三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19
 削除依頼 投稿する

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

833: 管理担当 
[2023-01-04 20:20:26]
[No.830と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
834: 住民さん1 
[2023-02-08 16:19:50]
共用廊下を犬と共にバタバタ走る子供。
親は家の中にいても、子供の安否の心配いらんか知らんけど。
ほんとうるさいやめて。
835: 住民さん2 
[2023-02-09 00:04:44]
>>834 住民さん1さん
注意しましょう! 子供は注意されないから
良いと思ってる。

836: ハンマーヘッド 
[2023-05-25 16:24:12]
こないだ管理室の裏へ台車借りに行ったら
扉がツッカエ棒で開かないようにされとった!なんでやねん!
結局車?五往復するはめになった…
837: 住民さん4 
[2023-05-26 15:52:26]
みなさんに聞きたいのですが、半年程前から電気料金の値上げによる家計の圧迫というニュースをよく見てましたが、うちは昨年とほぼ同じ、また一昨年と比べてもなにも変わってません。
もしかしてこれはマンション一括受電の恩恵なのか?と思いましたが、他のみなさんどうですか?
838: マンション住民さん 
[2023-05-31 20:29:44]
>>837 住民さん4さん
関西電力はほとんど値上げしてないと思いますよ(原発あるから)。
他の地方の電力会社は大幅値上げしてるみたいですね。
839: 住民さん3 
[2023-06-02 11:50:34]
>>838 マンション住民さん
私も最初は関西電力圏内なので安いのかと思ってましたが、枚方市に住んでる友人宅の電気代がテレビで見てるような30%~40%くらいの値上げで大変だと聞いたのでもしかすると一括受電の恩恵かと思って聞いてました。そうではないんですね。。
840: 住民さん1 
[2023-06-08 18:28:49]
上階の共用廊下で子供がスケボーらしき物で遊んでるけど、共用廊下で遊ぶのってありなの?
けっこう、うるさそうだけど。
841: 住民さん4 
[2023-08-06 06:32:35]
先程、この張り紙の前を50代のオバサンがダックスフントを抱えもせずに普通に歩かせて通りすぎていきました。
よく子供の指摘をされてる方が多いかと思いますが、こういうルールを守らない大人がいるからそうなるんでしょうねーと思ってしまいます。
やはり、大人がちゃんと背中を見せてあげないとね。
小さいですが、マンションは一つのコミュニティです。
ちゃんとルールを守る大人になりましょう。
先程、この張り紙の前を50代のオバサンが...
842: 匿名 
[2023-08-06 14:25:02]
路駐が直らんのに守るわけないやん。
マナーない人ばかり住んでるんだから。
843: 住民さん8 
[2023-08-17 20:12:08]
向かいの戸建
例の給水問題はもう解決?
844: 住民さん1 
[2023-08-21 07:56:02]
そういえば最近掃除のおじさんが変わりましたが定年ですかね?すごく愛想良く感じの良いかたで最後の挨拶も出来ず残念です。
845: ハンマーヘッド 
[2023-10-28 13:32:12]
電動自転車借りようと思い、宅配ボックスにカード入れたけど、何回やっても受け付けてくれない!管理者も不在やし困るわ~!
846: 住民さん8 
[2023-10-29 15:27:52]

ハンマーヘッドさん、

宅配ボツクスのカードセンサー異常だと思いますよ。
宅配ボツクスの会社が窓口でフルタイムシステムと言う会社だと思います。カード入れるところに電話番号有るよ。電話してカード交換したらいいと思います。私もカードが反応しなくて電話して交換してもらいました。
847: 住民さん4 
[2023-11-18 08:41:05]
今朝からマンションのucomネットが、不通なんですがうちだけでしょうか?
夜のカミナリのせい?
848: 住民さん4 
[2023-11-18 11:14:33]
やっぱりucom障害出てました。
849: 住民さん1 
[2023-11-29 16:39:37]
裏の雑木林からたまに煙上がってるけどあれなんだろ?
850: 住民さん1 
[2023-12-01 00:18:04]
車の駐車場の後ろスペースに原付置いてる屋外四階駐車場の持ち主違反なことして管理人注意しないん?
851: 住民でない人さん 
[2023-12-01 13:16:45]
>>849 住民さん1さん
あれは山の住人です。
グーグルの航空写真みたらよくわかります。
畑や家畜?があります。
852: 住民さん8 
[2023-12-18 23:11:19]
>>851 住民でない人さん
ほんとだ畑がある!
ありがとうございます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる