マックスリアルエステート株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアテラス追浜ベイサイドパーク[契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 浦郷町
  6. アクアテラス追浜ベイサイドパーク[契約者専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-07-23 12:17:20
 削除依頼 投稿する

アクアテラス追浜ベイサイドパークについてのスレッドです。
検討板の方も契約者さんが増えているようなので立ててみました。

検討スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284373/

物件URL:http://www.oppama85.com/

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-03-04 07:28:24

現在の物件
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 
所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩19分
総戸数: 86戸

アクアテラス追浜ベイサイドパーク[契約者専用]

162: マンション住民さん 
[2013-08-13 11:18:51]
たしかに風がない日は暑すぎます。
24時間換気があるおかげか前に住んでいたマンションよりモワッとはしてないですが、
さすがにこの暑さだとエアコン必須ですね。
163: 入居済み住民さん 
[2013-08-17 12:43:50]
今日は、ここ数日間のうちで一番涼しいです(*´▽`*)風が通って潮の香りや湿気も気になるほどではありません。
164: 匿名さん 
[2013-08-21 13:31:16]
蒸し暑いとかなり辛かったですね。
横浜よりはマシな暑さだけど。。

最寄りの京急ストア、
駅前よりも調味料の品揃えとかが悪いんですが
お願いしたら置いてくれるかな。
165: マンション住民さん 
[2013-08-22 08:55:06]
アンケート箱みたいなのなかったでしたっけ?
意見を書いておくと取り入れてくれたりますよ。
166: マンション住民さん 
[2013-08-29 21:37:29]
ありますね。なんか住む前に見学しにきた頃よりはまともなスーパーになったような気がします。
167: 契約済みさん 
[2013-10-03 19:50:32]
なぜエレベーターに音楽流れてるんでしょうかね?無駄だと思います…
168: マンション住民さん 
[2013-10-04 11:38:48]
エレベーター内で音楽が流れているんですか?
朝早くと夜遅くしか利用しないので知りませんでしたが…

まだ販売中だからじゃないですか?
完売したらみなで話合って不要なものはなくしましょうよ(笑)
169: マンション住民さん 
[2013-10-05 11:51:58]
完売するのかな。
いつかするでしょうけど・・
まだ、9戸も残っているようです。
その分管理費収入が少ないってことですからね。
消費税も上がるし、営業さんには頑張ってもらわないといけませんね。
170: マンション住民さん 
[2013-10-12 22:25:55]
宣伝カーかな?
アクアのラッピング?カー。
あんな運転してちゃいかんよ。
歩行者はみんなあきれていたよ。
看板背負って走っているんだから、
自分で評判落としてどうする?
気をつけなね。
171: 住民さんA 
[2013-10-17 09:02:31]
アクアのラッピングカー?ってどんなのですか?


気になります。教えてくださいー!
172: 入居済みさん 
[2013-10-26 16:01:35]
ゴミの分別ひど過ぎますよね?
173: 住民さん 
[2013-10-31 20:40:27]
確かにひどいと思っていました。

入居してすぐの7月ぐらいから布団が捨ててあり、貼り紙されても、出した住人は引き取らない!

最近も粗大ゴミと貼り紙されたのがいくつも目につきます。
常に施錠となっているので、マンション住人のゴミのはずですよね…。



ゴミ分別冊子をみて、きちんとした方法で捨ててほしいものです。
174: 住民さん 
[2013-11-23 01:23:09]
ゴミもそうですが、共用部分に私物を置く部屋が増えたと思います。
せめてベランダに置いたらどうですか。
邪魔です。
175: 入居済み住民さん 
[2013-12-04 00:57:36]
ゴミの事なんですが、ゴミ捨て場の鍵がいつも閉まってないんです。

常時施錠のはずなのに。

鍵の噛み合わせが悪いってのもあるかもしれないんですが、閉めたらちゃんと鍵がかかっているか確認お願いします!
176: マンション住民さん 
[2013-12-04 23:10:48]
はーい
177: マンション住民さん 
[2013-12-09 16:42:45]
ここ住民のみなさんは見てるのかなあ?
気になったことは理事会の議題にしたら?
178: パークハウス検討中 
[2014-01-27 09:27:23]
アクアテラスはベランダがクリアなので丸見えで安っぽいですね。

直床だし2重床ではなく構造上に不満です。

三菱地所を見に行こう!!
179: 入居済み住民さん 
[2014-02-09 07:50:00]
雪凄いですねσ(^_^;)

明日、車出せるかなσ(^_^;)
180: マンション住民さん 
[2014-07-23 11:42:05]
一年住んでみて、
住み心地良くてとても気に入ってます(^^)
181: 匿名さん 
[2014-07-23 12:17:20]
>>178
湘南海岸あたり、ほとんどクリアだよ。
クリア=安っぽいって感覚、よくわかってないんじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる