東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?18スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?18スレ目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-28 22:05:28
 

残り戸数あとわずか!超注目物件!

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?18スレ目

201: 匿名さん 
[2013-03-04 20:24:41]
http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dG1udHRw
東京ツインパークスも下に高速道路が通っていて、2002年に売り出された時は排ガスタワーと相当な悪口を言われましたが、坪単価390万円の売りだしで、今でも420万円しています。
クロスもそうなると思います。
202: 匿名さん 
[2013-03-04 20:32:28]
東京ツインパークスとクロスを比較ってお花畑の脳ですね。

あっちは財閥系だし高速からも離れてますよ。

こちらはジャンクション、首都高、246、山手通り。
これ以下の環境が都内にあったかな
203: 匿名さん 
[2013-03-04 21:12:07]
中古新築以上の値段つける程のインフレはきてませんが
いまだに物価指数は下がってますが?>200
204: 匿名さん 
[2013-03-04 21:17:29]
まあこれからはインフレだよ。
205: 匿名さん 
[2013-03-04 21:23:59]
2002頃はどの物件も底値でした

本当上がって儲かる物件だったらここに書き込まずに自分で買うけどね
売れない、値上がらないからこそ買い煽りしてるんでしょ

今の株価の上げの大部分は円安に伴ったもので、これ以上の円安は各国の情勢からは期待できず、まだ実態の伴っていないアベノミクスが期待外れならバブルはあっさり萎んでしまう
不動産なんて流動性の悪いものは売り抜け困難だから向かないよ
買うならまだ株だろうね

200は過去の経過を勉強した方が良さそうだね
それとも確信犯?
206: 匿名さん 
[2013-03-04 21:24:24]
インフレにも悪いインフレってのがある。
これからのインフレが良いか悪いかは神のみぞ知る。
207: 匿名さん 
[2013-03-04 21:27:13]
ちなみにツインパークスのスレもあり
色々書かれています。
208: 匿名さん 
[2013-03-04 21:27:46]
インフレ?笑われちゃいますよ

インフレがきてもクロスだけ上がるとは考えられない。
インフレが起こったらここ以外のマンションも値上がりしますよ。
209: 匿名さん 
[2013-03-04 21:31:42]
インフレだからと言ってあえてクロスを買った方がいい理由がない
210: OLさん 
[2013-03-04 21:36:04]
年収○00万円の30台男子さん
円安?アベノミクス?不動産の流動性?
今の社会情勢について、その程度のことしか書き込めない笑笑
小さくまとまるなよ!
211: 匿名さん 
[2013-03-04 21:39:18]
210のOLさん
いたい人だというのが容易に想像できる 笑
212: 匿名さん 
[2013-03-04 21:40:23]
202東京ツインパークスの真下に高速道路がびゅんびゅん通ってるの知らないみたいだね。ド田舎もんの脳だね。
財閥系だからなんなの?こちら東急 五島家だけど、なにか?
213: 購入検討中さん 
[2013-03-04 21:40:53]
30台はバブル知らずのゆとり教育世代…
ネガルしかない!
214: 匿名さん 
[2013-03-04 21:43:13]
ちょっとさー貧乏くさい発言止めようよ。亀有のまんしょんじゃないんだからさあー。
215: 匿名さん 
[2013-03-04 21:45:42]
>>212
銀座で飲み食いしてるから知ってるけど、
東京ツインパークスの下に首都高は走ってないよ。
むしろ線路の方が近いくらい。

田舎者?

ごめんなさい。港区出身です。

東京ツインパークスは将来ビンテージマンションになるような物件です。
汐留の再開発も有りましたし。

目黒区で一番不人気の大橋?池尻?
とかと比較する物件じゃないですよ。

東急と財閥系と比べるのもみっともないです
216: 匿名さん 
[2013-03-04 21:47:09]
しかしもうすぐスレが閉鎖になるのに、まだネガを書いている人は何のためかね?
初回抽選で外れた人?買いたいけどおかねがない、ローンすら銀行から承認されない年収の低い人のひがみかね?自分のバリューの無さに気づいたら、勉強しなさい。無学、無知ほど人生辛いものはないよ。みんな勉強してバリュー上げてるんだからさ。
219: 匿名さん 
[2013-03-04 21:54:25]
ここは1Kの安い部屋が多いですが、
ここより1Kが多いタワマンってありますか?

あったら教えてください
221: 匿名さん 
[2013-03-04 21:57:28]
215さあ
http://gogo.gs/map/
こういうの高速が真下っていわない?まさか建物の1階に通るわけないんだからさあ。1万ぽ譲っても真横だよね。東京ツインパークスの真横に首都高走ってるよ。浜松町駅の方が遠いよ。
鳥取県港市出身のまちがえじゃん?
223: 匿名さん 
[2013-03-04 22:08:36]
議論はどうでもよい。
お金ある人がここに住んでもよし。
またお金があるのにこの立地ではお客様
を呼ぶのが恥ずかしいのでパスも納得。
湾岸以上に賛否両論の立地なんたから
両者をとやかく批判する意味ないよ。
豊洲よりは個人的にはましと思う、jct横より
埋立の陰口のが世間的にひどいと思いますよ。
不人気物件が値あがる訳でもなくまたもっと敬遠
される物件も現実あるから引き分けでいいっしょ。
224: 匿名さん 
[2013-03-04 22:21:41]
>jct横より埋立の陰口のが世間的にひどいと思いますよ。

JCT横なんて立地はマイナーですから

ツインパークスと首都高の位置関係を問題視するなら、クロスは首都高、ジャンクション含めて大いに問題ありだよ
225: 匿名さん 
[2013-03-04 23:43:51]
発売直後からネガって値下げ待ってたんだよね
今の価格では買えないから
その割にはスーパーは明治屋とか見栄っ張りなんだよね

ここのネガと同じマンションには住みたくないな、とだけ思う
どこ買うつもりか知らないけど
226: 匿名さん 
[2013-03-05 12:34:41]
最終期最終次で完売できなかったんですか?
227: 匿名さん 
[2013-03-05 13:15:51]
>>225
安心しなお前には絶対買えなマンションだから。

ジャンクション君
228: 匿名さん 
[2013-03-05 13:41:49]
227は何様のつもりなのだろう

まだ掲示板は閉鎖になっていないので売れ残っているのでしょうね
229: 匿名さん 
[2013-03-05 14:10:54]
今売れ残ってるのは間取りとかも悪いだろうから
なかなか売れないんじゃないかな。

この価格で間取りも良かったら、とっくに売れちゃってるでしょ。

自分は気に入った間取りだったので、すぐ買いましたが。
見に行ったその日に即決しました。それぐらい良いマンションだと思いましたよ。
230: 匿名さん 
[2013-03-05 14:33:20]
完売、完売って見てる視点が低すぎるんじゃないですかね。
完売したら何なのでしょう。

659戸のうち1戸だけ残ってたら不人気ですか?
10戸余ってたらリセール大変なんですか?
もうちょっと勉強した方がいいかと思いますね。
231: 匿名さん 
[2013-03-05 15:26:16]
たしかに今さら完売しても評判は変わらないね
232: 匿名さん 
[2013-03-05 16:36:37]
この物件は評判がいいよ。
関東地方で2012年上半期注目度3位だからね。
233: 匿名さん 
[2013-03-05 18:06:58]
232
そのネタはネガボンビーさんの餌になりますよ!
234: 名無し 
[2013-03-05 21:31:05]
空中庭園にいつか何かはいるのかな
飲食店とか、、
飲食系は無理だとしてもスパのような娯楽施設できたらいいのに
235: 匿名さん 
[2013-03-06 10:48:46]
空中庭園は元はと言えばジャンクションの屋上だから何かを作るのは厳しいと思います。
236: 匿名さん 
[2013-03-06 20:40:51]
国立競技場と同じ大きさなので作ろうと思えば作れます。
237: 匿名さん 
[2013-03-07 10:43:41]
スペースがあるのと、構造上可能かは別問題かと
238: 匿名さん 
[2013-03-07 16:44:56]
いよいよ残20戸で、なかなか凄いもんだね。
一年前のザ・六本木東京は今でも残り10数戸。
239: 匿名さん 
[2013-03-07 20:57:06]
公式みるとあと8戸?
240: 匿名さん 
[2013-03-07 23:24:49]
間取りはもっと出てるよ
241: 匿名さん 
[2013-03-07 23:33:32]
六本木と池尻大橋を比較するなんて無意味。
242: 匿名さん 
[2013-03-08 11:46:19]
同じ六本木通り沿いだから、作りも似たもの同士だし。
243: 匿名さん 
[2013-03-08 11:50:53]
北東側11~15階だと、眺望はどうでしょうか。都心部が望めますか?
JC側の反対なので?空気はそれよりは良いかと思うのですが。
244: 匿名さん 
[2013-03-08 11:58:21]
北東側はJC側だと思いますよ。

個人的には1番良いと思ったのは東南側で次は南ですかね。

どういう展望がお好みかにも寄ると思うので
実際に見に行くのが良いと思いますよ。

245: 匿名さん 
[2013-03-08 12:51:20]
241さん
本気で六本木と大橋を同じように考えている人なんていませんから安心してください
246: 匿名さん 
[2013-03-08 14:37:14]
>244さん

早速のご回答をありがとうございました。
247: 匿名さん 
[2013-03-08 21:29:38]
北東側は東京タワー。JCT側は富士山。
248: 購入検討中さん 
[2013-03-08 21:56:01]
247さんの言うとおり。
249: 匿名さん 
[2013-03-08 23:45:00]
そろそろ未入居状態での売出しが始まってきてますね
やはり?買値より高めに売り出しているような感じを受けます
さて、購入検討者としてはよほど良い条件(向き・高さ)でなければ
うん百万も上乗せされた物件を、今この時期に買おうとは思わないかな
250: 匿名さん 
[2013-03-08 23:49:04]
わざわざ高くは買わないでしょうね
251: 匿名さん 
[2013-03-09 00:18:39]
プレミア1戸残っているみたいですね。お金があれば、買いたい物件だが。
252: 匿名さん 
[2013-03-09 01:02:03]
249
中古物件は一般的に、
売りたい価格より高めに売り出して値引き交渉に応じるのが普通だから。
253: 匿名さん 
[2013-03-09 07:28:32]
未入居物件って地権者物件?
254: 匿名さん 
[2013-03-09 07:32:58]
いつも ぱっと見た感じエロスエロタワー
って読んでしまう(笑
255: 匿名さん 
[2013-03-09 08:59:17]
>本物件とのどこまで比較対象になるか、やや疑問はあるが、グレンパーク駒場(築6年)にて57.37㎡
 の物件が4680万円にて売り出されており、坪単価269.1万円。クロスエアタワーの平均坪単価は330万円
 程度であり、6年で20%程度の資産価値減額と試算できる。ただ、クロスエアタワーの方が人気である
 ことを勘案すると、6年でMAX20%程度の減額とイメージするのがよいかもしれない。

と書いてある記事を見つけましたが、アベノミクス始動前の時期のようです
さぁ、どうなるでしょうか
256: 匿名さん 
[2013-03-09 09:16:11]
人気はクロスもグレンもどっこいどっこいだと思うが

新築大量供給の影響とアベノミクス&建築資材高騰の影響とどっちが大きいでしょうね
257: 匿名さん 
[2013-03-09 09:37:21]
立地、環境はグレン、仕様、人気は互角、スケールメリットはクロス。

似たり寄ったりだろうがあまりにも立地が違うので参考にする
ならプリズム、ソプラタワーのが相応しいと思いますよ。
特にソプラタワーは環境はほぼ同じです(青葉台ですが(汗))
258: 匿名さん 
[2013-03-10 00:28:30]
ソプラは現物見ると立地&仕様的にかなり違うので
まんまの比較は出来ないな。規模小さいし。
というかジャンクション横でスーパーがあって
図書館があって役所があって公園があって
という物件が今までにないから
今後どう影響するかは予測かなり難しい。
都心周辺500世帯以上の大型物件は
大抵、周囲相場より高くなるけどね〜。
259: 匿名さん 
[2013-03-10 00:31:25]
↑上がるのは駅徒歩5分以内に限る
260: 匿名さん 
[2013-03-10 08:57:57]
心理としてはこの時世、買った人は「上がる」 見送り・検討者は「下がる」
そう期待したいよね
261: 匿名さん 
[2013-03-10 21:48:12]
>>259
CATは駅徒歩5分以内ですよ。
262: 匿名 
[2013-03-10 21:48:22]
新築(新古)売出し価額、、、かなり強気のようですね
坪20も30もアップして売り出して売れるんでしょうかねぇ
263: 匿名さん 
[2013-03-10 22:16:13]
売れようが売れまいが最初は普通坪50万以上は
プラスでだすから全然強気じゃなく良心的ですね。
結局成約価格は推して知るべしですが。
264: 匿名さん 
[2013-03-11 01:01:10]
成約できれば、、、ですが
265: 匿名さん 
[2013-03-11 17:08:03]
このあたりで、同等レベルでここより安い物件はしばらくでてこないでしょうね。不景気まっただ中の価格ですから。多少の値上げなら買うのが正解でしょうね。
266: 匿名さん 
[2013-03-11 18:23:05]
この物件のいい間取りを買った人が喜んでいると思うわ。
今すぐ売るなら最低プラス1割でしょう。
267: 匿名さん 
[2013-03-11 18:26:00]
はいはい。
268: 匿名さん 
[2013-03-11 18:28:46]
完売してない物件を値上げで買う人はいないと
思います。このレベルって立地、仕様が周辺物件
より劣るので安いに決まってますよ。
とまっとうな意見になってしまいましたが周辺物件
より安いというのが一番のクロスの魅力と思います。
高値の物件は(ここのプレミアもそうだが)含み損が
やはり怖いです。ここの北向きの安いとこはいいよ。
269: 匿名さん 
[2013-03-11 18:53:09]
契約者の真理として値が上がる願望はわかるが書き込みは痛いなあ。。。
ここは劣悪環境、事故物件、RC高、JCTの嫌悪施設と賛否両論の物件だから
まず完売した後にどれだけ需要が残っているかでしょうね。
270: 匿名さん 
[2013-03-11 18:59:37]
そもそも完売してない物件に需要があるのかい。

この辺りは池尻団地といいマンション多すぎ。
271: マンション投資家さん 
[2013-03-11 19:24:01]
アベノミクスと渋谷の大改造で大橋は間違いなく穴場だと思う。
上昇余地が高い。
2013JCの工事が終われば新大橋になる。
ある意味では来年から楽しみだ。
272: 匿名さん 
[2013-03-11 19:36:16]
仕様が低すぎると思うんですよね
それがあの販売価額になっているのかと。。
それを1割アップ~とかで売り出すって・・・販売価格で売れたら御の字じゃないですかね
273: 匿名さん 
[2013-03-11 20:06:49]
ここってそもそも人気なくて値引きしてまだ完売してないんですよね?
高く売るなんて皮算用できるような物件ではないと思います。

274: 匿名さん 
[2013-03-11 20:13:25]
騒いでるのは住人だけ、現状を見ればわかるんだからいちいち反応しなくても。
ただしプレミアとしては仕様が低くはあるけど低すぎはいいすぎでしょ。
ほかは知りませんが。
275: 匿名さん 
[2013-03-11 20:37:30]
最近物件検討をはじめたばかりの初心者なので
このスレで言われていること(売れ残りの部屋が久しぶりに値上がりして販売再開)が
日本語としてすっと入ってきません。。不思議なことってあるんですね。
276: 匿名さん 
[2013-03-11 23:30:58]
実際に検索してみると、1Lの物件が1割以上の割増価格で出ていますよ
たしかに「成約」したらの話しでしょうが
277: 匿名さん 
[2013-03-11 23:51:39]
未完売の物件がそれより高く売れるわけないです。
また希望価格と成約価格は全く別物です。
といっても戸数の多い物件では未入居物件が高値で
直ぐに売りに出されることは良くあることです。
ワテラスとか人気物件なら買値より高く売れる事もあるかも
知れませんがそういう物件でも心理的に買いたくないですね。
278: 匿名さん 
[2013-03-12 20:17:39]
モデルルーム見ましたが、仕様はむしろ高いと思いました、何をもって低いというのでしょうか?
リーマンショック前だったら、今の価格の2割増しは間違いないですね。
床の素材もかなり良いものを使用していますよ。
279: 匿名さん 
[2013-03-12 20:24:49]
仕様が低く感じるかどうかなんて、ひとそれぞれですから。
280: 匿名さん 
[2013-03-12 20:33:16]
モリモト駒場、センチュリーフォレスト、
グランドヒルズ、マスタービュー見てみなよ。
ここの仕様が高いと言うのが恥ずかしくなるよ。
前述の物件も都心にいけば所詮中の上レベル。
281: 匿名さん 
[2013-03-13 00:48:34]
仕様が低い、、、と言いたいのでしょう。ただそれだけ(笑)
282: 匿名さん 
[2013-03-13 01:44:29]
賃貸物件しか知らない人だと仕様は高いと感じるのかもしれませんね
280の言うように一定レベルの物件の仕様を知っていれば、クロスの仕様が高いなんて恥ずかしくて言えない
283: 匿名さん 
[2013-03-13 07:51:51]
40-41仕様は高いですね。(笑)
284: 買い換え検討中 
[2013-03-13 10:09:43]
また12戸契約予定で、急がないと本当になくなるね。
ヤバイです。
285: 匿名さん 
[2013-03-13 10:15:22]
入居者の引越しが終わるごろに完売しているでしょう。(4月)
286: 匿名さん 
[2013-03-13 10:23:09]
住み始めたけど、図書館とかスーパーとか
家も凄い良いと思います。

ただ空気が良くないのは間違いないですね。
それ以外は文句のつけどころも少ないので
価格からしたら安いと思いましたね。

全然買い煽りとかではなく感想をお伝えしました。
287: 匿名さん 
[2013-03-13 11:24:10]
細長い部屋の間取りってどう住んだらいいものやら想像がつきません
288: 申込予定さん 
[2013-03-13 11:40:25]
確かに安いです。
それ以上の文句がありません。
289: 匿名さん 
[2013-03-13 11:47:48]
じゃ、1戸といわずたくさん買ってください。
290: 匿名さん 
[2013-03-13 12:25:04]
結局高いから売れない。物凄く環境が悪いのだから
物凄く安くて値頃感がでてきます。
この物件の場合仕様が低いとかたいした問題ではなく
この環境に家族で住む事の羞恥心を拭い去れるかでは。
291: 匿名さん 
[2013-03-13 13:01:53]
もうほとんど売れていて
良い間取りなんて残ってないですよ。

完売って言っても全く問題ない状態です。

今更買うぐらいなら、残ってる間取より
中古で出た方を買った方がいいぐらいでは。
292: 匿名さん 
[2013-03-13 13:18:51]
で、結局何戸残ってんの?
293: 物件比較中さん 
[2013-03-13 13:25:20]
他物件を選択できる富裕層にしてみれば人を呼んだりするのは
恥ずかしいというのもよく分かりますが人を呼ばなければいい訳で。。。
これだけのMSでお子さんお持ちの世帯が非常に少ないのは環境に配慮
しての事でしょうが、逆に落ち着いて生活したいご年配の方々には
MS内は図書館などもあるし良い環境の物件となってますね。
MS外は悪い環境、しかしMS内は良い環境と面白い物件です。
294: 匿名さん 
[2013-03-13 13:39:13]
人を呼ぶといっても、親戚や友人くらいでしょ。
見栄を張る必要ないんでは?
295: 匿名さん 
[2013-03-13 13:40:49]
親戚はいいけど友人は嫌じゃない?
296: 匿名さん 
[2013-03-13 14:37:42]
自室に連れて来なければ仕様の低さは分からないので問題ないのでは?
ラウンジや庭園で済ますとか?
297: 匿名さん 
[2013-03-13 15:03:10]
ぶっちゃけこの仕様で呼ぶの恥ずかしいとか
言ってたら世の中のほとんどの人が恥ずかしくて
呼べない家に住んでると思うのですが。

皆さん相当良いお家にお住まいなんですね。

逆にそういうレベルの人がこの掲示板に
いる事の方が不思議です。

ネットって言いたい放題だから怖いです。
こういう事書いてる人が恥ずかしい家に住んでたら
笑いもんですよ。
298: 周辺住民さん 
[2013-03-13 15:08:57]
田園都市線沿線の人気ぶりで土地の値上げが続いている、
その状況の中で、更にアベノミクスが追い風になり、
そして渋谷大改造と大橋の大開発により、
これから渋谷から大橋まで大変化を大いに期待する。
渋谷周辺の不動産価格は既に上がり始め、
大橋の開発は年末で完了し、来年から楽しみだ。

以上
299: 匿名さん 
[2013-03-13 15:19:15]
297さんのおっしゃる通りです。
290、292、294-296は他業者かイタズラか、或いは買いたくて買えない人?
300: 匿名さん 
[2013-03-13 17:39:57]
坪300以上出す割には仕様が低い
坪300以上の物件に住む人の知人はやはり同じかそれ以上の家に住むことが多いので、仕様の低さというのは目に付くでしょう
そういう事です

一方で賃貸(高級賃貸を除く)にしか住んでいない人を呼ぶ分には支障はないでしょうね
301: 匿名さん 
[2013-03-13 17:50:13]
坪300じゃどこもこんなもんでしょ!!
坪400以上の間違いでは?
坪300程度に住んでる人に仕様低いなんて言われる
物件ではないですね。
302: 匿名さん 
[2013-03-13 18:00:57]
仕様の低さで恥ずかしいはないでしょ。お客は他人の
マンションの仕様など気にしないはず。
それよりこの環境に住める感性について疑われる事では。
貧乏人でも避けたくなる立地、環境では正直あるから。
大橋もプラウドの辺りとかは高台の好環境なんだけど。
303: 匿名さん 
[2013-03-13 18:02:59]
近年の池尻大橋物件の中では最も低い仕様と聞きましたよ
304: 匿名さん 
[2013-03-13 18:14:18]
っていうかこの流れは、まだ販売が続いている中で「新古」として10%以上の割り増しで売りを出している方がいると

それで買う方はいないのでは?この仕様に10%上乗せの価値があるの?

という流れでのことだと思いますが。。

個人的に思うに、これだけの部屋数というか規模で、それぞれの土地の資産価値としたらとても少ないと思うところに
必ず経年で資産価値が下がる建物の価値を考えると、いくらインフレになるからとか言われても
総合的にこの時点で10%以上割り増しで買おうとは思わないですね

この割り増しの価格・単価からすると、もう少し環境の良いマンションも考慮されると思います
305: 匿名さん 
[2013-03-13 18:20:53]
内陸タワマンも増えてるしあえてクロスを高く買う理由がないな
306: 匿名さん 
[2013-03-13 18:43:22]
竣工してみて単純にここを買わなくて助かったという
人は多くいても買っとけば良かったという人はいない
でしょ。クロスの評価はそんな感じかな。
307: 匿名さん 
[2013-03-13 18:44:00]
ここで仕様が低いと言われたら、95%以上の人が仕様の悪い家に住んでいることになるよね。床の材質、トイレや洗面台の大理石は安くないですよ。
308: 匿名さん 
[2013-03-13 18:47:26]
低地とJCの真横だからこそこの単価でしょう。
じゃなければこの規模で40-41階の仕様なら坪400以上は堅いでしょう。
309: 匿名さん 
[2013-03-13 18:49:25]
日経夕刊トップの記事の通り、円安で東京のマンションの割安感が出てきていますよ。
今の値段で高いと思う人は、当分買えないで価値が上がっていくのを指をくわえて見ている時間が長くなりそうですね。あの時買っておけばよかったと後悔すること必至ですよ。
310: 申込予定さん 
[2013-03-13 18:58:35]
304-306
あくまで個人的な意見だろう?
総戸数689、残15戸、
このデータを見れば一目瞭然だ。
311: 匿名さん 
[2013-03-13 19:00:09]
円安で云々・・・外人さんですか?

直近、不動産が上がっても昔みたいに上がり続けることは、まずないと思うな~
外人さんなら尚更、転売で利益を上げようとするだろうから、ババ掴むのは真面目な日本人か・・・

仕様が低くないと言ってる方々、何故このマンションの売り出し価格が坪200台だったか?
売れないから下げる→下げるから仕様も下げて売らないと・・・の流れで、タワマンとしては↓な仕様となったと思う
312: 匿名さん 
[2013-03-13 19:13:37]
10年間住んでから売却しても、今の状況なら買値以上に売れるよ。
まあ、向きと間取りにもよるけどね。
313: 匿名さん 
[2013-03-13 19:13:48]
仕様は低いけど問題ない範囲。そんなに皆さんよいとこ
住んでるのかね。そこらの賃貸より余程よいと思うよ。
現地に行けばわかるが空気、騒音が酷いそれに尽きる。
仕様はリフォームできても環境は変えられないから。
314: 匿名さん 
[2013-03-13 19:22:24]
10年後には他に新築沢山できてるうえ、ランニングコストも
その頃クロスはバカ高なのでわざわざ中古で買う人は少ない
でしょ。リセールに苦労するのは必至だから買うなら今!
間取りの悪さはリフォームで何とかなるし本当に今が買い時。
売るなら10年後ではなく5年後ならリスク少ないはず。
315: 匿名さん 
[2013-03-13 19:34:22]

東横線と副都心線相互直通開始で、中目黒もどんどん価値が上がると予想する。
中目黒生活圏のクロスエアにとっては悪い話ではない。
316: 匿名さん 
[2013-03-13 21:51:32]
311さん坪単価200万の部屋はないよ。足立区のマンションとまちがえてないかい?
317: 匿名さん 
[2013-03-14 09:50:02]
初期には坪280万円台があったよ
そこの売れ行きは良かった

でも坪300万円台はだいぶ苦戦した
318: 匿名さん 
[2013-03-14 10:44:11]
苦戦というよりも戸数が多いから仕方ないと思う。
結果的に完売寸前まで来ているので、いいじゃない。
結果良ければすべて良し。(笑)
319: 匿名さん 
[2013-03-14 11:15:17]
賃貸業者に横流し疑惑もありますけどね

賃貸もいっぱい同じような部屋が同じ値段で出てますし
320: 匿名さん 
[2013-03-14 11:30:53]

>賃貸業者に横流し疑惑もありますけどね

出た出た、風説の流布発言。
いいかげん、やめたらいかが?
321: 匿名さん 
[2013-03-14 12:28:06]
疑惑はあってもいいんじゃない?
別に賃貸業者が大量購入することは悪いことでもないし

ちなみに風説の流布は相場目的の際に使います
322: 匿名さん 
[2013-03-14 12:58:44]
どこが風説の流布なの?
323: 匿名さん 
[2013-03-14 13:08:53]
でも賃貸高いですよねー
しかもあの値段で結構埋まってるし。

これ大量買いで大量に賃貸出したら
ボロ儲け出来ますね。

お金あったらもっと買いたかったなぁ。
もう今じゃ残ってないから無理だけど。
324: 匿名さん 
[2013-03-14 15:11:08]
実際の契約賃料は全然もっと安いですから
見せかけに騙されてはいけません。
賃貸業者もボロ儲け何てそんなに甘くは現実ないです。
ここは賃貸でなくマンションを買うべき物件です。
325: 匿名さん 
[2013-03-14 18:31:09]
今月終わったらもう完売じゃないの。
326: 匿名さん 
[2013-03-14 21:41:19]
地権者が1割増しぐらいで売りに出しているだけで、購入者が転売しようとしているわけではないです。賃貸も地権者ですが、戸数が多い割には契約率はかなり高く、ばしばし契約が決まっています。利回りグロスで6%ありますから、購入して賃貸に回せばかなりよい物件ですね。
327: 匿名さん 
[2013-03-14 21:47:34]
根拠のない都合のいい作文ですね。
表に出ている数字が実際の賃料ではないから利回りはそんなに良くないのが実情でしょうね。
328: 匿名さん 
[2013-03-15 00:29:09]
表に出てる賃料で貸せてない???
何を根拠に?
うちはすぐに借り手が付いてラッキーだったのかな。。。
329: 匿名さん 
[2013-03-15 08:34:21]
クロスはケータイの電波がかなり弱くて不便みたい。
ネットも遅いようだしそんなんじゃ困るな。
330: 匿名さん 
[2013-03-15 09:06:36]
タワマンなら当たり前。
ネットが遅いのはクロスに限らず
23区内のOCNが遅いだけっしょ。
331: 匿名さん 
[2013-03-15 10:47:30]
まったくネットも遅くないんだけど。また風評くんかな?
332: 匿名さん 
[2013-03-15 12:12:46]
タワマンって不便なんですね。
23区内でOCNですがうちは遅くないので回線が遅いのはクロスエアタワー固有の問題ですかね。

331
契約者掲示板に遅いと書いてありました。
333: 匿名さん 
[2013-03-15 19:16:35]
332はアホすぎる。
説明してあげる気にもならない。
334: 匿名さん 
[2013-03-15 20:06:43]
OCNは使ってるやつが多いから遅いんだよ。特に夜間はストレス溜まるぐらいに。
クロスに限ったことではない。
335: 匿名さん 
[2013-03-15 21:28:51]
ヤフーBBもかなり遅いから、安いからといってここでは契約しない方がいいですね。
336: 匿名さん 
[2013-03-15 21:30:35]
このマンションは購入価格を下回ることはないでしょう。かなり割安です。賃貸広告も入っていましたが、
どんどん契約されています。
337: 匿名さん 
[2013-03-15 22:16:25]
何度か価格を下げても完売しないマンションの
値が上がるとか契約者はまだ夢みてるみたい。
この辺りでは最も駄目なマンションのレッテル
はなかなか拭えないと思うけどどうなることやら。
338: 匿名さん 
[2013-03-15 22:18:48]
隣にホームレス施設があるプラウド駒場、鉛筆みたいな三茶タワー、青空駐車のクラッしー世田谷公園よりは間違いなくハイレベルですけどね。
339: 匿名さん 
[2013-03-15 22:20:02]
値下げをしたのは1年前の話。何をいまごろほざいているのやら。ねたまーくん。
340: 匿名さん 
[2013-03-15 22:48:15]
一年も前に値下げしてるのに売れないの。
プラウド、クラッシィー、三茶タワーはここより
劣るのか。jc直結事故物件のどこがいいんだか。
341: 匿名さん 
[2013-03-15 23:24:50]
うまく売りつけたってところでしょうか?
目の肥えた人なら仕様が低いのはすぐに分かりますから。
住環境はもちろんのこと。
342: 匿名さん 
[2013-03-15 23:37:26]
プラウド、クラッシィーより
良いですよ。三茶タワーは比べる物件では
ないと思いますが。

全部しっかり見てますか?
恥ずかしい発言はそろそろやめた方が良いですよ。
343: 匿名さん 
[2013-03-15 23:40:03]
御意
344: 匿名さん 
[2013-03-15 23:44:04]
三茶タワー外れてここに妥協した人は多数いますが逆は
無かったのに今更三茶のが下とは恐れ入りました(笑)
345: 匿名さん 
[2013-03-15 23:46:04]
買ってしまったんだから、今更どっちが上などと言っても仕方ない。
346: 匿名さん 
[2013-03-15 23:51:54]
書き込んでるのは三茶外れ組、プラウド、クラッシィー
買えなかった人達が結構いそう。
これらの物件でクロスの事けなしてる書き込みは少ない
一方クロスはこれらの物件のコンプレックスの塊だよね。
他物件の中傷は自分の物件の価値を下げるのに気付くべき。
347: 匿名さん 
[2013-03-16 00:37:47]
は?何でコンプレックス感じるの?
それにこんな掲示板に書いたくらいで価値が上がったり下がったりするわけないだろ(笑)
348: 匿名さん 
[2013-03-16 00:43:12]
この環境を選んでしまった負い目はあるんだろうけど
確かに書き込み如きで物件の価値は変わらないですよ。
349: 匿名さん 
[2013-03-16 00:55:33]
普通に考えて便利すぎる。
下にスーパー、区役所機能、図書館、ドラッグストアー等。
今朝の広告で賃貸物件広告が入ってましたね。
3LDKはすべて埋まってましたね。
350: 匿名さん 
[2013-03-16 03:12:15]
三茶外れてクロスとかありえないでしょ。

なんで安いとこから高いとこに変更するのよ。

クロス買う人と三茶買う人はターゲットが全然違うよ。

やっぱりしっかり物件把握してないのバレバレだね。

もう少し現地見に行きましょうよ。
351: 匿名さん 
[2013-03-16 03:19:21]
他物件と比較してるのはクロス買ってない人たちですよ。
なんでクロス買ってる人がわざわざ比較しなきゃいけないんですか。

はっきり言ってほとんどの購入者は1番良いと思って
クロス買ってると思いますよ。

そういう類の物件ですもん。

勉強不足もほどほどにしないと。
そもそもクロス購入者が三茶とかと比較するわけないじゃないですか。
それぐらいもわからないのはまずいですよ。
352: 匿名さん 
[2013-03-16 03:51:50]
クロスで鼻高々なんだからウケる。
353: 匿名さん 
[2013-03-16 04:25:17]
クロスエアタワーすごいです。
今まで見たマンションの中で一番良かった。
心配していた大橋地盤も、掘ってみたら意外と地盤が良かったということもわかりました。
こんなにたくさん売りだしているのにもう残りも少ない状態でした。
もっと速く見学して買えばよかった。
本当に早まって変なとこ買っちゃたり、買えそこなった人はやっかみたくなるような物件です。
正直良かった。

休日は雨にも濡れず図書館に行けるし、カフェはあるし、コンシェルジュさんもいて親切だし、
フィットネス使えるし、どの階を買っても39階のビューラウンジに自由に行けて
東京タワーにツカイツリーも見える。ミーティングルームにパーティルーム・ゲストハウスは、
どこぞのホテルより綺麗だった。

歳をとっても目黒区の役所の支所みたいなのがこのマンション内に入ってて介護の相談窓口
や、住民票なんかも取れるとこがありました。ついでに近所にケアセンターまでありました。
ここは、いいわ。
2階には、スーパーも入っているし、薬屋さんも入ってた。
見学した帰りに、物件の真前にあるバス停から東急バスに乗って渋谷駅まで7分かからないくらいだった。
歩いて渋谷や、代官山、恵比寿にも遊びに行けるかもでも坂が多いなあと思ったら電動自転車を
このマンションに住人なら、コンシェルジュさんのいる窓口を通して借りられるんだそうです。

もうすぐ目黒川の桜が咲きそうで毎年こんなとこに住んだら楽しいだろうなあと思いました。
中目黒へも歩いて行けるし。目黒川沿いなら桜を見ながら通勤できて、山手通り側なら美味しそうな
お店や雑貨店などを見ながら通勤できる。美味しそうなピザ屋さんがあったけど、行列ができていました。
池尻大橋へは、けっこう近くて歩いて5分くらいだった。こちらも目黒川沿いの桜がもうすぐ咲きそうでした。

できればいつか購入したい。素直な感想です。
354: 周辺住民さん 
[2013-03-16 09:44:53]
夜間に一生懸命書き込み不安で仕方ないのでしょうが非常に気味悪いです。近くにいると思うと・・・
菅刈公園のママさんやタクシーの運転手さんなど周辺住民に評判を聞いてみると色々教えて下さいますよ。
近くの人のクロスの評価はあの立地にマンションね・・・あの事故のあった・・・あそこで子育て・・・
(子持ちの方は特にあそこに住んでるとは言わない方が賢明でしょう)等々所詮その程度の評価です。
一般的な世間の評判と資産価値が相関するかは知りませんが。

大橋の再開発にはまだ期待をしていますがマンションが建った以外は今のところ恩恵が少ないです。
元々暗かったあの辺りが少し明るくなったこと(特に夜間)ライフも使い分けでき助かってますが
今後人も増えて美味しい飲食が大橋にも沢山できてほしいものです。ドンキーあたりから246辺り
まで飲食ストリートでもできれば中目と池尻大橋と一体感ができ、いけてる地域になりそうです。

355: 匿名さん 
[2013-03-16 10:05:52]
ライフはクロス住人が多そうだけど、353みたいなのが多かったら少し怖いな。
あぼたもえくぼとはいえよくもまぁこんな時間に(笑)自信持ちましょうよ。
356: 匿名さん 
[2013-03-16 11:23:44]
君らのが怖いよ。
子持ちは住んでるって言わない方がいいとか差別発言過ぎる。
357: 匿名さん 
[2013-03-16 11:56:20]
354の方が怖い。
358: 匿名さん 
[2013-03-16 12:14:58]
真面目な質問ですが、タワマン入居の最高な意義?の一つとして

眺望の素晴らしさがありますよね

このタワーは、バルコニーが造られて、さらには手すり部が半透明?半分くもり?

居室内からの眺望は、本当のところいかがでしょうか?

高層階・室内から見れば結局、空しか見えないなんてことになるのでしょうか?

そのところがクリア(眺望良し)できれば残りわずかですが、検討したいと思います
359: 匿名さん 
[2013-03-16 12:16:23]
いずれにせよ人が増えれば池尻に活気がでるのは間違いないし、
田園都市線、東横線は普遍的なブランド路線も間違いない。
副都心線直通で東横線の路線価は相当上がりますか。
360: 匿名さん 
[2013-03-16 15:17:03]
眺望も問題ですが間取りはかなりひどい間取りしか残っていないです。
永住なら良いですがあの間取りは生活導線、リーセル共に厳しいです。
361: 匿名さん 
[2013-03-16 16:41:59]
30階ですが、リビングの窓の高さは床から40センチぐらいですから床に座ったまま、外の夜景が本当にきれいに見えますね。坪単価は上がることはあっても下がることはないですね。間取りの良い部屋はすでにプレミアムがついています。
362: 匿名さん 
[2013-03-16 17:03:13]
プレミアムがついてますって、中古の約定実績あるの??
ここ、いい加減な書き込みが多いですね。
363: 匿名さん 
[2013-03-16 17:26:57]
362さん

中古物件が約定したと書いてあるレスはないと思いましたが
単に上乗せの価格で売り出されているという内容でだったかと
あなたこそ、スレを読み込んでからレスしたらどうですか?
364: 匿名さん 
[2013-03-16 17:34:41]
思い込むのは勝手ですが、そんなのはプレミアムがつくとは言いませんよ。
365: 匿名さん 
[2013-03-16 18:48:10]
41階プレミアムが最高です。坪単価は100%上がります。
366: 匿名さん 
[2013-03-16 19:21:16]
ですよねー
367: 匿名さん 
[2013-03-16 19:48:43]
バカみたい
上がるわけないのにね
368: 匿名さん 
[2013-03-16 20:05:16]
354みたいな書き込みする方の気が知れませんね。
菅刈公園のママさんに評判聞いて何がしたいのでしょうか。

大橋アドレスは、青葉台とは比べる対象になれないけどね。
利便性をとるか、不便な高級住宅地を取るか。
369: 匿名さん 
[2013-03-16 20:53:07]
青葉台も代官山、中目黒に近づく程高級感あるが
246沿いなんて大橋と変わらないレベルで環境悪い。
アドレスの格やらは上かも知れないけど。。
370: 匿名さん 
[2013-03-16 21:03:53]
上がるわけないとほざいている輩がいるうちは、株も不動産もまだあがりますね。円安、株高、不動産高は2年は続きますよ。貿易赤字が急拡大してますからね。
といっても、学のないネガさんには何の事だかわからないでしょうけど(笑)わからなくていいのです、そういう人がいるから、こちらは儲かるのですから。
371: 匿名さん 
[2013-03-16 21:19:45]
もうはまだなり まだはもうなり~~w
372: 匿名さん 
[2013-03-16 21:32:11]
クロスを買って儲かるなら他の物件買っても儲かるだろうね。

で、2年上がるって2年でどれだけ上がるの?
新築プレミア剥げて10%ダウンした上で購入・売却の手数料、税金諸々の経費で儲かるなんて本気で考えてたらお花畑だわ。

この局面なら不動産より流動性の高い資産の方が普通は身動きが取りやすいからいいけどね。
不動産の値上がりの恩恵を受けたいならREITで十分。
373: 匿名さん 
[2013-03-16 22:35:00]
てかネガれすする人はマンション名書いたら??

マンション名ぐらい書けないと何も信用出来ないです。
あなた達の住んでる場所が知りたいです。
じゃないと何も参考にできないですよー
374: 匿名さん 
[2013-03-16 22:36:46]
だねー。

これからはマンション名がないのは
全てスルーで良いよねー。
375: 匿名さん 
[2013-03-16 22:41:41]
それはさすがに可哀想ですよー。

ネガを気にしないのが1番かと。
貧乏人は一生貧乏人なので(笑)

377: 匿名さん 
[2013-03-17 01:10:28]
値上がりすると予想して、不動産買う方なんて
余程お金に余裕がある方でしょうね。
庶民が城南地区を買うのは少し背伸びしないと難しいですが、
価値観は人それぞれだと考えます。
株も不動産も上がればよいですね。
わたしは世間でいう、財閥系商社勤務の子持ちですが、
少し背伸びして、広めの残り部屋を検討してます。
378: サラリーマンさん 
[2013-03-17 18:16:02]
チラシで興味を持って今日初めてこのサイトを見ましたが、むきになってこの物件はだめだと言っておられる人たちはどういう意図からそう言われるのでしょう。別に人の好みの問題なのであえて言わなくても良いのではと思うのですが。。少しこわい気がします。
379: 匿名さん 
[2013-03-17 19:43:22]
本当は買いたいけど買えないから、ねたんでネガレス書いているだけです。かわいそうな人たちですが無視しましょう。
契約者すれの方が参考になりますね。本音が書いてありますので。
380: 匿名さん 
[2013-03-17 19:45:18]
ダメと思うのも人の好みだと思うが。
チラシで興味持って初めて見たサイトで初めて書き込んだ割には
アレな香りがするな…
381: 匿名さん 
[2013-03-17 19:45:52]
駐車場はほとんど外車です。お金に余裕のある人用のタワマンです。サラリーマンでも、一流金融機関、一流商社、一流マスコミの人ぐらいでしょう。メーカーの給料では親の遺産がないと無理ですね
382: 匿名さん 
[2013-03-17 20:21:53]
やっぱりこの環境を許容できるか自信がないなぁ。
友人も呼べないような場所だし。
384: 匿名さん 
[2013-03-17 21:07:20]
ライフの駐車場行き、契約者さんが車を入出庫しているのを
数回見ましたが、たしかに外車ばかりでした。。。
385: 匿名さん 
[2013-03-17 21:26:00]
国産車を買わない愛国心のない住民ばかりとは。
386: 申込予定さん 
[2013-03-17 22:19:49]
いよいよ来週最終期最終販売!抽選あたりますように!
泣いても笑っても残8戸。
田園都市線沿線の人気ぶりで土地の値上げが続いている、
その状況の中で、更にアベノミクスが追い風になり、
そして渋谷大改造と大橋の大開発により、
これから渋谷から大橋まで大変化を大いに期待する。
渋谷周辺の不動産価格は既に上がり始め、
大橋の開発は年末で完了し、来年から楽しみだ。

387: 匿名さん 
[2013-03-17 22:42:04]
ここは上がりますね。5年後が楽しみです
388: 匿名さん 
[2013-03-17 22:49:01]
5年で売るの?
389: 匿名さん 
[2013-03-17 23:16:14]
残8戸しかないの?スゲェな。
月内完売できるかもね。
390: 匿名さん 
[2013-03-18 00:22:40]
ここが値あがれば他も上がるよ。
392: 匿名さん 
[2013-03-18 11:13:24]
残り13部屋っしよ。
新聞広告に書いてあるよ。
393: 匿名さん 
[2013-03-18 12:38:39]
>386さん

見当違いならすみません。
抽選ってあるのですか?書き方悪いですが、売れ残りを先着順販売ではないですかね。
394: 匿名さん 
[2013-03-18 12:43:11]
先着販売だよ。
単に買い煽りをしたい人がいるだけです。
395: 匿名さん 
[2013-03-18 13:26:44]
間取りが悪すぎる、これはなかなか素人でも
掴まんだろう。クロスも良い間取りはあった。
396: 匿名さん 
[2013-03-18 16:25:28]
確かにいい部屋は最高抽選倍率5倍でしたよ。
397: 匿名さん 
[2013-03-18 16:48:32]
392
いつの新聞広告?
一応ゆうべ20時時点で30階へ申し込みに行った時に確かに残⑧戸(MR除く)でした。
398: 匿名さん 
[2013-03-18 16:49:42]
全部屋がリビングに繋がってるって、ルームシェアじゃないんだし不便ですね。
なんでこんな間取りになったの?
399: 匿名さん 
[2013-03-18 19:43:12]
土曜日の広告は、特定者保留床が残12で、東京都保留床が残1でした。
数日で5戸売れたんですね。
白手袋をして見学している方が結構いらっしゃいますもんね。
400: 匿名さん 
[2013-03-18 19:51:02]
自分は1ヶ月前に抽選して買いましたよ。

抽選は全然あるね。
1回でも販売した場合は先着販売(赤色になってます)
まだ販売してない部屋は抽選になります。

クロスは1月までは良い間取り全然ありましたよー

この物件で間取り良くてあの価格なら売れますよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる