東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?18スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?18スレ目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-28 22:05:28
 

残り戸数あとわずか!超注目物件!

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?18スレ目

833: 匿名さん 
[2013-04-23 22:36:24]
毎日渋谷からの下りが激混みで車通勤が超大変、
お金があればクロスを住みたいけどね。
ま、もう遅いか。
838: 匿名さん 
[2013-04-24 00:06:34]
836は住民の方でしょうか?
検討板でみっともない。
839: 匿名さん 
[2013-04-24 00:53:55]
ちょっとでも物件にとってネガティブなことが書き込まれると、たとえそれが事実であってもよってたかって契約者が消火作業するのは検討者板としては異常な光景です。

入った人が良いって言ってるからいいとかそういうことは住民板でやってもらえませんか。
契約者は良いと思ったから契約している訳で、いい話はMRで聞けるから十分です。
840: 匿名さん 
[2013-04-24 01:18:01]
客観的に評価されてる
オール三ツ星という事実があるわけで、
住民がいいなら、何も外野がとやかくいう必要ない。
もう数戸で完売みたいだし。
環境が許容できる人は後悔しない物件だと思う。
841: 匿名さん 
[2013-04-24 02:41:46]
>環境が許容できる人は

結局これに尽きると思う
842: 匿名さん 
[2013-04-24 08:22:01]
何を言ってももう意味がない。→→→完売だから。
843: 匿名さん 
[2013-04-24 09:27:12]
まだ契約終わってなくて公式Hpでも販売中なのに。
本当に完売したら掲示板閉鎖だから。
掲示板が閉鎖してもいないのに完売だなんて言っても恥ずかしいよ。
844: 匿名さん 
[2013-04-24 10:33:17]
たしかに掲示板も閉じてないのに完売とか言われてもね。
845: 匿名さん 
[2013-04-24 11:20:35]
843 844
ここがダメなのは理解しました。
で、どのマンションがお勧めですか?
846: 匿名さん 
[2013-04-24 11:24:21]
>839

>たとえそれが事実であってもよってたかって契約者が消火作業するのは検討者板としては異常な光景です。

事実を曲げてでも消火した内容を、ご教示ください。
847: 匿名さん 
[2013-04-24 12:02:03]
契約者が良く書くのは普通じゃない?
契約者がいない物件で賞讃ばかりってのはおかしいけど。
848: 匿名さん 
[2013-04-24 13:05:18]
どうせ環境以外は価格から考えれば良い物件だし
値が上がるのも当たり前だし、もういいんじゃない。

賃貸だってすごい高嶺で貸せてるしね。

色んな意味で成功物件な事には疑う余地ないよ。
849: 匿名さん 
[2013-04-24 13:25:22]
その環境以外というのが大き過ぎる難点だから。
現地、棟内みたらあの環境ではもう少し安くないと
と考える人も契約者以上にいるわけですよ。
賃貸は実際あの賃料では契約できませんし。
でもクロスは賃料値切って数年住んで見るのは悪い
選択肢ではないと思う。
850: 匿名さん 
[2013-04-24 13:37:48]
848みたいに思えると幸せかもしれないけど、実際は849みたいな人が多いと思う。

そんなにいい物件なら発表から2年以上も売り続けていないって。
851: 匿名さん 
[2013-04-24 13:49:25]
結局マンションは環境、駅距離だから。
タワマンにしては距離あるしそれでいてあの環境。
もっと安くても買わない人は多いし買った人もあれ
以上高いと買わない物件だからな。
それ考えたら東急うまい値付けだったかも。
852: 匿名さん 
[2013-04-24 14:41:24]
11万のローンの部屋を25万で貸し出しましたが・・・
みんなあの賃料で借りてると思いますよ。

なぜ借りてないって言い切れるのか。。。
853: 匿名さん 
[2013-04-24 15:35:54]
ローン11万円って、それがフルローンとして3000〜3500万円くらいの部屋でせいぜい広さは40平米前後でしょ。
自分なら池尻大橋徒歩5分新築でも25万は出さないな。

あそこで25万だと70平米くらいないと割に合わないかな。

そんな鴨ネギな借り主がいるとは驚きだな。
854: 匿名さん 
[2013-04-24 16:05:26]
853
月30万ローン、賃料655000円契約済み。
855: 匿名さん 
[2013-04-24 16:15:00]
853
概ね言うことは正しいけど新築好む人はいるからな。
854
マスタービューなみの賃料、池尻で60万をここに
出す人はいないだろう。ここはプレミアでさえ賃貸
レベル。賃料50万以上郊外で出す人は目が肥えてる。
856: 匿名さん 
[2013-04-24 16:19:16]
ほぼフルローンで11万でローンは51平米の1LDKですよ。
今金利めっちゃ安いですから。

すごいお得ですよ〜

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる