エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 鶴見区
  6. ウェリス鶴見緑地
 

広告を掲載

はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10
 

公式URL:http://www.w272.jp/
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

現在の物件
ウェリス鶴見緑地
ウェリス鶴見緑地
 
所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:大阪市営長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩9分
総戸数: 272戸

ウェリス鶴見緑地

81: 匿名さん 
[2013-10-04 14:54:35]
DINKSや老夫婦には不向きかどうかというのは、その人にもよると思いますよ。
ファミリー層向けなので、当然少し広めの部屋になっています。
広さがあるのは全く問題ないと思うのですが、子供が嫌いな人だとかなりストレスになるのではないでしょうか?
子供好きな人だったら、問題ないでしょう。キッズルームも逆手にとって、行けば子供と会えると思えば楽しくなると思います。
82: 匿名さん 
[2013-10-08 10:37:03]
地図を見るとびっくりするくらい教育施設がありますね。
運動会シーズンの今の時期はどこも活気付いてるのでしょうね。
騒々しいと感じる方もいるでしょうけどうちのような子育て世帯だとやはり利点は多いです。
マンション予定地だと大通りには沿ってないですがこの辺りでも騒音等は結構するのでしょうか。
83: 匿名 
[2013-10-08 20:48:32]
騒音は今はなくても高速ができれば大きく変化するかもしれませんよ。
84: 周辺住民さん 
[2013-10-09 09:58:23]
大通りから中に入ると静かになります。
今のところ、高速道路は地下に通るというのが有力みたいです。
85: 申込予定さん 
[2013-10-11 01:48:16]
施工管理の監理技術者が若いのですよね、、、
少し不安です
86: 匿名さん 
[2013-10-16 17:27:08]
高速道路は地下ですか。
この点を凄く心配していたので朗報です。
情報ありがとうございます!!
教育施設も多い地域ですので、騒音や排気ガスとはなるべく離れた環境であってほしいですし、
やはり自分の家の近くでそういう感じなのもなぁ…という部分もありました。
87: 購入検討中さん 
[2013-10-16 19:36:45]
先日モデルルーム見に行きました。
ほとんど売れていてビックリ…。
本当にあんなに一気に売れているのですか?
希望の間取りがなくなっててガックリ。
88: 購入検討中さん 
[2013-10-19 12:03:03]
先日、モデルルームを見に行ったのですが

南向きは高いですね。

西向きは安いですが、夏場の暑さが気になります…。

でも、たくさん成約されていましたので皆さん気にならないのでしょうか。

立地・設備とも気に入っているのですが、西向きに住んだことがないので悩みます。
89: 購入検討中さん 
[2013-10-20 09:33:40]
南向き高いですね。
向かいのマンションで影になるみたいだし悩むな。
90: 購入検討者 
[2013-10-20 22:22:12]
陰になるとは眺望ですか?
日差しですか?
日差しは陰にならないですよ。
ちかくの他のマンションの営業さんがそう言ってるのを聞きますが、実際にはならないですよ。
モデルルームに行って実際に聞いてみては?
そもそも件のマンションとは東西の位置もずれてますので・・・
実際に現地に行ってみればわかると思いますが。
91: 物件比較中さん 
[2013-10-21 08:38:07]
南向きの東側は日陰になるようです。
冬至のシミュレーション結果(計算結果)を見せてくれたけど
部屋によっては一日に数時間ほど日陰になるみたい。

ただ、それ以上に高速道路が気になります。
内環から西側は確実に地下を通るのだろうけど、
どの地点から地下に入りますかねぇ。
92: 地域住民 
[2013-10-21 10:17:04]
高速の入り口はウェリスからもう少し鶴見緑地方面に進んで、やまや(肉屋)や古本市場がある交差点付近になるでしょうね。
93: 購入検討中さん 
[2013-10-21 10:51:59]
モデルルームに行き、91さんのおっしゃる通り、
東側が影になるとのシュミレーション結果を見せてもらいました。
長いと2-3時間は影になってるようですね。
日当たり目的で南を選びたいのに、影なら意味ないですよね…。

高速道路、気になりますね。。
94: 購入済 
[2013-10-21 22:08:12]
私も重要事項説明で高速道路の説明は受けました。
そのあとで自分なりにも調べてみましたが、結果問題ないと判断しました。

理由としては、まず現段階の計画では地下を通ることになっている点。
→実際に内環から西のエリアの地上を通すのは土地の収用費を考えると現実的ではありません。
 では内環から西はいいとして、花博通りは確かに地上の可能性がありますが、内環以西が地下と考えるとどこから地下に潜るか、、ですが、まぁ普通に考えて急に地下に潜るわけはないでしょうから、地下鉄のように徐々に潜るとして内環まで200mのアロワンスは必要かと。。最低限でも。となるとウェリスの場所は十分地下に潜ったあとということになると思います。

実際には私もお肉屋さんの前か、逆にもっと東側アプロの付近かなと思ってます(根拠はありませんが)。

でも仮にずっと地上だとしてもウェリスは一本北に入っているから、最悪それでもいいですけどね。

みなさん実際どれくらい気にされてるんでしょうか。
95: 購入検討中さん 
[2013-10-23 03:06:50]
高速道路は内環のところにインターが計画されてますよね。
なので、交通量(特に大型車)が増えるでしょうし、
工事の影響も大きいと思います。

それと道路が開通しても地下トンネルからの換気施設(煙突?)の問題もあるのでは?
96: 購入済 
[2013-10-24 00:26:16]
内環は今でも十分交通量多いですよ。
煙突換気って・・・そんな何十メートルも離れた煙突気にしてたらそもそも市内にマンション買えないでしょ。

やんわりとさりげなくネガキャンするのやめませんか、住〇さん。
勝負付いてますよ、もう既に。
97: 匿名 
[2013-10-25 01:52:41]
それにしても竣工までかなり時間がありますね。
やることが何もありませんが、何か今のうちにやっておくことってありませんかねぇ。
98: 契約済みさん 
[2013-10-25 05:00:16]
私も一本中に入ってるので、気にしてないです。
とにかく、今のうちにお金貯めます。^_^
99: 匿名 
[2013-10-25 20:59:41]
>98さん
そうですね。お金を貯められる期間と考えたらいいですね。
家具や家電を一式買うつもりなので相当必要になってくるし。。
貯金を崩すのももったいないのでこの期間にどれだけ貯められるか挑戦します(笑)
100: 契約済みさん 
[2013-10-27 21:08:19]
シティーテラス第二弾⁈
病院跡地にマンションできますねー
気になるなぁー
もうちょっと早ければ比較検討してたのにな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる