三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 寝屋川市
  5. 梅が丘
  6. 2丁目
  7. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19
 削除依頼 投稿する

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

現在の物件
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
パークシティ梅が丘プラムヒルズ
 
所在地:大阪府寝屋川市梅が丘2丁目277番15(地番)
交通:片町線 「東寝屋川」駅 徒歩10分
総戸数: 242戸

【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ

752: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-18 18:30:46]
[NO.751はご本人様からの依頼、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
753: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-15 23:43:19]
何のために管理人おるねん
754: 住民板ユーザーさん9 
[2021-02-18 23:47:45]
エレベーター変な音なってる。
夕方より酷くなってる。怖すぎ。
755: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-21 10:21:04]
>>754 住民板ユーザーさん9さん
どこのですか?
管理人さんに言って下さい
756: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-21 10:24:55]
管理人ちゃんとやってくれたらいいけど、なんせややこしい
757: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-10 08:40:16]
テレビ映らないのうちだけ?
758: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-10 14:18:45]
バイクのマフラー音がうるさいよね。
759: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-13 06:51:34]
>>758 住民板ユーザーさん1さん
眼鏡のオタク風の若者
760: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-19 12:52:58]
管理人さんの 変更お願いします!
761: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-23 14:47:39]
>>760 住民板ユーザーさん1さん

同意です。
管理人室に管理人さんが居ない時が多くて困ります。
何をしてるのか知らないですけど【 〇〇に居ます 】等の置き看板?が無い時もあるので。

前の管理人さんは手際も良く多少 融通効かせてくれる方だったので とても良かった。
762: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-25 18:57:10]
761さん 本当に。。融通きかない同感
責任逃れなのかな?と~
思ったりします。何のための管理人でしょうか?ね
763: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-01 14:37:07]
強風の日の窓の隙間風の音半端ない。
764: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-19 12:49:00]
停電復旧後、TVのアンテナ受信ができなくて映らないのですが、コンセント抜かずにいた我が家だけでしょうか…?
765: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-19 13:31:46]
>>764 住民板ユーザーさん1さん

うちも映らないです!
766: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-11 00:38:52]
最近夜中に駐車場の中に勝手に入って柵を乗り越えて侵入してる若い男の子達が居ます!
見かけたら声かけるけど、まだ入っているみたいです。
警察に言うべきか、管理人さんに言うべきか。。。
767: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-23 11:59:57]
>>766 住民板ユーザーさん5さん
警察に言った方がいいと思います。
入ってきてる時に!居ないときに言うより効果的だし!まー管理人さんの耳にも入れてたらいいと思いますが、管理人さん
何も出来ない人だと思うから?

駐車場で何してるんですかね?動画とっとくのも、証拠ですよね。
夜、うるさいバイクがありますが、それと関係あるのかな?とってもうるさいです
768: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-23 12:05:29]
火事でも起こされたり。ここ入っても平気て噂になったら、 そーやって 空き巣などイタズラ増えていくんでしょうね?? 警察に見張られてると思ったら ちょっとはマシだし
管理人さんに 言ったら 防犯カメラ作動してます?とか 通報しますよ
とか 張り紙してくれるかもしれませんよね
769: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-23 12:08:44]
でも、声かけてくれるだけでも有難いです。そーやって住民に見られてる。て思うし、効果はあると思います。
有難うございます。
770: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-24 00:14:17]
ありがとうございます!この前見かけた時に、バイクのナンバープレートの写メはこっそり撮影しておきました。
毎回同じ子達なのか分からないですが管理人さんに相談してみようと思います!

前は1階の柵を乗り越えて3人くらい入ってたので見ました。
警察を呼びたいのですが、彼らが入っているのが夜中の2時とかなので呼ぶか迷ってしまってます。
パトカーの音とか迷惑になりそうですし。。
それも含めて管理人さんに相談してみますね!
771: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-24 22:13:30]
立派な不法侵入ですよ。
近所迷惑と防犯どちらが大事か
考えればわかると思います。
事件が起きてからでは、誰も得しません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる