三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19
 削除依頼 投稿する

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

812: 住民さん1 
[2022-06-18 16:48:54]
マンションの外ですか?
マナーも しつけも出来ない人多いですよね
813: 住民さん4 
[2022-06-18 17:23:25]
>>812 住民さん1さん
マンション内です。部屋の中で鳴いてるみたいなんですが、シーンとした時間帯はよく聞こえます。
夜中はほんと勘弁して欲しいです。
814: 住民さん1 
[2022-06-19 16:17:16]
ここは、声も聞こえない程静かてすか、聞こえる てよっぽどだし、
夜中は、 迷惑ですね?
815: 住民さん1 
[2022-08-02 08:47:12]
修繕工事酷すぎる。。
元に戻して欲しい。
汚くなってしまって、これは、
プロではない。安い業者に頼んだの??
住友のマンションの価値が下がった

やり直ししてほしい
816: 住民さん1 
[2022-08-03 18:44:49]
>>815 住民さん1さん

よくわからないんですがまだ未完成だからなんとも言えないのでは??どの部分が酷くなりましたか?
817: 住民さん1 
[2022-08-04 23:46:00]
その次元の話ではなく、 バルコニー側もそうでしたが、 ペンキが 固まっていて 垂れた様に乾いていたり、はみ出していたり、 ぬれていなかったり、 素人が塗ったのかな?て思うほど、修正できる 次元ではないし、
塗って汚くなる とか。。ありえない
818: 内覧前さん 
[2022-08-06 17:36:22]
>>817 住民さん1さん
同じ事を思いました!養生が雑すぎてラインがガタガタだし、ペンキ垂れの跡もあちこちにあってベタベタな塗り方だし、工事前の方がよっぽど綺麗だったと思います。大金の修繕金出してこんな仕上がりだったらやらない方がマシ。高圧洗浄と必要な箇所の補修だけて、綺麗なところはやらないほうがよかった。ほとんどのところはまだ修繕が必要な状態でもなかったと思います。
足場組む費用を考えると、全部まとめて修繕した方が安くすむという話だったと思うけど、こんなひどい修繕頻繁にしてたら貴重な修繕費がもったいなさすぎる!一気に安っぽいマンションになって本当に残念。
次回の業者選定の際は慎重に検討してほしいです。
819: 住民さん1 
[2022-08-13 10:09:48]
ホントにそう???怒りしかないです?
どーしたら いいんだろう?
管理組合に 言うしかないのか!
資産価値落ちた! 裁判おこしたいくらい!前の方の言うとおり
洗浄して 手直し少ししただけの方が見た目はバ良かった。
バルコニーのタイルも 張り替えるわけじゃないし
三井は どー思ってるのか。。
820: ハンマーヘッド 
[2022-08-22 21:47:36]
>>819 住民さん1さん
そりゃ バカ安でやったんねんから感謝しろやぁじゃね?
821: 住民さん1 
[2022-08-22 23:30:32]
いや、安過ぎるとこは 避けてましたよ。
822: 住民さん1 
[2022-08-27 22:01:32]
花火見えましたねー!
823: 住民さん1 
[2022-09-07 12:07:41]
スズメバチが飛び交う季節になりましたね…
824: 住民さん1 
[2022-09-16 13:55:45]
北館9階の外壁にデカいゴキブリを発見…
ちょっとショック…
825: 住民さん5 
[2022-09-17 03:29:42]
>>824 住民さん1さん

山が近いですから?
826: 住民さん1 
[2022-10-01 21:15:36]
ゴキブリはどこでも いますよ??
マンホールあるし。
お家の中は 基本居ないかと 思いますよ
827: 住民さん5 
[2022-10-02 02:24:45]
子供用自転車や折り畳み自転車を室外機の場所においてるバカ何人かいません?折り畳みはうちもあるが家の中に入れてるし常識ない一部のバカに直接言わず管理組合のポストに投函したらいいんか?対象の部屋番号書いて。皆、規律守ってるのに一部ほんま守らん奴って頭おかしいんやろな。
828: ハンマーヘッド 
[2022-11-23 20:20:47]
どこの車とは言わへんけど駐車場内猛スピードで走らすな!しかもホーン鳴らしながら…危なすぎるわ、ドアホがぁ!!
829: 住民さん1 
[2022-12-01 09:20:36]
エントランスの 椅子と テーブル
汚くて嫌。
カバーも 洗ってる様子ないし、
あんなのなら、 木のイスと テーブルとかに する方が まだ マシ
831: 住民さん1 
[2022-12-29 23:07:43]
>>830 住民さん1さん
部屋号室さらしてますね(笑)良いことです!
事実だからね!消されるかもしれませんが。。。
832: 住民さん8 
[2022-12-30 20:15:26]
近所に一時預かりあるのに、そんなにお金払いたくないんですかね¨

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる