野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 2丁目
  7. プラウド中野本町ってどうですか Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 01:17:35
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/nakanohoncho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225067/

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:55:58

現在の物件
プラウド中野本町
プラウド中野本町
 
所在地:東京都中野区本町二丁目419番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド中野本町ってどうですか Part2

277: 匿名さん 
[2013-03-13 18:53:19]
デザインのことを
売りにしてる人いたけど
それも主観だよね。
278: 匿名さん 
[2013-03-13 18:58:21]
間取りは主観じゃないですね。
プラウドにしては売れ行きがもたついてるのも
そういう理由に寄与してると思うけどなー。
281: 匿名さん 
[2013-03-13 19:21:41]
ココはグットデザイン狙ってるんでしょ。
多分出デべも自信があるのだと思いますよ。
結局物件選びは好みなので主観による部分が
大きいですが賞を取ったり売れている物件は
試金石として参考になりますね
282: 匿名さん 
[2013-03-13 19:47:56]
あと2戸なのに、何故、こんなに盛り上がる??
284: 匿名さん 
[2013-03-13 20:56:48]
何が何でもいい物件だと押し付けようとする感じと、
ネガを聞き流す器量がないことが原因だと思います。
ほんとに契約者が書いてるとしたら
ちょっと買うの勇気いるね。
285: 匿名さん 
[2013-03-13 21:04:39]
ネガさんはほんと懲りないね。
ここはここ数年の都心のマンションでも
ナンバーワンのデザイン性と高級感だよ。
新築で買えば数年後にはもっと高く売れるかもしれない。
世田谷より実は格上のエリアだしね。
買わない人の気がしれないね。
287: 匿名さん 
[2013-03-13 21:44:33]
マイノリティな物件を買うと苦労する。
そうならないためには、比較的順調に売れてる物件を買った方がいいよ。
その点ではここは合格点でしょう。
288: 匿名さん 
[2013-03-13 21:46:19]
超人気物件をわざわざ引き合いに出すあたりに、ネガさんの必死さが伝わって来るね。
まぁここは堅調に売れてて良かったよ。
289: 匿名さん 
[2013-03-13 22:01:01]
285
自分はネガじゃないです。
この辺に興味あっていろいろ探してるけど、このエリアは庶民エリアだと思ってましたが格上とかのエリアですか。
このマンション自体は高級ですが地域としては?
290: 匿名さん 
[2013-03-13 22:06:13]
ほんと順調。順調過ぎて笑っちゃうよね。
こんなに売れ行きの
早いマンション都内中探してもないよ。
なんてったってスーパーマジョリティマンションだからね。
金に余裕あればマンションまるごと買いたいよね。
ここに住んだらみんなスーパーセレブなのでよろしく。
291: 匿名さん 
[2013-03-13 22:14:38]
気取るような地域ではないです。ただ高台で大きな屋敷などがあり山の手などと呼ばれていた高級住宅街でした。
ザ・ライオンズやパークハウスも由緒ある屋敷跡などの謳い文句で売っていましたね。
今後も急激な近代化はしないでしょうが、ある意味静かな環境がこの辺のウリでしょうね
お寺や学校も多く文教地区としての側面も持っていますし、子供がいる家庭が住むには良好なエリアだと思います。
293: 匿名さん 
[2013-03-13 22:36:16]
千葉関係ないでしょ。そんなこと言ったら東京の物件のほとんどはは千葉以下で負けてることになるね。
294: 匿名さん 
[2013-03-13 22:37:18]
>>プラウドがどこも一日で完売が基本だけど。

一日で完売した物件全部挙げてみろよ。
295: 匿名さん 
[2013-03-13 22:37:42]
そうそう、お屋敷エリアだよ。
ここまで由緒ただしいマンションはないよ。
子育てするなら中野坂上だよね。
土地のブランドが違うんだから。
301: 匿名さん 
[2013-03-13 22:56:04]
>>プラウドがどこも一日で完売が基本だけど。

どこのプラウドですか?1日で完売しなかった物件一杯あると思いますけど。
303: 匿名さん 
[2013-03-13 23:17:20]
中野坂上は地味だが良好な住宅地と思いますが、坂上から方南町は寂れた土地ですか。
中野駅と坂上で、利便性と値段は中野駅、落ち着いているのは坂上、と思い、比べて検討中です。でも、寂れた、というのは思わなかったです。
304: 購入検討中さん 
[2013-03-13 23:22:36]
売れるペースはプラウドにしては遅い、ってことでしょ。
それはこの立地なら仕方ないこと。
千葉と比べても仕方がない。
305: 匿名 
[2013-03-13 23:35:01]
突然盛り上がる物件の特徴
メジャーデベ物件
仕様が高くエリア内では高価格帯物件
売れてはいるが人気とは言えない物件
残戸数が少なくなってきた物件

最後が特徴的で、注目度が高いはずの分譲開始当初より、戸数が減ってから突然盛り上がりだす
不思議だな
306: 匿名さん 
[2013-03-13 23:43:50]
ターミナル駅付属のエリアとして代々木と同じような立ち位置でしょうね。中野坂上も。
その代わりに静かな環境が保持されてるわけですが..
308: 匿名さん 
[2013-03-13 23:55:10]
忘れたころに同じレスをコピペするのもネガさんの特徴だな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる