名鉄不動産株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. 4丁目
  7. グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-28 21:45:48
 

その2を作ってみました。
今後はこちらへ移動しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256324/

[スレ作成日時]2013-03-05 21:04:25

現在の物件
グロリアヒルズ
グロリアヒルズ  [【先着順】]
グロリアヒルズ
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘4-6-9の一部、6-20の一部(地番)(I敷地)、4-6-9の一部、6-11の一部、6-20の一部、6-23の一部(地番)(II敷地)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩13分 (サウステラス出入口からの距離分数) 
総戸数: 43戸

グロリアヒルズ多摩境【住民版】その2

756: マンション住民さん 
[2013-08-01 09:05:01]
「違反」とか「無責任」とか怖いですょ~~
仕事の場所じゃないんだし、もぅ少しユル~くいきましょうょお♪

委任状提出しなかった人だって、知らんぷりんといぅより出そうと思ってつい忘れちゃったのかもしれないし・・・
毎回じゃナイですょ、きっと。

スミマセン、B型なもんで(>∀<)

役員さん、初年度なのに大変ですよね。
ありがとうございます♪

投稿ポスト→管理組合のポストじゃダメかな
素敵ネットに書き込みってできるんでしょうか?(^^;?
757: 住民さんA 
[2013-08-01 10:44:00]
駄目かなじゃなくて
投稿ポストは管理組合ポストです。
758: 住民さんA 
[2013-08-01 10:46:34]
違反ではない

けれど、住民は組合員なんだから

無責任と言われても仕方ない。

委任状は義務。
759: 入居済みさん 
[2013-08-01 21:49:00]
検討中が回答の大半でしたが 途中経過は 掲示板等で告知はあるのでしょうか?
以前 住んでいたマンションでは 理事が変わるタイミングで何らかの告知がありました。
760: マンション住民さん 
[2013-08-02 16:13:04]
756さんの年齢がどの位なのか分かりませんが
成人している大人ならちゃんとした日本語で意見して欲しいです。
ここはお友達同士の掲示板では無く、公共の掲示板です。

ちゃんとした日本語を使わなければ意見も意見として見てもらえませんよ。
761: 入居済みさん 
[2013-08-03 07:51:04]
委任状は義務ではなく任意です。
762: マンション住民さん 
[2013-08-03 07:53:34]
文章で年齢決めつけるのやめてほしいです。年配でもいますし、
若い人達はみんなあんなじゃありません。
763: 匿名 
[2013-08-03 10:12:00]
年齢はわかりませんがって書いてあるよ。
若い人だとは書いてないよ。
大人ならちゃんとした日本語を使おうねって。
読解力もないのか…
764: マンション住民さん 
[2013-08-03 20:44:16]
今夜の相模原方面の花火はどの花火大会だったのでしょうか。
765: 住民さんA 
[2013-08-03 22:47:41]
任意で出すのが義務っていってんじゃないの?
766: マンション住民さん 
[2013-08-03 23:03:50]
道徳的義務
社会的義務
高校で習ったな~
767: 入居済みさん 
[2013-08-03 23:10:16]
年齢ではなくB型なのでは・・・(笑)

本人が言ってるから間違いないね。
768: マンション住民さん 
[2013-08-04 12:19:18]
花火 2ヶ所で上がってましたね♪

我が家は ミッドなので場所によっては 見えないかな~と思っていたので 凄く良かっです。

詳しい場所は わかりません。
769: 匿名 
[2013-08-04 16:52:28]
打ち水大会地味によかったですね。

役員さんもお疲れ様でした。
770: 入居済みさん 
[2013-08-05 15:11:16]
ロータリーに車止めるのやめてほしいですね。
来客用が空いているのに、お金を払いたくないからでしょうか?
荷物や人の乗り降り等なら良いですが、
もうすくなくとも1時間以上は経ちます。
とても邪魔だし、危ない。
771: 住民 
[2013-08-05 17:18:08]
どんな投稿でも無視せず対応してるのが役員の皆さんえらいと思います
いいと言う人もいれば、ダメという人もいる中
決断するのは大変かと想像できます

どの判断も、お休みの貴重な時間を割いた役員会で決定したことに
私は納得していきたいと思いますよ。

全員がOKという結論なんて出ないと思いますし。。

応援してますので頑張ってください。
772: 入居済みさん 
[2013-08-05 21:08:51]
771 さんへ

はじめて、この場で共感致しました。
なんか嬉しくなりました。
僕も微力ながら、協力していきたいと思いました。
773: 住民さんA 
[2013-08-06 18:38:06]
同感!
774: 匿名 
[2013-08-06 23:47:34]
キッズスペースに滑り台が新しく登場しましたね。
さっそく、ありがとうございます。

775: マンション住民さん 
[2013-08-07 14:14:08]
そうですよね。
役員の方は投稿されたら、それがどんな投稿でも
検討しないといけないんだもんね。

うちもそのうち役員来るだろうから人ごとじゃないです。

住民の皆さんは役員の方が困るような必要以上の投稿をしないように心がけたいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる