野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 2丁目
  7. プラウド中野本町ってどうですか Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 01:17:35
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/nakanohoncho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225067/

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:55:58

現在の物件
プラウド中野本町
プラウド中野本町
 
所在地:東京都中野区本町二丁目419番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド中野本町ってどうですか Part2

194: 匿名 
[2013-03-12 16:36:40]
地元の住み替えがほとんどでしょうね。
195: 匿名さん 
[2013-03-12 17:42:02]
うちは地縁があるわけではないですが
色々と話も合わせやすいので
同じ位の世帯構成だといいね。
196: 匿名さん 
[2013-03-12 18:41:50]
うちも地縁はないのですが、いい地域のようですので、子どもたちの故郷としてはよさそうです。
197: 匿名 
[2013-03-12 19:21:15]
検討していますがエリア的には売却など資産としての流動性はあまりなさそうですね。地元、住み替え、永住という感じかな。
198: 匿名さん 
[2013-03-12 19:52:14]
賃貸向きではないけど売却なら希少性から
売りやすいと思います。
地域でもデザイン性の高さから目立ちますから
199: 購入検討中さん 
[2013-03-12 19:59:00]
むしろ売却よりはまだ賃貸向きじゃないですか?駅からの距離を考えれば希少性はそれほどじゃないような気もしますが。
200: 匿名さん 
[2013-03-12 20:05:06]
デザインは好みだから資産価値にはなりづらいかもね。
まあここに永住と決め込めばいいんじゃないですかね。
202: 匿名さん 
[2013-03-12 20:51:42]
まあ完売はするんじゃないのかな。
東横山手中央みたいな人気路線でもないし
駅から至近ではないから永く住むの目的の
人たちが買うのでしょうね。
住んじゃえばなんとかなりますよ。
204: 匿名さん 
[2013-03-12 21:08:41]
中古市場なんて値段次第ですよww 皆さんまさか野村のマネして高く売ろうなんて思ってるんじゃないでしょうね?
205: 匿名さん 
[2013-03-12 21:14:31]
値段次第というのは言い過ぎ。
値段も多いに含めた条件次第。
ここはそういう意味では
あまり売却向きではないような印象。
それは契約者も理解してると思うけど。
209: 匿名 
[2013-03-12 21:40:45]
残り2戸って日照条件の悪い住戸じゃないかな。
仮にそうなら永住向きじゃないでしょ。
210: 匿名さん 
[2013-03-12 21:41:45]
充分売れてるからこの分なら中古市場でも大丈夫だろ、ネガさんの奮闘虚しくもうすぐ完売だしな。
211: 匿名さん 
[2013-03-12 21:46:28]
ネガってレスの120あたりで大量削除されてるレジデンシャルの関係者でしょ。
あんなハザードマップ浸水物件なんて買う気も起きないのに...
214: 匿名さん 
[2013-03-12 21:52:29]
デベの実績も施工の実績も全く違いますよ。場所も低地の物件とは比較になりません。
まぁ主観だけど、検討する余地もなく見送ったよ
213みたいな煽るだけの馬鹿はなにがしたいのやら...
216: 匿名さん 
[2013-03-12 21:53:30]
競合少ないし地域で目立つマンションだから同じく地縁がある人などに売りやすいから心配無用
地域一番マンションとは言わないけど、高級感とデザインでかなり目を引く物件は資産価値が落ちづらい
217: 周辺住民さん 
[2013-03-12 22:00:37]
中野坂上だとザ・ライオンズのデザインも素敵だね。ここも同じくらい素敵だが。
中野坂上もお屋敷が多い高台と雑多な低地で価値がだいぶ変わるからレジは場所的に厳しいかもね。
218: 匿名さん 
[2013-03-12 22:06:55]
マンションの資産価値は
立地が半分以上だと言いますが
ここはどうなのでしょう。
デザインは好みや時代によって違うから
あんまり参考にならないかと…
219: 匿名さん 
[2013-03-12 22:19:10]
レジデンシャルにらレジデンシャルの良さが、
こちらにはこちらの良さがある。
なんでここでよその批判をするのか理解できない。
ここのイメージまで悪くなりかねないのに。
ただ、218の言うとおり
マンションの流動性はほぼ立地で決まる。
デザインとか高級感は無関係ではないけど、
長く住んで売る頃には評価されにくい要素。
221: 匿名さん 
[2013-03-12 22:26:11]
長く住む予定の人とっては住民が変わらない永住思考の方がたくさん住む方が安心感がありますね。
ここはその点で高評価できますね。
222: 匿名さん 
[2013-03-12 22:30:02]
そうですね。やはり永住向けにはもってこいですね。
私は10年位をメドに住み替えも視野に入れてるから対象外かな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる