株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. [契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-08 20:31:12
 

契約者専用スレを立てました。
活発・有益な情報交換をしましょう。

検討スレ:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

<全体概要>
所在地=埼玉県越谷市東町4-296-1ほか
交通=武蔵野線越谷レイクタウン駅徒歩2分
総戸数=381戸
間取り=3LDK・4LDK(65.1~95.08平米)
入居=2013年12月25日予定

公式URL=http://lions-mansion.jp/MS101108/
売主=大京(基本計画監修・住友不動産
施工=長谷工コーポレーション
管理=大京アステージ

[スレ作成日時]2013-03-01 14:06:11

現在の物件
グランアルト越谷レイクタウン
グランアルト越谷レイクタウン  [最終期(第4期2次)]
グランアルト越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩2分
総戸数: 381戸

[契約者専用]グランアルト越谷レイクタウン

926: マンション住民さん 
[2014-03-17 23:04:13]
暴走族うるさいです。
子ども達寝てるしやめてほしい。
今後も暴走族に悩まされるのだろうか?
まさか、このマンションにいないよね?
927: 購入検討中さん 
[2014-03-18 06:44:19]
マンションマニアさんのブログにうちのマンションが出てますね!
928: 入居済みさん 
[2014-03-18 06:45:46]
マンションマニアさんのブログにうちが出てますね!
929: マンション住民 
[2014-03-18 08:18:07]
>926さん
暖かく?(いや全然寒いですね)なってきたせいか、西側の道路をUターンして
ウォンウォンやってますね
繰り返し110番するなどして、警察が巡回してくる道路に
なるようにしていくしか対策はないような気がしますね。

そのようなバイクや車も見受けられないですし、さすがに
このマンションにはいらっしゃらないと思います。
930: 契約済みさん 
[2014-03-19 11:20:02]
いま飛行船飛んでますね!
子供の頃はどれだけ飛行船に心踊らされたことか


あ、ただのつぶやき申し訳ない(笑)
931: 匿名さん 
[2014-03-19 22:32:37]
越谷は昔から暴走族がたくさんいます。それも含めての安い価格設定なのかと。田舎だから仕方ないですよ。
932: 入居前さん 
[2014-03-19 23:08:44]
大丈夫ですよ。
ここは世界最高峰の立地です。
自信持ちましょう!
933: マンション住民さん 
[2014-03-20 06:31:37]
わ〜い♪いよいよ始まりましたね(o^^o)
やっと水辺が綺麗になりそうです♪
わ〜い♪いよいよ始まりましたね(o^^o...
934: マンション住民さん 
[2014-03-20 13:44:24]
南池に注水されたら、順次公園や、マンション南側の出入り口が開かれそうですね。楽しみです!(^^)!
935: マンション住民さん 
[2014-03-22 16:55:51]
933さん
これは何をしてるんですか(@_@)?
936: マンション住民さん 
[2014-03-22 21:30:56]
いわゆる浚渫ではないでしょうか。
937: マンション住民さん 
[2014-03-23 17:00:24]
喫煙される方は何処で吸ってますか?
938: マンション住民さん 
[2014-03-23 19:53:26]
喫煙では苦労しています。
駅北口のバスターミナルそばの喫煙場所、南口のビル1Fの喫煙所や道路で吸っています。
おかげでだいぶ本数が減りました。
940: 契約済みさん 
[2014-03-23 22:03:35]
私は喫煙してませんけど

なぜ、喫煙者が悪として見られるんですかね
マナーを守れば、喫煙するしないは個人の自由です。

他人がどうこう言う権利はないと思いますけど
941: 契約済みさん 
[2014-03-23 22:49:10]
吸わないけど、賛成です。迷惑かけられない限り個人の自由ですね!
942: 匿名さん 
[2014-03-23 22:57:18]
でも敷地内での共有部分での喫煙は禁止ですから、バルコニーでももちろん禁止です。室内しか吸えないですね。
943: 住民さんA 
[2014-03-23 23:14:12]
規約にバルコニーは含まれてないはずですが
944: 契約済みさん 
[2014-03-23 23:49:46]
バルコニーは共有部分って知らないのですか?
常識なんですけど大丈夫ですか?
945: 契約済みさん 
[2014-03-24 07:46:27]
バルコニーは喫煙していいんですか?と
マンション購入前に聞きましたが


他マンションで
煙の件で隣とトラブルがあったりしたこともあり
あまりオススメはできませんが、禁止ではないと
ききました。

バルコニーは禁止だと言ってる方はちゃんと確認した事実をもとに
ここで発言してるのでしょうか


946: マンション住民さん 
[2014-03-24 08:17:50]
以前NO.856さんが書き込んでいますように、建物使用細則第3条(10)では 
「バルコニー等を除く共用部は喫煙禁止」と記載されていますので、自分の
バルコニーは含まれていないと解釈できるのですが。
でも私も遠慮しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる