エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

61: 検討さん 
[2013-07-20 12:25:50]
ウェリスのすぐ南側に高速道路が通るって噂を聞いたんですけど本当ですか?
62: ご近所さん 
[2013-07-20 13:16:15]
花博道路を内環から
地下に潜ります。
63: 検討中 
[2013-07-25 14:41:33]
地下に潜るかどうかは正式には決まっていないはず。地下に潜らずに高速が通ったら環境がガラリと変わるよね。買った人達はその辺分かって買ってるのかな?今ここに決めるのはリスクが高すぎる気がしてるのは私だけ?
64: 購入検討中さん 
[2013-07-25 21:43:31]
ウェリスの近所の「ウィズパークス」は新築分譲時どのぐらいの
価格だったか知りませんか?
65: 購入検討中さん 
[2013-07-31 23:07:37]
高速道路、たしかに地上で通られると厳しいな。
先日モデルルームに行ったら、思ったより良い感じだっので、購入を検討しているんだが。
66: 住まいに詳しい人 
[2013-08-01 15:18:43]
シティテラスわ売れてないのか、しつこいくらい営業くる、ウェリスの方がオススメ(∩´∀`∩)
67: 匿名 
[2013-08-01 17:49:19]
・売れ残りが激しい&営業がしつこいシティテラス

・販売資料の校正もできないウェリス鶴見

鶴見区の大規模はビミョーやなー笑


今までも森都OSAKAやビープレイスとか今や毎週オープンハウスが開催されている(買い手の付かない)資産価値の目減りが激しいマンションばっかり。

大東市に足を向けても全てが中途半端なアイズシティ。

もう少しマシなマンションはあらへんのですかー

っーか子育て世代も多いんやろうけど、大規模マンション内のコミュニティーなんて、ママカーストがいかにも作られそうな環境やのに、その中に飛び込んで行くなんて、地獄やで。
68: 住まいに詳しい人 
[2013-08-01 18:29:20]
おっしゃる通りです!いいマンションないかな〜
69: 匿名 
[2013-08-01 19:58:39]
鶴見区でマンションを探している人は鶴見区にどういう魅力を感じているんでしょうか?

広い緑地があるから?イオンがあるから?

ぐらいですかね…
70: 匿名でっせ 
[2013-08-01 20:27:27]
このスレが立って約5ヶ月が経過した。

レスは「69」これはあまり人気がないということを意味するのか。

周りのマンションスレに関して比較してみよう。

・シティテラス今福鶴見(鶴見区) 戸数「294」 5ヶ月後のレス数「20」

総評:やはり、大規模マンションというのもあり、完成までに時間の猶予があるからかあまりレスは伸びない傾向があるのか。

・アイズシティ(大東市) 戸数「193」 5ヶ月後のレス数「153」

総評:こちらは比較的レスが伸びている。大東市では珍しい大規模マンションの建設のためか。

・グランアッシュ京橋ネクサス(城東区) 戸数「87」 5ヶ月後のレス数「308」

総評:戸数の割に非常にレスが多いマンションである。
大規模ではないため、完成時期も早い。鶴見区ではなく城東区という土地柄も関係しているのか?

以上を比較すると
本物件のレス数「69」というのは少し寂しい感じがする。
本当の売れ行きが知りたいものだ。

71: 住まいに詳しい人 
[2013-08-05 22:12:58]
とにかくシティテラスひつこすぎ!売れ残りすぎなのかな?だったら広告ばっかに金かけないで、マンション安くしろ!まあ車通勤なので自走式のウェリスが本命ですが(^ν^)
72: 匿名さん 
[2013-08-07 19:52:29]
公式サイトによると2期の抽選会は終わったみたいですね。
状況はどうだったんでしょうね。今は皆さん3期待ちなのでしょうか?
自走式平置き駐車場は魅力ですよね。シャッターゲートも付いてて
セキュリティもばっちりですし。
共用施設が色々ありますがライブラリーは住人の勉強スペース的な部屋になるのでしょうか?
飲食厳禁だと落ち着くのですがどうなるのでしょうね。
73: ご近所さん 
[2013-08-10 22:06:20]
74: 購入検討中さん 
[2013-09-14 13:18:04]
床の重量床衝撃音の遮音等級を聞いた人いませんか?

もし、ご存知でしたら、教えてください。

中空ボイドスラブ採用なので少し気になります。
暑さは普通なようですが。

75: 契約済みさん 
[2013-09-16 09:03:28]
そこまでは、聞いてないですね;^_^A
でも、大阪市子育て安心マンションに認定されてるので、防音対策はしっかりされてるみたいですよ(*^_^*)
76: 買い換え検討中 
[2013-09-28 16:41:50]
土地勘が全くないので、教えてください。

鶴見区は伊丹空港の飛行ルートに入っているようですが、
このマンション付近は、飛行機はうるさくないですか?

特に朝晩の周辺環境はどうなのでしょうか?
うるさいですか?

あと、
ファミリー向けということですが、
DINKSや老夫婦には不向きですか?
購入後住みにくくなる可能性ありますか?

みなさんの意見を聞かせてください。

77: 契約済みさん 
[2013-09-28 21:18:55]
実家が鶴見ですが、飛行機の音は気になったりしたことはないですよー
夜は静かですよ。
駅から少し離れていますが、毎日電車に乗るわけでなければ老夫婦でも住みやすいと思います^_^
78: 契約済みさん 
[2013-09-30 14:22:29]
No.74さん→=遮音等級を聞いた人いませんか?
    ΔLL(I)-4 以上の性能とあります。

No.76さん→=ファミリー向けということですが、 DINKSや老夫婦には不向きですか?
    不向きということはないと思いますが、このマンションに付随している、キッズルームや
    屋外敷地内の小規模の公園?の維持費は全て管理費で賄われますので、子育てに無関係の方からすると、
    無駄な出費という感じになるのではないでしょうか?
    
79: 買い換え検討中 
[2013-10-01 20:31:48]
77番さん、78番さん、ありがとうございました。

参考にさせていただき、じっくり検討してみます。
80: 周辺住民さん 
[2013-10-01 22:19:51]
近所に住んでいますが、飛行機は窓際にいないと気付かないほど小さいです。
道路の車の方がずっと大きいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる