から花びらやら葉っぱやらベランダに飛んできてるよ。
掃き掃除するたび、またかぁって思うけど、まあしょうがないよね。
794: マンション住民さん 
[2013-08-22 19:16:03]
782さん ベランダでビニールプールはOKか?って
聞いてますよ?

795: マンション住民さん 
[2013-08-22 21:07:22]
プールの議論も大切ですが、排水溝のついていないお宅は、エアコンの排水や、清掃時の水の流れをみてお隣と会った時に一言御挨拶が大切かと思います。

788さんに同調します。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる