野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド中野本町ってどうですか Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. 2丁目
  7. プラウド中野本町ってどうですか Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 01:17:35
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/nakanohoncho/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225067/

[スムログ 関連記事]
【中野坂上+西新宿界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/6191/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:55:58

現在の物件
プラウド中野本町
プラウド中野本町
 
所在地:東京都中野区本町二丁目419番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分
総戸数: 78戸

プラウド中野本町ってどうですか Part2

418: 匿名さん 
[2013-03-20 11:56:26]
物件にこれといって叩く要素もなく、普通に売れてしまっているから
契約者を叩くしか、もう方法がないでのしょう。
421: 匿名さん 
[2013-03-23 02:08:01]
MRも三月末で閉鎖するという事は、完売の目処がたったのかな?
422: 物件比較中さん 
[2013-03-24 07:27:08]
丸ノ内線メインの生活ならかなり便利な物件ではないですか。
それに路線は違いますが中野のほうは環境的に窮屈目になってきた感もあり、便利ではありますが。
志向を変えてこちらに住むというのも落ち着きと開放感が手に入って良いかと思うようになりました。

個人的には赤坂見附、霞ヶ関、銀座など一本で行けてしまう便利さも魅力です。
423: 匿名さん 
[2013-03-25 09:33:43]
誰かあのしだれ桜がちゃんと咲いてるか見てきた方はいませんか?
424: ご近所さん 
[2013-03-25 10:55:38]
工事中ですし、ロの字の中庭は、外からは見えませんよ。
去年は外から咲いているのが見えました。
425: 匿名さん 
[2013-03-26 12:39:20]
直接見たわけではありせんが・・・
埼玉のしだれ桜は満開か、散り始めになっているので
こちらの桜も同じような状態だと思われます。
毎年今頃の季節にマンションに居ながらしだれ桜が見られるなんて素敵ですよね。
426: 物件比較中さん 
[2013-03-27 15:06:08]
>しだれ桜

オーナーズガーデンは日当たりが良さそうなのでばっちり開花してるのでしょうねー。私も見たかったー。

見てみると夏と秋向けの植栽も用意されてるみたいですね、冬は仕方ないとして居住者から見えるこの場所に3つの季節で楽しめる植栽なんてステキじゃないですか。

もともとマンションでのコミュニティ形成にも配慮した設計になっているみたいですけど、更に植物は共感を抱きやすい対象です。これもまたコミュニティに貢献してくれそうな予感。
427: 匿名さん 
[2013-03-27 17:26:46]
中庭日当たり微妙そうじゃないですか?まあ植物によってはそれほど日光を必要としないものもありますが…私は正直心配です。
428: 匿名さん 
[2013-03-27 18:28:02]
そんなに心配なら、何故、野村に聞かないの?日照のデータは持っているはずだよ。
430: 匿名さん 
[2013-03-29 08:25:10]
急に疎りましたね。ネガが退散して清々しております。あとは入居するだけですね!ネガの方は二度とこちらには来ないようにお願いします。来てもあなた方には買えないでしょうし。
432: 匿名さん 
[2013-03-29 11:15:29]
せっかく静かになったのに自分からネガを煽るって頭悪すぎだろ
434: 匿名さん 
[2013-03-29 11:20:22]
東雲のプラウドタワーよりはいいよ、液状化の心配いらないから。
435: 匿名さん 
[2013-03-29 12:42:42]
>430
ここのネガは、卑怯にも、契約者のフリをするんだよね。
そして、形勢不利になると、契約者のフリをして、同じ契約者を嗜めるというパターン。
あなた、そんなことをやっていて恥ずかしくない?
436: 匿名さん 
[2013-03-29 12:46:59]
ところであのしだれ桜は咲いたのでしょうか?
437: 匿名さん 
[2013-03-29 18:37:40]
436さん、
>424
をご覧あれ。
438: 匿名さん 
[2013-04-01 07:46:14]
あと何戸売れ残ってますか?
439: 匿名さん 
[2013-04-01 15:49:41]
完売のようですよ。MRも閉鎖したようです。もうじきに、HPもこのスレもなくなりますね。
440: 匿名 
[2013-04-01 17:16:44]
竣工前余裕で完売したんだ。
坂上のここと中野駅のグランアルトと、高額物件が両方完売とはね。グランアルトは苦戦だったみたいだけど。
買えた方は、とにかくおめでとうございます。
441: 匿名 
[2013-04-01 17:27:47]
ようやく完売しましたね。予定通りかな。グランアルトは反響がかなり高く、竣工後の完売予定を前倒ししたらしいですよ。高いのにすごい。
442: 匿名さん 
[2013-04-01 22:32:12]
しだれ桜が枯れたとの情報。野村不動産が新たに植え替えるようですが、小ぶりなものになるらしいです。やはり植え替えはリスクが高いのですかね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる