エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

799: 契約済みさん 
[2015-01-21 17:13:05]
>>798
たしかに鴻池組の方々は比較的若い方が多かったですね!若手に回る仕事だったのでしようか?笑
うちの担当の方は雑ってわけではなかったですが覇気は全然なかったです。
大きな会社なんですから接客説明の
研修もしっかりしてあげてよって勝手に思ってます(笑)
800: 入居予定さん 
[2015-01-21 17:34:36]
扉の件は傷というより何かが擦れたあと、という感じで塗装が一部剥がれていました、、、

鴻池組の方は覇気がありませんでしたね、、、
それと基本的な納まりや仕上材、設備機器の事など、
お聞きしても、濁す事が多かったです。
バイトではないでしょうが、内覧会の検査なのですから
もう少し予備知識を得たうえで検査して頂きたかったです。
801: 入居予定さん 
[2015-01-21 21:12:34]
私に着いてきた子はトランクルームの説明の時に髪の毛クルクルいじりながら「う~さみぃ…」ってぼやいてましたが(笑)
大分若かったし学生バイトでしょうね。

ちなみに共用部の指摘は一人の声だけで手直ししてくれるんでしょうか?
それとも「住民の何%以上の指摘」みたいな基準があるんでしょうかね?
802: 購入検討中さん 
[2015-01-21 21:15:09]
先週あたりにキャンセル住戸が1件出てたと思うのですが、もう売れてしまったんですかねー?
値段も、そんな安い値段で売っていたっけ?という値段でしたし…
803: 入居予定さん 
[2015-01-21 22:22:07]
その住戸いくらだったんですか?
804: 購入検討中さん 
[2015-01-22 11:19:27]
ここまで書いても良いのか分からないんですが…
ダメだったら消します

10階南向き72.95平米 3LDK 3260万円
角住戸ではない

このような値段でしたかね?


805: 契約済みさん 
[2015-01-22 11:48:13]
あまり値下げしてない様に感じますが、この時期でもキャンセル出るんですね。
南向きなら、すぐ埋まりそう!

トランクルームの中見られた方いらっしゃいますか?
806: 入居予定さん 
[2015-01-22 11:58:07]
元々それくらいの金額だったような気がします。

そういえば、説明も無かったのでトランクルームの中は確認出来ていません、、、
なんか他にも見れていない場所がありそうなので
再内覧会の時にチェックしようと思います、、、
807: 入居予定さん [男性] 
[2015-01-22 12:48:51]
昨年末に長谷工の方が、キャンセル待ちの方は複数いらっしゃると言っていたので、当初価格設定のままだと思います。トランクルームはスケルトン状態なので、特にサイズを確認する程度でした。部屋内は4点指摘させていただき、次回手直しの上、再内覧の予定です。ゴミ置き場扉の傷は目立ちましたね。
808: 入居予定さん 
[2015-01-23 01:23:32]
それにしても共用部の細かい設備が本当にグレードが高いと思います。
エレベーターの内部(内装?)も外の同じような大型マンションに比べたらグレードが高いと思います。マンション通路側の手摺というか柵も豪華ですし、駐車場入口のシャッターゲートもプレミアム感がありますよね。
駐輪場が内臓式で入口がタッチゲートなのもいいですよね。
値段の割に細部もしっかり作り込まれてて本当にお買い得だったと思ってます!
809: 契約済みさん 
[2015-01-23 06:58:28]
>>808
漢字間違えてるよ!
810: 入居予定さん [ 30代] 
[2015-01-23 10:11:56]
駐輪場の奥まっている箇所が、防犯的に危険を感じました。
コーナーの天井付近に防犯ミラーなどあれば優しいと思います。

あと、細かいかもしれませんが
1階エレベーターホール前、間接照明の器具がガラス越しに見えていて、
安っぽさを感じました。
対処方法は、いくらでもあるだけに
照明計画された方の安直さが伺えて、少し残念でした、、、
811: 入居予定さん 
[2015-01-23 13:17:27]
みなさんよく見てるんですね~。
自分の部屋をチェックすることに必死でそこまでみていませんでした。
シャッターゲートは確かにこのクラスのマンションではあまり見ないですね。
ゲートもタイル張りで気に入ってます。
812: 契約済みさん 
[2015-01-23 13:33:05]
わたしも部屋で精一杯でした。
駐車場のシャッターゲート、あくのが早すぎて逆に怖かったのですが、落ちて来たりしないでしょうか?

エレベーターは、思ってたよりも狭く、混雑時待つのでは?と思いました。

トランクルームスケルトンのへやがあるんですか?
中が見えないので、広さが分からず不安です。

キッズルームの管理ってどの様にするのでしょうか?
小さい子が居る親としては、年齢制限を設けて欲しいものですが、、、
どなたか聞いた方いらっしゃいますか?
813: 入居予定さん [男性] 
[2015-01-23 22:39:43]
ゲストルームを見たかったんですが…

まだ家具が入ってないんでしょうね。
見れませんでした。
814: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-01-24 10:01:09]
アートさん、まだ日程にゆとりがあるのかかなり勉強して頂きました。
815: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-01-24 10:20:02]
かなり勉強って10万切ったんですか?
816: 入居予定さん 
[2015-01-24 10:45:55]
引越って相場が分からないんで難しいですよね、、、
スムーズなのかなと思ってサカイさんにしましたが、、、
817: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-01-24 10:46:20]
市内からの引越しで4人家族、エアコンなしで10万5千円(税抜)です。

818: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-01-24 13:52:19]
ストレートに金額聞くのはチョットですかね…笑
皆それぞれでしょうしm(._.)m

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる