野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 2丁目
  7. プラウド中野本町ってどうですか Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 01:17:35
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/nakanohoncho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225067/

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:55:58

現在の物件
プラウド中野本町
プラウド中野本町
 
所在地:東京都中野区本町二丁目419番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド中野本町ってどうですか Part2

368: 匿名さん 
[2013-03-15 22:24:04]
完売目前ですね。デザイン良くてうらやましい。
管理費も少しお高めで、余裕な人のマンションですね。
369: 匿名さん 
[2013-03-16 01:54:57]
同等の物件だと、管理費は同じ位ですよ。
370: 物件比較中さん 
[2013-03-17 08:58:19]
管理費が高いだけの対応があれば払う価値はあると思っています。
これだけのレベルのマンションですから管理も大変なんだろうなあ、逆に費用が安過ぎると心配になりますよね(汗

ところでもう1邸ですか、何階の住戸でしょうか。
購入有無は別として1度は拝見してみたいと思っています。
そのまま決断する流れになるかもしれないですし、階が気に入れば実際見に行こうと思うのですが。
4階か5階が希望です。
371: 匿名さん 
[2013-03-17 09:14:01]
そんな大事なこと、ここできかないでよ。自分の家、千万単位の買い物。営業に電話しなよ。ってか、釣りでしょ。
372: 匿名さん 
[2013-03-17 10:20:41]
2階らしいですよ。
216号室です。
373: 匿名さん 
[2013-03-17 23:12:08]
Yahooだとデザイナーズマンションにカテゴライズされてますね。
竹中気合のデザインというのも、あながち間違いじゃないかもしれないですね
376: 匿名さん 
[2013-03-18 15:05:24]
野村工作員のコメント速攻で削除されててビビった。
377: 匿名さん 
[2013-03-18 16:14:14]
というより、ここは、虚偽の誹謗中傷がひどいので管理者からマークされているんじゃないの。

土日野村工作員が休みって何?空想?酷いね。だから削除されんだよ。
378: 匿名さん 
[2013-03-18 16:35:49]
HPの物件概要も更新され、あと1戸と記載されています。
そろそろ、このスレも物件HPと同様、閉鎖されますね。
379: 匿名さん 
[2013-03-18 17:06:11]
ネガさんの奮闘虚しくもう完売だね。
スレが常時あがってたおかげで逆に宣伝になったんじゃなかろうか..
380: 匿名 
[2013-03-18 17:47:05]
野村不動産が土日休みと思うとかマンション検討中ならあり得ないよな
381: 匿名さん 
[2013-03-18 18:18:57]
竣工まであと3ヶ月、入居予定まであと4ヶ月で、あと1戸。
結局、いい物件ってことですね。

>スレが常時あがってたおかげで逆に宣伝になったんじゃなかろうか..

私もこれについては同じことを思っていました。
382: 購入検討中さん 
[2013-03-18 18:43:04]
それはないと思います。
売上に大して影響ないと思うけど、
契約した人にとっては心象が
多少マイナスになっちゃったんじゃないかな。
383: 匿名さん 
[2013-03-18 19:59:36]
契約者の心証は、宣伝云々の話には関係ないことですよ。それでキャンセルした人がいれば、悪影響でしょうが、そんなネガの意見なんか本気で受け止めている契約者はいないでしょ。せいぜい、気分を害した位。それよりも、スレで上位に上がることによる宣伝効果のほうがあったんじゃないかな。
384: 匿名さん 
[2013-03-18 21:25:03]
それにやっぱりマンションコミュニティでスレが多いのは人気のバロメーターになると思います。
やっぱり弱小売主の物件はほとんどのびませんからね。
385: 匿名さん 
[2013-03-18 22:02:00]
383に同意。
ほんと、契約者でネガの意見を聞き入れる人はいないよね。
逆に宣伝効果があったんじゃない。
386: 匿名 
[2013-03-18 23:00:35]
おめでたいね
387: 匿名さん 
[2013-03-18 23:39:41]
あんな阿呆な内容で手付金放棄する人いないでしょ、
ほんとネガって頭悪い..
388: 匿名さん 
[2013-03-19 00:53:20]
ほんとおめでたいね
389: 匿名さん 
[2013-03-19 09:12:14]
総じて見れば、致命的な欠点もなくバランス取れたいい物件だったと思いますよ。
シングルの購入の方もいたそうですが、ファミリー物件で長く住めそうな感じもよかったです。
タイミングの関係で買いませんでしたが、買えた方は良かったですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる