エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

819: 入居予定さん 
[2015-01-24 14:16:21]
サカイさんも同じような金額でしたよ、、、
個々の状況やサービスで変わるので何とも言えませんが、、、
820: 入居予定さん 
[2015-01-24 14:16:39]
サカイさん、参戦ですか!?
821: 入居予定さん 
[2015-01-24 14:25:24]
たしか、3月なのか4月なのかで
ずいぶんと金額がかわりましたよね。

3月の1番込み合う時期だと、4月の倍はしたような気がします。
822: 入居予定さん 
[2015-01-24 14:39:26]
どことは言いませんが、3月の21日〜29日位までの
繁忙期は、20〜30万だと言われた時には卒倒しそうになりました(笑

823: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-01-24 21:29:49]
20-30万!?高すぎてビックリしますね…どこまで勉強してもらえるかですかね!
824: 契約済みさん 
[2015-01-25 02:39:02]
No.823さん

引越しの日程を変更したんで半額程度になりました!
825: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-01-25 12:00:58]
半額?凄いですね!4月にしたんですか?
827: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-01-25 17:34:38]
みなさん引越し日は決定したんですか?
サカイに11月28日引越し希望日のFAXを流したきり引越し日の話ないんですけど、見積もりの時に決定するんですか?
結局希望日だしていても駄目な場合もあるんでしょうか?
828: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-01-25 23:12:58]
うちは見積もり時に契約したら希望日→そのまま引っ越し日として決定しました。
サカイの営業さんがその場で電話して、トラック押さえてくれたみたいです。

夫の仕事の都合で超繁忙期しか引っ越し日が取れず、えらい金額ですが…(涙)
829: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-01-26 00:41:51]
見積時に、トラックが空いてるか確認して決めることになります。日にちによって金額変わりますしね。なので、早く見積りに来てもらわないと希望日埋まりますよ。
830: 入居予定さん [男性 20代] 
[2015-01-26 00:49:02]
私も同じくすごい高くてビックリしましたがなんとか7万円ほどまで下げてもらいました。
831: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-01-26 01:17:30]
うちも見積もり時の値段で驚いて、4月にしました。
半額以下になりました。

皆さんはリビングのエアコンを何畳用で考えられてますか?
832: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-01-26 08:32:30]
>>830
7万円ですか、安いですね〜
うちも最初の見積もりはえげつなかったんですが下げてもらって13万…
やっぱ他社でも見積り取るべきやったな〜
833: 入居予定さん [ 30代] 
[2015-01-26 09:17:43]
>>825さん
3月の入居開始日らへんにしました!
3週目と4週目では全然金額が違うみたいです、、、
それでも4月よりは高かったですが、、、
4月まで待ってしまうと、
現在住んでいる賃貸家賃の支払い1ヶ月分が発生してしまうので
少し高くても3月に決めました。

>>831さん
エアコンは難しいですよね、我が家は15畳用を検討してます。
和/洋室の閉めきりやマンションの気密性を考慮して、
室内の広さより出力が小さいものを選択しました。
834: 契約済みさん 
[2015-01-27 00:13:26]
南の更地、工事がはじまりませんね。建築費高騰で計画見直しとかかもしれませんね。
835: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-01-27 01:28:50]
>>830
7万は凄いですね!立ち入ったこと聞きますが2人家族で引越ですか?私は二人家族です。いくら一斉入居で繁忙期だからと言って、最初の金額で吹っかけられたので怒ってしまいました。相場分かんないから自分の感覚で…って難しいですね。
836: 入居予定さん [ 30代] 
[2015-01-27 08:02:38]
残念ながらそれはないでしょう。先週、作業員らしき人が集まって話ししてました。騒音嫌なんでどうせ建てるなら早くして欲しいです。
837: 匿名さん 
[2015-01-28 09:56:09]
マンションの竣工は3月が多く、新年度前に引っ越しできて都合が良いのですが、引っ越しは一番高い時期ですよね~。
見積額は1週間違うだけで金額も大きく変わってくるんですね。皆さんのお話が参考になります。
相見積もりして一番安い業者を…と考えても、営業さんはものすごく口がうまいので押し切られないようにしないと。
838: 契約済みさん 
[2015-01-28 18:37:45]
引越し二日前までならキャンセル出来る様ですよー!
絶賛相見積もりした方がいいです(>_<)
839: そらないわ [男性 30代] 
[2015-02-04 14:13:50]
>騒音嫌なんでどうせ建てるなら早くして欲しいです。

自己中丸出し。
私たちのマンションも長い間かけて建設されて、
そのせいで日陰になってしまった近隣住民さんもいるのではないですかね?

自分の事は棚に上げる姿勢が、
すごく残念な気持ちになりました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる