三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19
 削除依頼 投稿する

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

792: 住民さん1 
[2022-03-30 13:28:40]
地面もペンキ塗るのかな??
793: 住民さん1 
[2022-03-30 21:54:40]
網戸保管袋について問い合わせをして、無事いただけました。良かった。
794: 住民さん1 
[2022-03-30 23:18:19]
>>793 住民さん1さん

良かったですね!
795: 住民さん1 
[2022-04-04 21:23:11]
ずいぶん前から気にはなってたんですが、1階のメインエントランスのマットからオシッコの匂いしません?小さい子のかペットのかはわかりませんが。
あのマットって定期的に取り替えてるんだと思ってましたが、かなり長い間臭ってます。
796: 住民さん1 
[2022-04-07 09:47:24]
それは、確実に犬でしょうね?
人間はさすがに?
マナー悪い人多いから?
犬は、そこでしたら また 次もする恐れあるし!
管理組合ポストに苦情届けた方がいいですね?
マットは、管理人さんに言って
取り替えにきてもらうか
した方がいいですね。
797: ハムトンクス 
[2022-04-09 08:42:17]
洗濯物が外に干せないから
コインランドリーと風呂場乾燥がフル回転してて
余計な出費と手間がバカにならん!
外壁塗装もコロナもまだまだ終わらんし…
やってられへん??疲れはてたわ??




798: 住民さん2 
[2022-04-10 20:19:42]
>>797 ハムトンクスさん
そんなに、洗濯が手間ですか、修繕が嫌ならば引っ越しでもすればよろしいのでは。マンションもメンテナンスが必要です。シールや天井防水などば経年劣化します、放置すれば。雨漏りなどと原因になります。↑さんは将来の、雨漏りを容認できるのですね。 

799: 住民さん4 
[2022-04-11 11:11:50]
>>798 住民さん2さん

句読点の位置おかしいw
すげー極論やね。もっと心にゆとり持とうよ^_^
家庭内上手くいってないのかな?
800: 住民さん1 
[2022-04-11 12:51:56]
そーですよ。修繕有難いですよ。
戸建てなら自分次第だけど。。
もっとお金かかりますよ。
干せないの 一週間くらいでしょ?
頑張りましょう!
801: 住民さん1 
[2022-04-14 23:36:51]
パルコニー床面は ペンキぬりますか?
802: 住民さん5 
[2022-04-18 14:20:00]
そういえば違法自転車で走り回ってた人は引っ越したのかな
駐車場で一番目立ってた車もないね
803: 住民さん1 
[2022-04-19 20:34:35]
外周にクマンバチ大量発生してません?なんとかならんものか。
804: 住民さん1 
[2022-04-26 08:00:38]
三階から下りのエレベーター乗る人の気が知れんのやけどなんで?荷物が重いとか身体が悪い、高齢なら分かるが。
805: 住民さん1 
[2022-04-28 01:00:50]
>>804 住民さん1さん

エレベーターの方が家から近いとか。。?
806: 住民さん1 
[2022-04-28 14:36:18]
>>805 住民さん1さん

真ん前とかならあり得るか。ただ忙しい朝の通勤時に毎回乗ってくるおばはんがいるんだが高齢でもないし乗る権利は当然あるのは分かるんだが込み合う朝は辞めてもらいたい。だから太るんだろうけど。
807: 住民さん1 
[2022-05-14 08:13:24]
駐車場 洗って欲しかったなー
車を移動するとか。。1日くらいみんな協力すれば いい事なのに。
それも出来ないのか。。ここの住民
恥ずかしいなー アンケート返事出さない人も多過いし、何で出さない
理解不能??
808: 住民さん1 
[2022-05-18 17:05:27]
ペンキ塗れてるけど、 細かな後処理が、綺麗じゃないな。。
買った時が、完璧過ぎて比べると
ダメだな。。
規模か 多きいから、足場組むだけで
大変だけどね
809: 住民さん1 
[2022-05-29 22:19:14]
ベランダでタバコ吸うなよ!
部屋に匂いが入ってきて迷惑!
0時過ぎまでギャギャー騒ぐな!
共用廊下で犬と追いかけっこするな!

でも集合住宅選んだん自分やしな…。
810: 住民さん1 
[2022-05-30 17:39:56]
809さん! いや、規則でバルコニーでタバコとか、バーベキューとかダメですよ。タバコ家で 吸えないなら止めたらいいのに?
管理組合のポストとかに 書いて出したらいいと思います!
どこのお宅か、わかっていたら、
あまりひどかったら、ポストに苦情書いて出したいですね!

犬も エレベーターなど、マンション内は、抱くか、乗り物に乗せるかしないといけないですよ
811: 住民さん4 
[2022-06-18 01:11:04]
深夜なのに、犬の鳴き声が酷くて全然寝れない。
マジで勘弁して欲しい。
認知症か?しつけの問題か?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる