エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

920: 入居予定さん [ 30代] 
[2015-03-18 18:27:43]
シャワーの水量が気になりますが、お湯の温度は問題ないです。
(前の家がぬるかったのかもしれませんが)
24時間換気の使い方が難しいです、、、音は気になりませんが、
部屋が乾燥気味で、朝起きたら喉が痛いです。

No.917さん、私のところは水シミないですよ〜
921: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-18 19:12:33]
工事の立ち会いで何回か行きましたが皆さん割と挨拶返してくれます。
感じのよい方が多い印象です。

駐車場の区画が思ってたよりも狭かったかな。
おとなりさんもそこそこ幅のある車種なので気を遣います。
922: 契約済み [女性 20代] 
[2015-03-19 15:06:33]
みなさんのお家湿気すごくないですか?( ; ; )
ダンボールや紙袋の湿りがすごくて、、、
923: 働く女子さん [ 20代] 
[2015-03-19 21:02:49]
新築はやっぱり湿気がすごいんですね(;_;)
まだ引越してないですが、
既にあるエアコンで除湿してます。
924: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 06:53:32]
湿気は気にならず生活してますよ(^∇^)南低層です!

共有部の廊下の物は、どこまで許されるのでしょうか?
ベビーカーや三輪車等を置いているお宅があり、どうなんだろう?と思いました。

室外機は、仕方ないとは思うのですが、、、
もし許されるなら私も起きたいけど、範囲が難しいですね(>_<)
いまは、ベランダに子どもの物を置いています。
925: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-20 07:53:05]
時期外れにここ数日は湿度が異常に高いので、どこも同じだと思いますよ。
あと寒いという方が多いですが、南向きでも賃貸と違いベランダの幅が大きく、
太陽の光が部屋の奥まで入ってくるのは冬至前後くらいだと思います。
ベランダ幅の無い南側の賃貸マンションと比べると寒いと思いますよ。
926: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-03-20 10:46:48]
外の物入れにベビーカー入れてます。
子供の駐輪場がないので
部屋に入れてますm(_ _)m
先ほど聞いたら
邪魔にならない
玄関前ならよいと言われました。
927: 入居済み住民さん [女性 20代] 
[2015-03-20 11:37:38]
キッズルーム使用の際の決められたルールはあるのでしょうか??
親同伴
片付け
人数制限
使用時間 など。。。
928: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-20 14:16:33]
トランクルームの活用法ですが、近くのホームズでアイリスオーヤマの組み立てラックを売ってます。
そのラックの40×85というサイズがトランクルームにピッタリはまるので、トランクルーム内を有効活用できますよ。
ウチはそれを使ってゴルフのキャディバッグ、バギータイプのベビーカー、ストライダー、三輪車、が全て綺麗に収まりました。
TRはかなり高さがあるので、上部空間が使えないと勿体無いですからね。
ちなみなTRは住戸タイプによって差異があるようなので、実寸してからの方が間違いないと思います。
929: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 14:19:05]
トランクルームのあけかた、教えて下さい。
930: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 15:43:56]
No.929さん、自宅の鍵を差込みながら回せば開きますよ〜
931: 入居済み住民さん 
[2015-03-20 17:43:37]
>>930

929です。

ご丁寧にありがとうございます。

開きました!

これから活用していきたいと思います。
932: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-20 18:40:04]
>>928
情報ありがとうございます!さっそく購入します!
こちらも、お役に立てることあれば書き込みますね!
933: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-03-20 18:46:37]
すいません!
壁側のテレビ用アンテナの差し込みにカバーみたいなのついてます?
つける際はカバー取り外すんですか?
固くてどうしていいもんやらです。
皆さんどうされましたか?
934: 入居予定さん [男性 50代] 
[2015-03-20 21:21:11]
テレビのアンテナの差し込みのカバーをはずさないとアンテナは繋げません。
樹脂製なので引っ張ればとれると思いますが
とれにくいのであれば、反時計方向に回しながら引っ張ると取れると思います
一度やってみてください。
935: 働く女子さん [ 20代] 
[2015-03-20 21:33:43]
今週の仕事も終わり、
明日いよいよ引越しです!
明日の方多いと思いますが
よろしくお願いします("▽")
936: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-03-20 21:39:50]
取れない程固いのは異常ですので連絡した方がいいんじゃないですか。
937: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-03-20 22:28:32]
>>934 936
有難う御座います!
少々固かったですが、強引に引っ張ればあっけなく取れました!
無事に接続完了です!
これからよろしくお願いします。

938: 入居済み住民さん 
[2015-03-21 08:17:12]
>>927どうなんでしょう?
これから春休みにはいり、大きな子もくると思うと、親同伴などは常識で動くという感じでしょうか?

時間も気になります!

今の所みなさん片付けをきちんとする方が多いので安心してますが、こまごましたおもちゃが多いので、これからが心配ですね!

30代のお母さんが多い印象ですね
939: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-03-21 22:08:38]
なんかゴミドラムの前すごい事になってますね。なにがあったんでしょう?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる